


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

猫の気分もね・・・・

あらま・・・気がつけばまたもや1ヶ月のご無沙汰でした
書くことはいろいろあるのに日にちはどんどん過ぎるばかり・・・

年とると1年なんてあっという間だよぉ~~!

と、よく母に言われていましたが
速いものでもう年の瀬ですね・・・
この言葉の意味が年々身にしみてくるようになりました・・・・

私のブログの過去記事なんか2~3こさかのぼるだけで
まだ真夏ですが・・・・

気を取り直して~!
とあるホームセンターで怪しい形のベッドを発見!
どうやら猫ちゃん用みたいなんだけど
土管の形で両脇にカシャカシャ音のなるトンネル付き!

所詮おもちゃで終わってしまうのはわかっていつつも
秘密基地マニアのみのりさんの喜ぶ姿を想像してついにやにや♪

0712181.jpg

んで買って来ちゃった!

画像に扇風機が写っているのは気のせいですよ。
今は寒ぅ~い冬ですから(^^;)

早速まるちゃん興味津々!!
0712182.jpg

出たり入ったり繰り返してまるで猫のようなはしゃぎっぷり!!!
遊び疲れてクッションを持ち込んですっかりくつろいじゃった・・・・

0712183.jpg


でもね・・・ほんとは秘密基地マニアのみのりさんだって入ってみたいんです・・・
マニアにはたまらない隠れ家っぽいですから・・・・
かくして女子の壮絶な隠れ家の奪い合いが始まりましたよ・・・・
0712184.jpg


見えないところでは壮絶な争奪戦!
女子だけにキャットファイトですよ!  犬なんだけどね・・・・
仲間に入れないどころかベッドにすらさわれないろっぷさんは
0712186.jpg

大あくび・・・・・・で・・・・

0712188.jpg

寝ちゃった・・・・・
これ体勢で本当にくつろげているのかが謎です・・・・・

争奪戦の結果はみのちゃんがどうやら折れた模様・・・

0712189.jpg


その後まるちゃんは数日ここにひきこもり

0712185.jpg

たま~~に出てきてみたり・・・・・

穴開けてみたり・・・・

0712187.jpg


さらに数日後にはすっかりぼろぼろになったベッドは没収となりました・・・・・

またこうなることを分かっていながらバカな私はまたもや買い与えてしまうんでしょうねぇ・・・・・

おまけに先日のブログで紹介したタコさんになっちゃったうさぎさんは今・・・・・・
071218a.jpg

頭にタコさんの足が生えちゃった!!!!(まるちゃん作)


*リンク整理のお知らせ*

ブログ初めてから2年半以上で
残念ながら閉鎖されてしまわれたブログ、半年以上更新されていないブログを私の勝手で誠に申し訳ありませんが整理させていただきました。

またもしこんな更新の少ないブログでもよかったらいつでもお友達になってくださいね!

これからもどうぞよろしくおねがいします!


おうちで♪ | コメント(17) | トラックバック(0)2007/12/18(火)23:35

コメント

*ひろちゃん

ふふふ~~~!

>まるちゃん私にください~v-16
はいっ!その絵文字大正解~~~(^m^)

どんなわんこでも我が家に迎えるとうちのこ一番ってくらいかわいくなっちゃうよ!
早く飼えるといいね~!

ちなみにまるちゃんみたいなわんこを飼うと
いつも『こらっっ!!』って眉間にしわを作って怒ってばっかりなので
大人になったときになんて言わずしわの気にならない若いうちから飼うことをお勧めします。。。。

2007/12/27(木)19:14| URL | *ひろちゃんへ #- [ 編集]

*munixyuさん

はじめまして~コメントありがとうございます!

あまり更新のないブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね~!

『むにゅむにゅ』ちゃん!かわいいおなまえですね~~!
たしかに!ワンコの顔見てると無償にむにゅむにゅってしたくなることがあるのは私だけ??

後ほどブログ遊びに行かせていただきます~!

2007/12/27(木)18:54| URL | *munixyuさんへ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

ふふふ~~なかなかいいでしょう~~♪
ネコのごとくもぐったり出たりして壊れるまでシャカシャカやってたから
なあ無駄ではなかったかな?なんて思ってます(^^)

オォ~~~実家に帰られるんですね~~!
4わんちゃんたっくさん可愛がってあげてくださいねぇ~!
きっとshima-shimaさんのこと胴を長~~~~~くしてまってますよぉ~~!

元からだけど・・・・・

2007/12/27(木)18:47| URL | *shima-shimaさんへ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

おぉ~~~OBF!!
(さらっと使ってみましたがこれがおひさしブリーフだとは誰もが思わないかと・・・・)

ルー大柴の薮からスティック(薮から棒)につい大受けしてしまうKOKのくみです(^^)

丸大ハンバーグのCMだぁ~~~!おひさしぶりーふ!!!
そういえば・・・・あのころってやたらとハンバーグのCMが多かったような・・・・

メデューサはいよいよかみ壊した後食べ始めてしまったので
これでお墓となりました・・・・チーン・・・・・

2007/12/26(水)12:39| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

*hazukiさん

どもども~~!相変わらず大騒ぎしている我が家です。

ろっぷは我が家の王子ですからどんなにどんくさくても
どんなに要領が悪くても
玄関から家の中に入るのに80%ジャンプに失敗しても

なんせ元が王子ですからね~~~~~

どうしても目立ってしまうのねぇ~~おほほほ!!

今ではまるにいじめられっぱなしなのは内緒(^^;)

2007/12/26(水)12:29| URL | *hazukiさんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

おぉ~~!やはりお目に止まりましたか~!

さすが目の点けどころが他人とは思えない・・・・
まぁうちもろっぷだけだったら絶対買わなかった事でしょう

初めだけちょっと見ても
ベッドが怖くて近づかない事だけが容易に想像できますもんね

秘密基地動画!見てもらえました~~?
今思うとあの頃のみのりさんは非常にアグレッシブだったわぁ~
もう世代交代なのかな~?

2007/12/26(水)12:22| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

もう最近特に体力有り余ってて延々走りまくってるよ~(^^;)
お家はあっという間にお亡くなりになっちゃったよう~
気に入れば気に入る程かじって壊しちゃうのはなぜなんだろう・・・・

どんなに取り合いになっても結局みのりが折れるの
たぶんみのちゃんの性格上面倒くさくなっちゃうんでしょうねぇ~

うちのたぬきもラグの縁噛みちぎってるよぉ~~!
しかればしかる程やっちゃうんだもの困ったもんだ(^^;)


2007/12/26(水)12:14| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*しのちん

皆さんが忘れた頃に更新するブログになってしまったぁ~!
少しでも忘れられないように更新をと思ってるんだけど
さ・・・サボリ癖が・・・・
リンクさせてもらいましたぁ~よろしくね~♪

ろっぷはこの取り合いの会った日の夜中にこっそりベッドに潜り込み
出られなくなって困り果てている所を翌朝、発見されました・・・・


2007/12/26(水)12:05| URL | *しのちんへ #- [ 編集]

v-238やっぱりわんわんかわいい・・・・・v-238

本当にまるちゃん私にください~v-16
なんちゃって♪

いつか私も大人になったときに まるちゃんや ろっぷくん みのりちゃん みたいな犬を飼いたいな(*´ェ`*)

じゃぁ またね~^^

2007/12/26(水)00:43| URL | ひろ #N6kp4qTg [ 編集]

^ ^;;

ジャングルジムみたいやね

メリークリスマス♪

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ^ ^;;
お暇なら来てくださいな

2007/12/25(火)19:05| URL | munixyu #XAUl15Aw [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/24(月)06:03| URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

かわいい~

この土管型のベッド、面白い~。争奪戦に勝ち抜いて数日ぬくぬくとこもってたまるちゃん、かわいいですね☆ すぐボロボロになりましたか・・・
諦めて、横に長く寝そべるみのちゃんをみて、うちの実家の犬を思い出しました。彼も、よくこんなポーズをとってたんです。年末年始は家に帰って、遊んであげなきゃね。

2007/12/23(日)22:11| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

こんばんワン♪
OBF!(←※注:オージービーフじゃないですよ。(笑))
くみちゃまもみのちゃんもろっぷくんもまるちゃんも
みんな元気そうでよかったワン♪ *^^*

おおお!ベッド争奪戦では、まるちゃんが勝ったのですね~。
ウンウン。
わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。
(どこかで聞いたフレーズ・・・。)

そして、ろっぷくんのあくび顔も
セクスィ~な寝姿も、やっぱりいい味だしてます。^^v

ところで、かわいかったうさぎちゃんが
メ、メデューサになってますよ~~~。 (゜▽゜;)

2007/12/22(土)23:57| URL | ちょこわ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
相変わらず元気いっぱいのまるちゃんなのですね~!
満足そうなお顔が可愛いです。

でも大笑いしてしまったのはろっぷ君の大きなあくびの瞬間写真です(^-^)

2007/12/21(金)21:50| URL | hazuki #YM16R1CM [ 編集]

あ!このトンネルベッド!
私も見かけて買おうかどうしようか悩んだんですよ~。
でもジゴって1分で飽きるだろうから買わなかったんです。
たとえ数日でボロボロになっても、まるちゃんは
もぐって噛んで、大いに楽しんだはず♪無駄にはなってないわ!

うふふ、またみのりさんの秘密基地動画見ちゃった。
みのりさんも面白いわ~♪

2007/12/21(金)13:45| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

だははは^^
まるちゃん1歳になってもまだまだ体力有り余ってるね
このおうち、楽しそうだな~
まるちゃんのしっぽの太さ、、、ほんとにタヌキみたい
顔はこんなにかわいいのにね

みのりちゃん、まるちゃんに譲ってあげるなんてえらいね

もかも、このくらいのころラグの裏をかじってはがすのが大好きだったな。。。。涙

2007/12/20(木)22:55| URL | kazu #- [ 編集]

あっ!!! 更新されてるぅ・・。

2枚めの写真、尻尾はまるチャンで、頭はロップかと思ったのにe-330
同じ犬だったなんて・・・v-405
まぁ~ダックスだもの、胴が長くていいのだけれど、、笑

新しいものは、全てまるちゃんに取られちゃうんだね…。
家と一緒だわv-406

2007/12/19(水)15:57| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


