


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寝て起きて暴れて運動してましたよ~

おひさしぶりでございます。
ブログ初めて2年と3ヶ月。
こんなに長い間おさぼりお休みしたのは初めてでございます。

覚えていてくれましたかぁ?

Mダックスの
超イケメンへたれ王子ろっぷ(茶色っぽいクリーム)と
美少女歌姫珍獣みのごんみのり(黒いの)と
ゴールデンレトリバーまる(Gレトリバー色)

3匹合わせて

『ろぷみの。』(決めポーズ募集中)

ですよぉ~~!


まあブログお休み中何やってたのかと言えばまだ梅雨も明けず
お散歩の時間(大体夕方4~5時)頃になると待ってたかのように雨が降ってしまったりして
なかなかお散歩に連れて行ってあげる事も出来ず(なぜハートなのかは永遠の謎)

犬たちは食っちゃ寝を繰り返し気が向けば運動会にいそしんでさんざん暴れた後はどさくさに

『かーちゃんおやつおくれ!』

滅多にあげる事ないのになぜか催促されたりして
おやつなんかあ~げないっ!と知らんぷりを決め込むとふて寝したりしています。

掛け布団を引っ張り出して来て勝手に窓際の日当りのいい所に敷き(大概みのちゃんの役目)
ちゃんと寝場所は3等分に・・・
0707203.jpg


ろっぷはまる部屋が気に入ってしまってしょっちゅう居候
0707201.jpg

おや!めずらしい!今日は仲良く寄り添って寝ているんですかい?

ところがどっこい

0707202.jpg

家主さん追い出されてた・・・・・・


少しは一緒に遊んであげればいいのにですって??

いやぁもちろん遊んでいるんですよ!


でもね、いま私はビリーさんとこに再入隊してブートキャンプ中!
私の時間も必要です。

これが始まるとろぷみのは少し離れた所で
『また始まったよもうかまってらんない・・・・』とため息をついています・・・

まるは私の足下でしっぽブンブン!
目的はくみの腹筋運動が始まったときの腹の上・・・・・・・

ビリーバンドよりも負荷がかかります・・・・


そんなこんなで我が家はみんな元気です~~~


おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/07/20(金)15:51

コメント

*ジゴ姉さん

まるのいるあの狭い場所以外にお気に入りのようで
おやつをもらった時にあそこで食べると誰にも邪魔されずにすむとまるが言ってましたよ!
おかげでケージを壁側に寄せてもいつも間にかまる通路が出来てしまいます・・・

えぇ!私もえっほえっほやってますよ!
とてもDVDと同じ動きは出来ないけど・・・
私も色々試しましたね~ゆらゆら揺れる金魚はあげちゃったし
踏むのはしょっちゅう動画に出てくるけどいまではまるの隠れ家になってるし
アブ何とかも持ってますねぇ~

いまはtentenベルトが欲しい今日この頃~~
あれすごく効くらしいっすよ(^。^) ボソッ

2007/07/25(水)20:51| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

まるちゃん…またすごい場所にいるね。
追い出されて切ない顔になってるのが
かわいそうだけど笑えますv-415

くみさんもキャンプインなのね~。
私も運動しようかしら…物置にイロイロあるのよね。
ゆれるのとか、踏むのとか、アブなんとかとか。

2007/07/24(火)20:01| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


