


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ~~~ん♪わっか~~

朝から嫌~な雨です。
おかげで雨の日はお散歩もお休み。
前日2日間のお休みで今日は日中仕事に行っていた為か家に帰るとろぷみのの甘えん坊っぷりは激しさを増します。
本を読むとページをめくる手を止めるろっぷに本の前ににょきっと顔を出すみのちゃん。
PCを起動するとキーを叩く手を邪魔するろっぷに
その手でみのちゃんなでて!と膝の上に乗ってアピールするみのちゃん(^。^;;
何一つ私だけの時間が過ごせません。。
5303.jpg

5302.jpg

それではかわいいお写真でもとってあげましょう!
と、おもちゃに夢中になっているみのちゃんを撮ろうとしたら!
んん????心霊写真が!
5301.jpg

青いおリボンのファルコン??
お写真にも邪魔するろっぷでした。。。


そんなろっぷにはあまり使えない特技があります。
HPの動画掲示板のわっかというスレでも紹介しているんですが、手でわっかを作るとくぐらずにはいられなくなるんです。
今まではそのわっかは両手で作っていたんですが今ではパワーアップして
なんと片手のわっかでも鼻を入れてきます。
あまり役には立たないんだけど何だか笑えるんです。
5304.jpg

あぁ~~~~わっかだぁ~~~♪

なぜなんだろう。これってなんか楽しいの?
5305.jpg
いつもやるってことはよほどお気に入りなんでしょうねぇ~(^^;



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/30(月)22:08

コメント

>shima-shimaさん

やっぱりかまってかまって!なんでしょうね~きっと。。
脇から顔!やるやるぅ~~(><)
かわいいんだけどあんまりしつこいとだんだんイライラになっちゃいます。そんなときには『わっか』ぜひshima-shimaさんもチャレンジしてみてください!意外にくぐりますよ(笑)

ファルコンさんは自分のカラーが明るいのにも関わらず前に出てくるので周りの色が一気に暗くなりました。。。
あまりにも金色に輝いているのでなんかお願い事でもお祈りしちゃおうかってくらいの勢いでしたよ。。。

2005/06/02(木)22:32| URL | くみ #- [ 編集]

家の犬もあまえてきます

2匹両側から甘え攻撃ですね~(笑) 我が家の犬たちも、何かにつけてジャマしてきます。ピアノ弾いてたらなぜかひざにのってきたがる・・・
そして脇から顔をくぐらせようとするんです。わっかくぐりと同じ楽しさがあるのかな?

ブルーのリボンのファルコンには笑ってしまいました!

2005/06/01(水)22:12| URL | shima-shima #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


