


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もう少しで年明け!!!

皆様今年もお世話になりました!!!
もうちょいで2007年も終わりますね

私はやっとこさっとこ重い腰をあげて
昨日今日と大掃除!
でも常に邪魔者まるちゃんが大ハッスルで
掃除しているそばから汚されてなんだろ????
掃除じゃなくなったような・・・・・・

さて年末らしからぬ日常ネタでも・・・



夕飯の話題ですよ!
『ごはん』っていうとやっぱ反応しますか??

うちはね

大騒ぎですよ・・・

0712311.jpg


ごはんと聞いた瞬間なぜかみのりさんはいつもゴミ箱をひっくり返します・・・・・

そしてまるちゃん

うちリビングと対面キッチンなんですが・・・
0712312.jpg


カウンターバーじゃないんですけどね・・・
なぜかいつもここに来ます。。

では裏側公開!!
0712313.jpg


どんだけ自由なんだって話ですね・・・

このままソファーの縁をダッシュで駆け抜けます・・・

ごはんの時間限定で・・・


で。おのおのまち続けたごはんの後は

ろっぷがなぜか
延々エア飯です・・・




とっくに食べ終わってるのにねぇ・・・


というわけで
来年も変わらないろぷみの。を
どうぞよろしく~~~!!!
0712314.jpg


おうちで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2007/12/31(月)23:50

コメント

*ちょこわちゃん

ぶはっ!古典的つっこみはいりました~~~~!

そ・・・そうでんな~~~2008年でんがな!
こちらこそよろしゅうおねがいしますさかい!!

まるちゃんね・・大人ぶってるでしょ(足短いくせに・・・)
ろっぷね・・なにか食ってるでしょ・・・(3杯くらい・・・)
みのりね・・たおしてるでしょ・・

もうさっぱり意味不明です・・

今年はろっぷにエア鼻パクでも教えてみようかな・・・
エアでも『こわっ』って目をつぶっちゃうろっぷ・・・・・

2008/01/09(水)15:46| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

記事ではまだ正月じゃないんですが(^^;)
何とか年は明けています・・・・

実家帰られたんですねぇ~
たくさんわんちゃん達と遊ばれたみたいでよかったですねぇ~~!

4匹連れてゆっくりさんぽ!すごい!!!
うちは毎回3匹でもうぐちゃぐちゃになってさんぽしてます・・・

3学期は短いし!もうしばらくの辛抱ですよ!がんばってね!

ちなみにカウンターにいる奴はろっぷでなくまるちゃんです。
ろっぷもこのかけらでもいいから運動神経あるといいんだけど・・・

今年もよろしくお願いしま~す!

2008/01/09(水)15:39| URL | *shima-shimaさんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

こちらこそ~今年もよろしくお願いします!

ごはんのときは本当にみんなバラバラの表現で喜びを表しますわよ!
まぁ・・まるに関しては『マダー?』やりそうだけどね・・・・
みかん箱用意しておかなくっちゃ!

ジゴくんもエア飯派なんだね~~!仲間だ!
しかも枕元で・・・
旦那様目覚め悪そう・・・・
ジゴ君の目標達成陰ながら応援してますよ!

2008/01/09(水)15:34| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

*みきちゃん

おめでと~~~!今年もよろしくね~!

そうそう!年明けギリギリに書いてまだ今年は書いてないの・・・
なかなか痛いところを・・・・・

SSサイズね!了解!
今年も色々とお世話になります!
またカフェ誘ってね~~!

2008/01/09(水)15:29| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*ねもちゃん

こちらこそ今年もよろしくおねがいします~~~!
『ごはん』ね!想像つかないほど魅力的な言葉なんだろうね・・・・

本物のごはんの時間よりも断然エア飯の時間長いもん!
たぶんエア飯だけでごはん3回くらいおかわりしてるね~~!

ちなみに『ごはん』とは反対に逃げ出したくなるほどいやな言葉は『おふろ』だよん!

2008/01/09(水)15:25| URL | *ねもちゃんへ #- [ 編集]

*まりんちゃん

今年は私もなるべくブログ続けて行こうと思ってるので
お互いがんばろうねぇ~~!
といいつつまだ2008年の記事を書いてない私(TT)

あいかわらずのろまな私ですが
今年もどうぞよろしくです~~!

そして巨大化同士のご対面をいたしましょう~~!
うちの近所にもカニンヘンの4.8Kがいるからって・・・
な・・・なぐさめにならなくなっちゃったね・・・・

2008/01/09(水)15:20| URL | *まりんちゃんへ #- [ 編集]

*marinちゃん

だよね。。他の2匹と比べると体の作りも態度も超でかいのよ!
食事の量で骨格が決まるのぉ~~~?
そんなに大量にごはんもあげてなかったはずなんだけど

まぁ元気でいてくれたらいいかな~~!

エア飯ね!結構他のおうちのこもやってるみたいだね!
ろっぷバカなんじゃないの?って思ったこともあったけどちょっとほっとしたわ!

更新のとっても遅いブログですが今年もどうぞよろしく~~!

2008/01/09(水)15:16| URL | *marinちゃんへ #- [ 編集]

そうそう、もうすぐ2007・・・って、あけとりますがなーーー!(笑)
あけましておめでとうございます。 *^^*
今年もよろしくお願いします~。

カウンタで、大人ぶるまるちゃんと
ろっぷくんのエア飯がいいですね~。
ろっぷくん、まだまだ食べてる想像をしてるんでしょうね~。
なにを食べてる想像をしているのでしょうか? ^^

2008/01/08(火)19:09| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

明けましておめでとう!!

くみさん一家にも、めでたくお正月が訪れましたか~? 私も、実家で4匹のわんこと交流を深めてまいりました。
「さんぽ」っていう言葉に、過敏に反応するんです! というわけで年末年始、いっぱい一緒に散歩してきました。わんことのんびり歩くって、いいですね・・・しみじみ。
今は、マンションで一人の生活に戻ってしまいました(泣)

カウンターのロップ君、かっこよすぎます(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^^

2008/01/07(月)00:35| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

あけおめでございます。

今年もヨロシクお願いしますv-263

3ワンそれぞれご飯催促&食後の形があるんですねぇ(笑)
それにしてもまるちゃんは色々やるわね。
そのうち、みかん箱の上にお茶碗置いて、チーンと鳴らして「マダー?」って言うんじゃないかしら?

エア飯(←ナイスネーミングv-218)ジゴも朝食食べてやります。
それもまだ寝ている旦那の枕元にわざわざ出向いて。

2008/01/06(日)14:18| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

あけましておめでと。
明ける10分前に書いたんだね。
でも明けてからは書いてないのね。。。ぷふふ。

てなわけで、SSサイズ2個でお願いね。
御面倒おかけしますが、よろしくお願いします。
てなわけで、今年もよろしくお願いします。

2008/01/04(金)23:41| URL | みき #- [ 編集]

あけましておめでとう~!
エアご飯って!!
ろっぷ想像力豊かだわ。
『ごはん』ってどんだけ魅力的なんでしょ。
今年もよろしくお願いします。

2008/01/03(木)21:58| URL | ねもこ #- [ 編集]

今年も!

明けましておめでとうございま~すv-308
昨年後半は色々あってブログお休みしてましたが、
またチョコチョコとやります。
今年もいっぱい遊べるとイイね~v-223
ワンズ共々宜しくお願いしますねv-421
P.S
大きくなったまる嬢に会えるの楽しみにしてます。
ウチにも巨大化した生物がいるわ・・・・・v-16

2008/01/03(木)14:09| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

ハッピーニューイヤー

最後の写真見ても、まるちゃんデカっ(笑
6キロって・・・うちのららといい勝負ですわ~
獣医さんに言われたのは1歳までの食事の量で
骨格が決まるって!?
ろっぷくんのエア飯もニャハハだね~
今年も3ワンの活躍楽しみにしています♪

2008/01/02(水)10:45| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


