


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いじけまる

昨日とあるお店でクッションを激安販売していたので
クッション好きなみのちゃんに買ってきました。

ほいっ!みのりちゃぁ~~ん!
おみやげだよぉ~♪

0708271.jpg

早速クッションに飛び乗りみのちゃんご満悦

この様子をじっと見ていたまるちゃん

0708272.jpg

自分のがいつ出てくるのかじっと待っていたようだけど
まるのだよ~なんて買ってきたらすぐに噛みちぎって中の綿出してぼろぼろだもん・・


『今日はみのちゃんのだけだよ~

まるはおもちゃで遊んでな!』



この言葉が通じたのかいじけたまるちゃんは
我が家のおもちゃ箱代わりに使っているキャリーの中に

0708273.jpg


引きこもった!


0708274.jpg

おもちゃ箱の中をほりほりホリホリ!!
しまいには底板をこじ開けてさらに中に入り込み
完全にいじけてしまいました・・・




なんでこう自己主張の強い奴なんでしょねぇ~~^^;


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/08/27(月)14:31

コメント

*みきちゃん

クッションいい感じでしょ!みのちゃんお気に入りで毎日寝てるよ!

たまごちゃんね~なぜかこれだけは壊さないので初代から全部あるのよ!
後のおもちゃはみんなまるちゃんに壊されて捨てられたので残ったたまごちゃんが目立つのね~きっと!

なるほど!パタリロ顔だと思ってたまるの顔は確かにハットリ君でもあるねぇ~
レトリバー顔ともいうけど・・・
口角上げて運気上昇かぁ・・
はてさてまるの運は上向きなのかしら???

2007/09/01(土)14:05| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*pukuちゃん

なんか文句言いまくってるみたいでしょ(^^;)
この後しばらくこもってたけど出てきてろっぷに八つ当たりしてたわ・・・

あれからおもちゃ箱がお気に入りになってしまっておもちゃを全部かき出してみたり穴ホリごっこをしてみたりして常に私を困らせていますよ・・・

『イヌゴエ』私も好きだよ~
あぁ~~モキモキしたいっ!!

2007/09/01(土)13:58| URL | *pukuちゃんへ #- [ 編集]

*hazukiさん

変な子でしょ(^^;)
なにか訴えたいときってこうやっていじけてみたりワンワン吠えて抗議したりするんですよぉ~!

兄ちゃん姉ちゃんよりも自分を主張したいんでしょうかねぇ?

でもどんなにまるが暴れても吠えてもみのりはしら~~ん顔
ろっぷはポォ~~っとしてるのでまるも張り合いがないでしょうねぇきっと(^^;)

2007/09/01(土)13:50| URL | *hazukiさんへ #- [ 編集]

丁度やんばいなクッションだことっ!!
しっかし、たまごちゃんいっぱいあるんだね~~。
まるちゃん、忍者ハットリ君口は健在だね。
ふ、ふ、藤子ふじおツラ(口)???
キューーンって口が上がってる。運も良さそう。

ステキなお祝いラッシュだったね。

2007/08/31(金)23:30| URL | みき #- [ 編集]

まるちゃんの主張

丁度DVDで「イヌゴエ」を見たから思うんだけど、きっとまるちゃん「何でみのちゃんだけなの?まるのはどうしてくておもちゃで遊べなの?いいよ、いいよ、おもちゃで遊びますとも!なんだよ!みのちゃんだけ!」ってことなんでしょうね。
人間くさいよね、やることが(*≧m≦*)ププッ
文句いいまくりって感じv-411
でも、ご飯には出てきたのかな?

2007/08/31(金)03:16| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

まるちゃんの訴えが可愛いです~!!!
「何さ、何さ、ふんだ!」と言っているような・・・ほんとに「いじけてます」という感じの鳴き方で。

みのりちゃんは寛いでますね~。
うちのまろみこも、クッションはカジカジして破壊してしまうこと間違いなしです(^_^;)

2007/08/27(月)21:13| URL | hazuki #YM16R1CM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


