


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まったくもって元気です!

すっかりご無沙汰してしまいました!
約2ヶ月半放置してしまいましたが皆様お元気ですか?

なぜ急に記事をアップしたかといいますとね!
このブログって1ヶ月以上更新しないとブログの頭に広告が載っちゃうらしいんです!
その広告の内容がですねぇ~~

* ペットの葬儀は○○霊園
* ペットの遺体引き取ります
* 墓石や棺桶は・・・・・・


むきぃ~~~!!!!

私が更新しないことをいいことにまるでうちのわんこらが
もう死んでしまったような広告を載せるなんてぇ~~!!

というわけでせめてこんな辛気くさい広告が出ないように
なるべく更新しないとね・・・・

と思っております。



さてさてこの2ヶ月半の間私を心配していただき
片手で数えても指の数が余っちゃうくらいの多少のメールいただきまして
本当にどうもありがとうございました。

その中でも私のmixiからブログを経由してメールフォームから質問メールを送って下さった超奇特な方がおりました・・・

[偶然mixiからこのブログを見つけていつも楽しく読ませていただいています。
ところで以前mixiの日記にビリーズブートキャンプをやられているということが書いてありましたがその後の効果はいかがでしょうか、差し支えなければ是非教えてください]


なぜmixiネタの質問をmixiのメッセでなく犬ブログのメールからしてくるのか
そしてあなたはどなた様なのでしょうか・・・・
返信メールお送りしましたが届かないようですのでここでお答えしたいと思います!

答え『えぇえぇ!!過去3回ほどビリーさんのところに再入隊しましたよ!
   そして3回とも2~5日間で逃げ出しましたよ!!!
   ビリーさんはいつでも戻ってくるのを待っていると言ってくれましたが
   私が戻る頃にはビリーさん現役でいるかどうかはわからないですね・・・
   結果効果分からずですが・・・ご期待に添えなくてごめんなさい。
   なぜそんなに効果が知りたいのか謎ですが
   そこまで知りたいのならご自分でチャレンジされてみたらいかがでしょうか?』  
     

でもあなた様のような奇抜な質問私は嫌いじゃありません。


かなり話はそれましたがこの2ヶ月半何をしていたかのお話しに戻りますね!

最近私を虜にさせたおもちゃがこれ!!
0711161.jpg

       『∞プチプチ』

これ知ってる人も多いと思いますが
梱包財のプチプチつぶしが延々出来ると言う夢のようなおもちゃですよ!
こう見えて(どう見えて?)私は一度プチプチつぶしはじめたら親指が痛くなるまで延々つぶしまくるほどのつぶし好き!
それがゴミも出さずに無限に遊べるなんてすばらしい!!
時代はエコですよ~~!!

で、、プチプチしてるでしょ~~!
なんとな~~~く飽きてくると

『ブゥ~~~!!』  アヒャ(゚▽゚)!!!

で、またプチプチ・・・・

『ピンポ~ン!』  ウヒャ (゚▽゚)!!!

100回に一度レア音と呼ばれる音が鳴るそうでもう年がら年中プチプチしている訳です・・・
後はとあるゲームにはまっていたりなんかしております。



そうそう!わんこらですよ!
もちろんみんな元気ですよぉ~~!
今回は久々の登場で名前を忘れてしまった方の為に名前入りです。

年がら年中
0711162.jpg

071163.jpg

1711164.jpg


いつも仲良くろっぷとまるちゃん寝てるのか?と思いきや

1711165.jpg

やっぱりまるちゃん追い出されていたり

まるちゃん狭そうなところでかわいそうと思いきや

0711167.jpg


この場所以外に気に入っているらしいのでいいんだって・・・
お腹まで毛がボーボーになっちゃた来月の4日で1才を迎えるまだパピーです。

そのパピー!!

0711169.jpg


最後の2ヶ月のフィラリアの薬から1ランクアップ!!!
いよいよ6Kに手がかかってしまいました
もう着られる洋服もありません(TT)

そして画像右の薬やプラ容器は
みのりが膀胱炎にかかってしまい薬を3週間飲みました。
で、そのときの尿検査の容器がこれ!!
わんこの尿採取もなかなか大変でしたぁ~!

おかげさまでもう完治!心配していた結石も0!
よかったよかった!
で・・・みのりさんはというと
0711166.jpg

もちろん誰よりも高いところで優雅にお昼寝の日々です。

言うまでもなくろっぷはここまでたどり着けません(T▽T)

そんなこんなでろぷみのまるも元気です~~~!

おまけ
可愛かったうさぎさんのロープ人形をタコにしたりもしていましたよ
(まるちゃん作)
0711168.jpg

おうちで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2007/11/16(金)19:22

コメント

*ジゴ姉さん

おぉ!ごぶさたしちょりました!
まるの腹毛ですかね?でかい態度もついでに分けてさしあげたいところですね・・・

えぇ・・ゲームに夢中になると親指痛いですね仲間です!(力入れすぎ~!)
親指の痛くなった時につぶすプチプチは直径2cmくらいの大きいタイプで我慢します。
でも大きいタイプの奴は私の中のランクではなかなか高価なのでもったいないから少ししかつぶしません。

2007/12/18(火)22:03| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

あ!更新してたのね。
ああー、まるちゃんがー!でかい。そしてフサフサだー。
ジゴにわけてあげてください。その腹毛。

プチプチ。コンビニで売ってたのは見かけたけど
そんな仕掛けがあったのですね。
プチプチマニアにはたまりませんねぇ。
私はできません…ゲームやりすぎて親指が痛いから…。(力入れすぎっ)

2007/12/16(日)15:46| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

*kazuちゃん

おひさしぶりりん!
ご無沙汰でした~~!
まるはふさふさというより『もさもさ!?』
まだ『もじゃもじゃ』には及ばないけど(^^;)
ろっぷやみのより毛の密度があるよ!!

実はデジカメにもいろいろトラブルがあって
写真を撮れなくなるとブログのネタもなくなるよねぇ~~!
そして何とかあの忌々しい広告が出る前に更新しますので
たまに思い出したら覗いてやってくださいませ!

2007/12/14(金)19:49| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

本当ごぶさたしてしまいましたぁ~!
このプチプチおもちゃかなりバカ売れしているようですよ!
色違いなんかもあったりして!是非一度お試しあれ!!

みのちゃんもおかげさまで今ではすっかり完治の元気ですよ!
おかげさまで以前からすっと心配していた結石の検査も出来たのでよかった~~!
処方食になんかなったらねぇ・・・経済的にも大変なことですから(^^;)

ビリーさんね熱いですよ~~!軍隊の指導員だから指導が熱いんだと思うんだけど
あれ・・ビリー役が日本人だったら絶対みんなひきまくると思うのは私だけでしょうか??
なんかまた新しいのも出たそうですからチャレンジしてみては??

私は無理だけど・・・・・
まだまだビリーを待ちぼうけにさせますよ・・・・

2007/12/14(金)19:40| URL | *shima-shimaさんへ #- [ 編集]

ひさしぶりにきてみたら更新されてた!
まるちゃんふさふさ♪かわいいね
ろっぷよりふさふさになって来たんじゃない?
もう1歳なんだね~
って、更新してからもう3週間経ってる。。。。

そろそろ次の更新かな?
みのちゃん膀胱炎大変だったね
人間と一緒で犬も女の子の方が膀胱炎かかりやすいんだって

2007/12/09(日)22:37| URL | kazu #- [ 編集]

元気でしたか~?

すごい、そんなプチプチおもちゃがあるなんて!
みんな、それぞれ元気にしていたようでよかったです(^^) みのちゃん尿検査していたの? 大変だったねー!! 結石がなくて本当によかったですね。

ビリーさんは、同僚の先生が見せてくれてお目にかかったことがありますが、なんだかあっけにとられて入隊以前の問題でした。なんであんなに熱くしゃべれるんでしょう??(@_@;)

2007/12/09(日)17:57| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

*みきちゃん

おかげさまで元気だよ~~!
あの台風の翌日まんまと風邪引いて1週間苦しんだことは内緒だけど(爆)
プチプチもう大好きよ~~!
親指真っ黒になるまでつぶし続けるもん!
あらじい様ばあ様買いに行っちゃうほどのプチプチ好き?
何に使うのかしら・・・ま・・・まさか親指つぶしじゃなくて
ゴ~ジャスにぞうきん絞りプチプチかしら?
あぁ~~いつかはゴージャスに絞って一気につぶしたいわぁ~~!

来年からは本当によろしくね~~!
すっごく助かるぅ~~~!

2007/11/23(金)12:17| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*hazukiさん

ご無沙汰してしまいました~~!ごめんなさ~~い!
カバ~重宝してもらってるようでよかった~~!
今度はカフェのオーナーさんに
『よかったらお店においてみませんか~~』なんて営業活動もよろしくお願いしますね♪

ろっぷとまるは今も似たようなかっこでカーテンに頭突っ込んで日向ぼっこ中ですよ
気が合いそうでもないのになぜか気がつくといつも一緒にいるのです・・・

2007/11/23(金)12:11| URL | *hazukiさんへ #- [ 編集]

*ひろちゃん

きゃぁ~~ひろちゃ~~ようこそ~~♪
過去記事も読んじゃった?何だか照れちゃうなぁ~~

犬記事に萌えすぎないで後で私と一緒に萌える分もちゃんと残しておいてね♪

ごろごろしてるだけでこんなに喜んでもらえるってワンコって得だな~~
私がごろごろしててもただ怒られるだけなのになぁ~(TT)

2007/11/23(金)12:02| URL | *ひろちゃんへ #- [ 編集]

*あくびさん

おひさしぶりぃ~~!
本当ご無沙汰してしまってごめんなさ~~い!
あくび家もいろんなことがあったのね~~!後でメール待ってるわぁ~~!

そうそう!もうあと10日くらいで1歳になるんだけど
それまではパピーを主張し続けます。
近所の人には会うたびに『おっきくなったね~』って言われるんだけど
まるはその言葉を『可愛いね~』と言われているんだと受け止めているようでして
なぜかご機嫌になってしまうのです

あくびさんとこのブログにも出ちゃった?あの縁起の悪い広告!
ちょっと失礼よねぇ~~!
ささ!!あくびさんも更新だ!!

2007/11/23(金)11:54| URL | *あくびさんへ #- [ 編集]

*ひて男さん

更新しちゃった!てへ♪
そうなの~~みのちゃん膀胱炎になっちゃって
血尿がちょろっと出て・・・かと思えば
トイレに間に合わず大量におしっこでちゃったり・・・・
あっちこっちでおしっこちょこちょこでちゃったり
そんな自分にショックをうけてふさぎこんじゃったり
もうかわいそうでしょうがなかった~~~!

でもおかげさまで完治ですたい!
ろっぷもまるちゃんも元気いっぱいですよん~~!
まるに関しては・・・あのGWのイメージをいつまでも焼き付けておいてくだされ(^^;)

2007/11/23(金)11:44| URL | * ひて男さんへ #- [ 編集]

くみちゃん、元気そうでなのより。
プチプチ好きなの?脳にいいんだよね!
こっちのばあ様じい様達はホームセンターに買いにいくんだから!!
3ワンコみんな元気にしてるんだね。
うふふ。薬のランクがあがろうが、なんだろうが、
来年からは心配なしよっっ!!!

2007/11/22(木)21:56| URL | みき #- [ 編集]

お元気そうで良かったです。
お送り頂きましたトイレットペーパーカバー、使ってます♪
外に持って行っても良いデザインなので、
この前バッグにつけてカフェに持っていったら、
オーナーさんに「これいいですね~」って褒められました!

ろっぷくんとまるちゃんが、カーテンに頭を突っ込んでいる姿が何とも可愛いです♪

2007/11/21(水)20:49| URL | hazuki #YM16R1CM [ 編集]

わんちゃんかわいい・・・・です!
昔の日記?も読みました!!!
もう わんちゃんがかわいいのなんのその・・・・・・(*´Д`*)ポッ

ゴロゴロしてるわんちゃんの姿が・・・また・・・かわいすぎて・・・・悶え死にそうです><!

では 失礼します~^^

2007/11/19(月)17:21| URL | ひろ #LizhCTqw [ 編集]

くみさんお久しぶりで~す♪
お元気そうで良かったですe-266
とは言っても、みのちゃん膀胱炎になってたんですね?
それは心配でしたね…。
結石もなく、完治したようで何よりです!!!
ウチも色々あるので、またメールしますねe-507
まるちゃん、もうすぐ1歳だね~e-313
ギャランドゥもご立派になられて…(笑)
うさタコe-247e-352人形もお見事ですe-460

ちなみにウチのブログも昨日から縁起でもない広告が出ちゃってるe-330
これは更新させる為の、FC2の作戦なのかな?
ウチも頑張らなくちゃ!!!

2007/11/17(土)00:01| URL | あくび #- [ 編集]

お!更新してる!!
みのりさん膀胱炎だったですか?厳しいかったですね~
頻尿に成るんだったっけ?多少の血尿だったり。。。
大変でしたね。よくなってホンマ良かった良かった!
ろっぷ君は、すっかり主の貫禄でしょうか♪
まるチャンは。。。。。。チュアブルランクアップなんですね(笑)

いやいやみなさんワン元気そうで良かった良かった♪♪

2007/11/16(金)22:32| URL | ひて男 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


