


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

では正解です!

さて!タイムアップ!

さてさてまるとみのりの体重は一体どんだけだったでしょう~~~!

正解は!


みのり 4.9K


まる 4.3K


でした~!


そろそろろっぷを超えたかもね!
みのりよりも体でかいよね。
といっていたわりには体重はそれほどいっておらず意外な結果に実は私とKaZがびっくり!

かろうじてパピーを保っていました(^^;)

で、集計の結果

9名様に参加していただき、正解者は
<みのちゃん賞>みのりを4.9Kと答えた方

ひて父さん・マーブルさん・marinさん

おめでとうございま~~~す

<まるちゃん賞>まるちゃんを4.3Kと答えた方

kazuさん
なんと1名様!!

おめでとうございまぁ~~~す

正解された方はダックスカードスタンドもしくはストラップどちらかを選んでコメント・メール・BBSの方にご連絡下さいませ。

marinちゃんはお手数ですが左下のメールフォームより発送先、ご氏名を教えてくださいまし!

本当にたくさんのご参加ありがとうございました~!
ろぷみの。祭りの過去記事のコメントレスはまとめレスでさせていただきました!

また来年もろぷみの。祭りできたらいいなぁ~!




ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/06/24(日)12:21

コメント

*marinちゃん

おめでと~~!
連絡もありがとうでした!
早速届いたようでブログにも載せてくれてありがとう~!

みのちゃんの体重がんばってキープしたいと思いますので
むしろもうちょいダイエットさせるから!
またがんばって当ててねぇ~ん♪

2007/07/02(月)13:16| URL | *marinちゃんへ #- [ 編集]

いやったぁ~~~い♪

みのちゃんの体重ピタリ賞を当てちゃったなんて
みのちゃんファンの私としては、とーってもとーっても
うれちぃ!!
ではでは、恐縮ですがメールフォームよりご氏名発表させて頂きます^^
あざーっす♪

2007/06/26(火)14:55| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


