


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのりん艶やかなお年頃

毎日毎日暑いですねぇ~!
エアコンをつけないと我が家は午前中から人肌ほどの室温になるときもあります。
こう暑いと日中はどこにも出かけられません・・・
なので以前買った浴衣を着せてちょっと納涼気分(^^)と、私の自己満足。

0708131.jpg

さすがに浴衣のまま散歩に行く勇気はないけど・・・


そうそう!今日は8月13日。
みのりさん今日で4歳になりました!
0708132.jpg

人間の年齢にすると32才。艶っぽい色の出る年齢ですねぇ~
でもこの4年間みのりはちょっと情けない兄ろっぷのお守り役。
そして今年1月末からやってきた約3才4ヶ月離れた妹(人間でいうと約30才離れた妹ですねぇ)
まるをとっても可愛がってくれるやさしいお姉さんです。

昨年のお誕生日はみのりはぱっつんぱっつんに太り、誕生日プレゼントは確か400円増しのフィラリアのお薬でした。
でも今年は、受けたら太ると噂される避妊手術を受けているのにも関わらず食事制限もなく約0,7kのダイエットに成功しあの頃のぱっつんぱっつんを返上しまして毎日元気に走り回っています。

外は暑いのでおうちでみのちゃんの写真を撮ろうとしたんだけど・・・
0708133.jpg


どうしても・・・・

0708134.jpg


どうしても邪魔が・・・・

ちゃんとした写真がなかなか取れませんが
みのりんはとっても元気でろっぷ兄ちゃんとまるちゃんといつも楽しそうですよ!
なにしろみのりは

いつでもくみのそば!

いっつもついてきてくれる子です。
これからもよろしくね!みのりん!
0708135.jpg


で・やっぱり写真を撮ろうとするとどうでもいい顔をするろっぷとみのりさん・・・
まるちゃんはなんだかわからんがやる気マンマン!!!

まぁろっぷはいつでもこんなですが・・・

こんなろぷみのまるですがこれからもよろしくお願いしま~~す!


おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2007/08/13(月)22:00

コメント

*ジゴ姉さん

お祝いのお言葉ありがとうです~~!

艶やかみのりんのカメラの裏では『あとでジャーキー食べる?』
とか怪しい交渉があるのですから!!

結構なニキータ!!アデージョですよ!!!

浴衣はまるがはぐはぐ噛んじゃうのでまた来年ですね!
だから来年もまた同じです。
もう今年の浴衣姿忘れてください!
また来年もよろしくね!

2007/08/15(水)23:53| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

*あくびさん

みのりにお祝いのお言葉ありがと~~~~!!!

しかもみのりとあくびさん同い年(爆)

お祝いディナーはろっぷ限定!
みのりのときはいつもお出かけだもんね~~
これからどっか連れて行きたいともおもってまぁ~~す!

ひなてんの浴衣?
バカボンになんかならんでしょ!!
きっとかわいいんだろうに・・・・・何色かなぁ???

2007/08/15(水)23:44| URL | *あくびさんへ #- [ 編集]

*hazukiさん

はじめまして~~!!
まろ君とみこちゃん見させていただきました~~!
キャミ超かわいい~~~!!!

うちの浴衣は今年。
当時生後4ヶ月のまるが大きくなる事を前提に買ったものでした
しかも今着たらぴったり・・・・

まだでかくなりそうで恐いです・・・
まろみこちゃんまた見に行きますねぇ~~!

2007/08/15(水)23:30| URL | *hazukiさんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

お祝いのお言葉ありがとう!kazuちゃん!
みのりんは私から見ても素敵姉さんになっていると思いますよ!
まるちゃんの面倒を見てくれるので助かってます。

ここもかちゃんともまた遊びたいなぁ~~

2007/08/15(水)23:23| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*しろさん

はじめまして~!
浴衣姿を可愛いだなんて言ってくださって
ありがとうございまぁ~~す!
親バカ感激!!

この姿は末っ子まるが暴れることにより数分ももたなかったのですが・・・・・

そしてみのりにお祝いのお言葉ありがとうございます~!

こんな3兄妹ですがこれからもよろしくです~~!

ギリギリライン!がんばろうね!!!
超えたら結構お薬高いですよ!

2007/08/15(水)23:05| URL | *しろさんへ #- [ 編集]

みのりちゃんお誕生日おめでとう♪

毎日ブラタンを見てますが、やっぱいウチのと違って
みのりちゃんは目がくりくりで艶やかでかわいいわぁ。
アデージョ?ってやつね。
これからも女っぷりに磨きをかけてね♪

浴衣似合っててかわいい~
でも2~3歩歩くと脱げそう?

2007/08/15(水)17:31| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
みのちゃん、お誕生日v-384おめでとうe-266
(お祝い遅くなっちゃってごめんね…v-435
4歳かぁ~。。。あらま!私と同い年なのね(笑)
みのちゃん、すっかりスリムになっちゃって、
大人の色気も出てきたねv-415
浴衣、すっごく似合ってるよぉ~!!!
(ちなみにウチの2ワンにもこの前浴衣着せてみたんだけど、
どう見てもバカボンのパパにしか見えないヤツが…e-263
癒し系のみのちゃん、これからもろっぷくん&まるちゃんと仲良く元気に過ごして下さいねe-266
ところで、ろっぷくんの時みたいに、お祝いディナーv-271はなかったのかな?
まるちゃん、大好きなお姉ちゃんのお誕生日に、最高の笑顔だねe-68e-461

2007/08/15(水)10:16| URL | あくび #- [ 編集]

こんにちは!

Mダックスチョコタンまろ(1歳、♂)と、クリームみこ(10ヶ月、♀)と一緒に暮らしています。
みのりちゃんの可愛さと、まるちゃんの笑顔に思わず書き込みしちゃいました。

浴衣、可愛いですね~!!!
3ワン揃ってこれでお祭りなんて行ったら、注目度No①ですね!!
元気なまるちゃんの柄と、しっとり大人の女のみのりちゃんの柄や色合いもそれぞれに合っていて素敵です(*^-^*)

2007/08/14(火)13:54| URL | hazuki #YM16R1CM [ 編集]

お誕生日おめでとうみのりん。
三人ともとっても可愛い浴衣だね
みのりちゃん、4歳になって、ますます素敵姉さんになってね

ここもかともこれからもよろしくお願いします

2007/08/13(月)22:58| URL | kazu #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして、しろと申します。
あまりにも可愛かったので書き込んでしまいましたv
浴衣姿みんな可愛すぎます。
みのりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますi-189
我が家にもダックスがいますが、これ以上太ったらフィラリアのお薬が高くなる、ギリギリラインで今も頑張ってます(笑)
またお邪魔致します。

2007/08/13(月)22:39| URL | しろ #GPAZKWNo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


