


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さぁ!ヒントです!

23日までろぷみの。祭り開催中です!

0706221.jpg


問題は『我が家の愛犬みのりとまるの体重はどんだけぇ~~~~??』

上記の画像黒いのがみのり。左のクリームがまる!
体重を予想してください。
で、コメントかにお答えをどうぞ~~!

ちなみに画像の真ん中に小さく写っているのがろっぷです。
女子はどうして前へ前へなんでしょうねぇ~(^^;)
がんばれろっぷ!負けるなろっぷ!



さて昨日はこのブログもおかげさまでカウンターが2万を超えました。
本当にありがとうございました。
それでね、昨日はいつ超えるかな?今日は一日PCに貼り付きだぞぉ~~!
って朝からうきうきしていたのですが

KaZ『あ!今日電話線の工事が朝から来るからね~!』

OH MY ガ~~~~!!!

9時きっかりに工事の方はやってきましてうちの前は車道も塞ぐくらいの大工事がはじまり\r
もちろんPCは使えず・・・

ただただお部屋で悶々としておりました・・・

玄関を出入りする工事のお兄さんに反応して初めはみのりがわんわん!!
みのちゃんの鳴き声に火の付いたろっぷは工事が終わるまでの3時間延々吠えっぱなし!
そして何事もなかったように寝始めるみのちゃん・・・・

工事のお兄さんに『わんちゃんかわいいですね~大丈夫ですよ!ぼく好きですから!』
と、飛びつく男の人好きのまるちゃんをなでなでしてくれていたのだが
工事中に

『す!!すみませぇ~~~ん!!』

お兄さんが勢い良くリビングの扉をどんどん叩く


『わんちゃんがうんちしてます~~!』


え?よくみりゃまるがいなくなってる\r
あわてて玄関にいってみるとお兄さんの隣には
どうやらキッチンの扉が少し空いていたのをこじ開けて工事中のお兄さんの邪魔をしてしまいにはのお土産をお兄さんにプレゼント。
お兄さん身動きが取れず慌てて私を呼んだらしい・・・

あぁ・・ごめんなさい。お兄さん。。

午前中で工事は終わったのだけどPCの設定をし直さなければならず私には何のこっちゃさっぱり分からず結局丸1日PCはお休みという事に・・・

一夜明けて本日キリ番の確認いたしました~!
あぁ・・・・20000はスルーだったようで、ただし前後賞がなぜか3人!
カウンターってどういう仕組みになっているんでしょうね~!

あくびさん
kazuさん
mi-miさん\r

とにかくおめでとうというか踏んでくださってありがとう~~~♪\r
そして報告ありがとうございます~~~!!

もちろん賞品用意しますので楽しみにしていてくださいねぇ~!

そして!体重当てクイズのピタリ賞はこちら!
0706222.jpg
ダックスのカードスタンド

0706223.jpg
ダックスストラップ

どちらかを差し上げます!もちろん2匹ぴったりだったらどっちも差し上げますからねぇ~!

そして昨日体重測定をしまして答えが出ました~~!
またまたヒントを差し上げます!
いくらでも答えの訂正は受け付けますので正解に近づけましょう~~!

ヒント予測通り病院前にみのりはでっかいをしました
ヒントみのりの体重は正解者がいます!
ヒントみのりよりまるの方が小さかった!まる成長止まったかな?
ヒントろっぷはかわらず4,7キロ!なんと!まるのが小さい

さぁ~~~考えてみよう~~~!
締め切りは23日の夜9時!まだまだチャンスがありますよ!!


そうそう!グリニーズ大好きわんちゃん必見!
おいしいうれしいお知らせがあります!続きを読むでごらんください!


私の運営しているお店Trillでグリニーズティーニーサイズが再入荷しまして1,580円で販売していましたが
1,780円に値上がりいたしました!

え?おかしいじゃん!ちっともうれしくないお知らせじゃん!

ですよねぇ~!
0706224.jpg

これが以前販売していたグリニーズ!

0706225.jpg

これが今回入荷したグリニーズ!

わかりますかぁ~?
よく見りゃ増量ボーナスパック!!
11本も増えているんです!
1本当たりの価格が通常36,7円ボーナスパックになると1本32,9円!
1,780円になっても断然お特です!

それをご注文時にアンケート回答欄、もしくは備考欄に
『ろぷみの。のブログから来ました!』と書いていただければ

ボーナスパックを1,580円にて


販売いたします!



ただし赤字になっちゃうのでお一人様1袋限りね(^^)

なんとっ!1本当たり29,2円!!

一度に2袋まで買えるけれどもう1袋は1,780円で販売させてください~(><)

TrillHPに書いちゃうと問屋さんなんかも見に来ているものだからあんまり安くすると怒られちゃうのでブログだけの秘密

だって~ろぷみの。祭りですからね!

くれぐれもたくさんの人に触れ回ったりしないでくださいねっ!内緒でネッ!(なんちゅうお店じゃ??)


おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2007/06/22(金)16:11

コメント

みのまる体重どんだけクイズに参加していただけた皆様へ

答えの訂正で明暗が分かれましたねぇ~!
みごとまるちゃんの体重をあてたkazuちゃん
みのりの体重をそのまま貫いたひて父さんマーブルさんお見事でした~!

みのとまるを並べてみるのですがどう見てもまるの方がでかく見えるのに
体重はみのりの方が重かった!
みのちゃんのお腹には鉛でも詰まっているのでしょうかぁ?

2007/06/24(日)13:42| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん5.2kg
まるちゃん4,3kgに変更島==す

2007/06/23(土)16:28| URL | kazu #- [ 編集]

おや..いつの間にこんな企画を!

では...
みのり5.0
まる4.6
で、どーでしょ?

2007/06/23(土)01:24| URL | たにきち #- [ 編集]

訂正させてくださぁ~いe-330
e-312みのちゃん→4.8kg(これは貫く!)
e-312まるちゃん→4.4kg(こっちはもうあてずっぽ!)

くみさん、今頃みんなの回答見てニヤニヤしてるでしょ?
こっちはもう必死だよーーーー!!

2007/06/23(土)00:00| URL | あくび #- [ 編集]

えーっと。。。

はじめまして、ひて父です。
はじめて参加いたします(笑)

えーっつと、
・みのちゃん---4.9kg
・まるちゃん---4.6kg

スペシャルファイナルアンサービームe-75

2007/06/22(金)22:22| URL | ひて父 #- [ 編集]

まずは20000HITおめでとうございます(♡^0^♡)
よく見させていただくとブログももう2年もされてるんですね。
これからは私も度々お邪魔します 宜しくお願いします

で、よ~し やり直しですね!みのちゃん正解者いるんだ

じゃあ~・・・・
みのちゃん:4.9KG
まるちゃん:4.5KG

どうだぁ~当たるかな?(^▽^)

2007/06/22(金)19:29| URL | マーブル #- [ 編集]

なぬぬ、まるちゃん意外にも小さいのね。
みのりちゃんはどうしよう…よし、

みのりちゃん:5.0kg(そのまま)
まるちゃん:4.5kg(減らしてみたっ!)

さあ、どうでしょう?

2007/06/22(金)19:11| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

嬉しいぃぃv-10
キリ番なんて踏んだ事なかったのv-237
今回は前後賞だけど、初めてだからとっても嬉しいv-10

で!
まるちゃんはろっぷ君より小さいんだv-12
じゃあ変更しまーすv-237
みのちゃん4.8v-238
まるちゃん4.6v-238
よろしくお願いします♪

2007/06/22(金)17:57| URL | mi-mi #njalL326 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


