


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

衝動買い騒動

それはつい数日前のこと。
仕事を終えたKaZがちょっとテンション高めに帰ってきました。

KaZ『ただいまぁ~!

つい衝動買いして来ちゃったよぉ~~!』


びくっ!!
な・・・・何買って来たんだろう・・・・
以前何度か記事にもした事がありましたが
愛用のPCが壊れたので保証修理に出す為になぜか代わりのPCをとPC2台衝動買い・・・
とか
いきなり車を9.800円で衝動買いして交通費に数万かけて富山まで取りに行ったり
とか
まぁ語り出せばきりがないくらい過去に妙な衝動買いの前科があるのです・・・

今回は一体何買って来たんだろ・・

K『リサイクル屋さんでね~980円だったから

いいかな~?って思ってさ!』


ほ・・・ほうどうやら高額商品ではないらしい・・
じゃ何だい??

私の目に飛び込んで来たものは

0801151.jpg

友達たくさんいそうなのに『愛と勇気だけが友達なんだ!』とはっきり言ってのけるア○パ○マ○さん・・・・

反対側は
0801152.jpg

鼻を食べられてしまって力をすっかりなくしてしまった○ン○ン○ンさん・・・


すべりだい!!
0801153.jpg

きゃ~私前からこれ欲しかったんだよねぇ~~!
よ~~し!たっくさんすべって遊んじゃうぞぉ~~~ッて・・・

遊ぶかよ!!!

ろっぷもみのちゃんもびびって近づかないし・・・

K『ほら・・まるなら何か遊びそうな感じするからさ~!』

まぁ過去に楽しそうに坂道転げ回ったこともあったけどさ~
でもこういうの滑るようになるまではいろいろ教えないと難しいんじゃないの??

K『あ・・・乗った』

え?
0801154.jpg

登り口からあっさり顔を出すまるちゃん・・・

いや!たまたまでしょ!だってあそこからすべるなんて出来ないって~~~!
0801155.jpg

登りきって・・・・
0801156.jpg

すべった・・・・・

まさか本当にすべるとは・・・
私もKaZもしばし呆然・・・・
その後まるちゃんのお気に入りになってしまったため
片付けられなくなってしまい、狭いリビングがますます狭くなって困ってしまったのであります・・・

ペットボトルの1つもあれば遊びはエンドレス・・・・・
テレビの音がうるさくてごめんなさい。
ちなみにうなり声はみのりさんです。




昼間はすべり台の上でひなたぼっこ?
0801157.jpg

と・・思いきや・・・・




目的はテーブルの上においてあったおやつのようで
あまりにもアクロバティック( ̄ロ ̄;)!!

そのうち痛い目見るぞこりゃ・・・・


おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2008/01/17(木)16:07

コメント

*傷ちん

おぉ~~!そちらの生活はどうだい~~?
数日の間でますますインチキ外人に磨きがかかっちゃって・・・・・

2ヶ月経ったらどのくらいインチキ度が増すか楽しみにまってるよ~~!
めいいっぱい楽しんできてね~~♪

2008/01/25(金)19:01| URL | *傷ちんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

テーブルの上にはおやつと破壊しかけて取り上げられたおもちゃが!!
そりゃあ忘れないよねぇ~!
そのうちみのりと手を組んで棒とか使って落としそうだよ~~!

北京か~~!そしたらいいコーチつけなくっちゃ~~!
わんこ空中3回転マスターしたら
まるちゃんはわんこ先生になれるなぁ~~!(めちゃ古!!)

2008/01/25(金)18:55| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*ねもちゃん

お~~~ほほほほ!
これって買い物上手なのかな?しかも買ってきたの私じゃなくてよぉ~~~
そしてもう飽きちゃったみたい・・・

ぼんたんにもいかがぁ??

まるは本当ネコみたいなやつで高いとことか好きでいつもヒヤヒヤ(^^;)
気をつけないとねぇ・・・・・

2008/01/25(金)18:48| URL | *ねもちゃんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

そうでしたねぇ~~びゅう姐さんの滑り台はどうしているでしょうねぇ~!
うちはすでに飽きちゃったみたいでアンパンマンさんさみしそうですわ・・・

はたしてこの元気さは一体いつまで続くのでしょう
本当に出来ることならジゴさんにこの元気分けてあげたいよぉ~~!

この際サーカスにでも入れて稼いでもらおうかしら・・・・

ジゴ姐さん・・・足ツル前に滑り台登るのあぶないって・・・
ベコッとへっこみましたから(体験談)

2008/01/25(金)18:40| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

*hazukiさん

興味あるのはいつも最初だけですよ・・・・・
もうすでに滑り台は置物状態に・・・・

みのりは一応まるを心配して止めようとして唸ってるんです
そんなみのりにろっぷは後ろから
マウントしようとしてるんですね~~こりゃ・・・・

2008/01/25(金)18:19| URL | *hazukiさんへ #- [ 編集]

*limegreenさん

ようこそ~初めまして!
上の2匹と末っ子の年が4歳離れてるので
なかなか末っ子の元気さについて行けないみたいです(^^;;)

不安そうというかなにか企んでる顔なんですけどね~
この顔しながらいつもいたずら三昧です・・・・・

2008/01/25(金)18:14| URL | *limegreenさんへ #- [ 編集]

Hi! this is menikizu.
maru is very cute dog. hahaha-
NZ is very windy...
またaou!

2008/01/24(木)12:30| URL | menikizu #SFo5/nok [ 編集]

相当な角度でテーブルへ。
こういうのって絶対忘れないんだよね
おっこちて腰打たないといいね~まるちゃん
これで運動不足とさよならして、北京への道が開かれたかな?
そのうち二回転半ひねりとか、ムーンサルト?とか
なんか技が出そうだね~

2008/01/24(木)10:42| URL | kazu #- [ 編集]

あ~らおくさん、お買い物上手!
うちも欲しいわ~
一番困った顔してるのに、一番大胆よねぇ。
まるちゃん。
かわいいから何しても良いけど、怪我はしないでね!

2008/01/20(日)22:27| URL | ねもこ #- [ 編集]

すべり台。そういえばまりんさんとこのびゅう姐さんも
すべり台好きでしたが、まるちゃんもいいスベリっぷりだわ♪

本当まるちゃんは活動的ねぇ。若さかしらねぇ。
私がそんなアクロバティックなことしたら、間違いなく足ツリます。

2008/01/20(日)19:39| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

まるちゃん、新しいモノにも何でもチャレンジ精神旺盛なんですね!!可愛い~。
ところで、みのりちゃんが唸って飛び掛ろうとするのを、ろっぷ君は止めているのでしょうか?
優しいお兄ちゃんですね~♪

2008/01/17(木)22:31| URL | hazuki #YM16R1CM [ 編集]

はじめまして!ちょっと不安そうなお顔がすごく
可愛いですね。3匹ダックスちゃんがいたら、ワンちゃんみんなで一緒に遊べて毎日楽しいでしょうね。

2008/01/17(木)17:35| URL | limegreen #S8ORf5t. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


