


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月23日は『ろぷみのまる祭り!!』

前回予告した通り


『ろぷみの。祭り!』


を、開催しちゃいます!


でもね、1つだけ不安な事は開催しますとか言っておきながら1人も参加してもらえなかったらどうしよう?という心配・・・

しかも急に考えた事なのでとっても安易な企画ですが是非ともふるってご参加下さいませ。

1問のクイズを出します。
その正解の答えをブログのコメント欄で答えてもらうか、
コメント欄に答えるのは恥ずかしい~~ん!という方は
左下のメールフォームよりお答え下さいまし!

まずはクイズの出題です!

0706191.jpg


Q・みのりとまるの体重は何キロでしょう!

写真中央のブラタンがみのり写真左のシェーデッドクリームがまるです
この2匹の体重を当ててください!


今週のどこかで3匹を連れて病院で体重を量ってきます。
正解はそこで出た体重となります!
医者に行く前にでっかいをして軽くなるかもしれません。
みのりさんお得意のつまみ食いで重くなっているかもしれません・・・

みのり、まるの体重それぞれ ○,○Kgでお答え下さい

例えば4キロとお答えいただいた方は4、0キロと考えさせていただきます。

もちろん23日まで何度訂正してもらってもOKです。


ここで答えを決めやすくする為にいくつかヒントを!

*写真右のろっぷの体重はいつも大体4,7~4,8キロです

↓これがみの、まる、くみ(?)の肉球です!!
大きさのヒントになってるかな?
くみの生命線の短さに驚いたりしないように・・・・
0706192.jpg



↓みのとまるが寝てるとこんなです
0706193.jpg



ちなみにまるは現在生後6ヶ月と2週間!まだ成長中な感じがします。
みのりは3才10ヶ月。まるが来てからかなり痩せました。
過去フィラリアの薬が1ランクアップしたことがあります。
ちなみに、
このカーペット1辺が50cmです。

どっちも正解!
どちらかの体重が正解
にはもちろん商品を差し上げます。

正解者がいなかった場合は一番近い人(体重をオーバーしてしまったら正解に近くても残念!!)
参加者が少なかったら全員に参加賞を差し上げます。


もう1つはキリ番ゲットされた方もご報告下さい。
20,000アクセス。または19,999、20,001の前後賞もあり。
こちらも商品が出ます!

いずれも商品は考え中!後日商品も発表する予定ですのでお楽しみにしてください。


では考えてみてねっ!!


おうちで♪ | コメント(7) | トラックバック(0)2007/06/19(火)16:41

コメント

みのまる体重どんだけクイズに参加していただけた皆様へ

この度は参加していただきありがとうございました~!
みなさまなかなかいい線をついた答でしたねぇ~!
この時はまだ体重測定していなかったため答えが分からなかったのですが
この時点でみのちゃんの体重正解者が3名様いたんですねぇ~!


2007/06/24(日)13:16| URL | くみ #- [ 編集]

ろぷみの。祭り☆
あれだけ毎日寝食を共にしたワタクシとしましては、
ここは絶対ハズすわけにはいかぬ!!
と、考えに考えた末…。
みのちゃん→4.8kg
まるちゃん→4.9kg
1週間でまるちゃんの驚異の成長に期待v^^

2007/06/21(木)09:58| URL | あくび #- [ 編集]

いやいやちょっと待てよ
ちょい重めの設定だったのか??

じゃあ
・みのごん・・・4.9kg
・まるごん・・・5.0kg
ファイナルアンサーッv-413

2007/06/20(水)23:41| URL | ひてじい #- [ 編集]

6月23日ろぷみのまる祭り、楽しそうです~
新参者ですが、ぜひとも参加させて頂きたく!
広島近辺にて色々情報も集めて分析した結果

○みのちゃん=4.9Kg
○まるちゃん=5.1kg

で、どうでしょう!!
当たったかも~(♡^0^♡) むふっ

2007/06/20(水)21:55| URL | マーブル #- [ 編集]

悩むわ~~v-7
みのちゃんv-2384.9キロv-237
まるちゃんv-2384.8キロv-237
かな~~v-236
んーーー!!抱っこしてみたいv-10

2007/06/20(水)20:38| URL | mi-mi #njalL326 [ 編集]

みのりん4.8kg
まるちゃん4.5kgでどうでしょ~~

2007/06/19(火)23:16| URL | kazu #- [ 編集]

一番のり~~~~

いえ、決して景品目当てだからとかじゃなくって・・・・・・・・・v-37

ずばり!!
・みのごん→5.1kg
・まる小姫→5.3kg
・くみ王女→えーっとっと・・・

どや!?当たったか!??

にしてもまる小姫殿、大きゅうなられましたなあ~v-398

2007/06/19(火)22:19| URL | ひて父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


