


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おリボン軍団登場!

今日明日はくみがお休み~!
1週間働いたんですよ!お休み初めなので少し寝かせて下さいな(_ _).。o○
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・』
えぇいしつこいぞ!
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・』
(T_T)イヤァー!ネカセテ。。。
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・』
あぁもう!
いつも朝の5時に起きてお留守番になるのでろぷみのにとっては
6時半なんてもう充分寝たんですのよ(* ̄∀ ̄)
わんこの体内時計ってすごいなぁと思う。
ごはんの時間とくみがお休みだって事は体内時計で分かってるろぷみの。
あそんでぇ~(><)おやつちょうだ~い(><)
今日は朝から甘えるだけ甘えようとするんです。。まぁ普段一緒にいられないからねぇ~!
体力を使う仕事だけあって起こされながらも午前中はごろごろしていないとなかなか回復しません。
お昼にDVDの映画を1本みてからろっぷのつれてけ~つれてけ~がはじまり
5281.jpg

さて!お散歩開始です!


ちょっと早めだけど公園1周していつもの広場へ!
うぅ~ん!野球もまだやってるしお友達もまだ来ていない模様。
グラウンドの隅を歩いていると『おぉ~~~い!』
遠くからピピン&テル君のママ&娘さんが手を振っていました。
娘さんというのがただいまケンネルスクールに通っていてトリマーさんの卵なんだけど以前から『みのちゃんを女の子にしてやっておくれよう(><)』とお願いしていたんです。『みのちゃんのためにおリボン持ってきてあげたよ~!』
やった~みのちゃん今日は女の子(^^)
5282.jpg

かわい~い!どうもありがとう(^^)ピンクのおリボン♪
でも。。。それでは終わらなかったのですよ。。。
男性群の悲劇が始まりました。。。
5283.jpg
ろっぷ子ちゃん!おとこのこ~~~~一番かわいかったりして!
5284.jpg
ピピンちゃ~~ん!もちろんおとこのこ~~!
いつも練習台!だから仕方な~い!
5285.jpg
テルく~ん!もっちろんおとこのこ~!!
遊ばれてるだけ~!赤いおりぼ~~ん(* ̄m ̄)ブッ
5286.jpg
一番右はつばさく~ん!おとこのこ~(^^)
みぃ~んなおリボン付けられちゃいました(* ̄m ̄)ブッ
みんなおそろいっ!よかったねぇ~っ・・・・ってさ。。。

おリボンで女の子はみのちゃんだけですかぁ?もしかして間違えられてないかぁ???
5287.jpg

かろうじて一番右のジュラちゃんは始めからおリボン付けていました(^^;
よかったぁ。。。。

みんなおリボンが何日持つかたのしみねぇ~と今日のお散歩は終了!
あんまりかわいくてお家に帰って写真撮影しました(* ̄∀ ̄)
5288.jpg

誰がなんと言おうとみのちゃんは女の子よぉ~~~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/05/28(土)23:52

コメント

>けいなさん

おりぼん誉めて下さってありがとう~!
まいまいちゃんはきっとこれからですよぉ~!
なんでもカミカミしちゃうのは仕方ないですよね~赤ちゃんなんですから~(^^)
被り物はうちもなれさせるまで結構時間がかかりましたよ!
これから何でもあせらずじっくり少しずつですね(^^)

でも手ぬぐい被ったまいまいちゃんみたいかもぉ~(* ̄m ̄)ブッ

2005/05/31(火)23:31| URL | くみ #- [ 編集]

おりぼんきゅ~と!!

こんばんは、けいなです♪
みのちゃん可愛い~~~(*ノノ)
最後のお写真、ピンクおりぼんにピンクのお洋服がとっても素敵でめろめろになっちゃいましたヽ(。´▽`。)ノ
まいまいにもお洋服を着せてあげたいのだけど、何でもカミカミして遊んじゃうのでおとなしく着てくれるか心配・・・(^^:
被り物にあこがれて、試しに手ぬぐいを頭に乗せようとしただけでガブリ!です~;;

2005/05/31(火)01:10| URL | けいな。 #LWshcgts [ 編集]

U*σσ*Uえへ♪

エドくんみてくれたのぉ~?
おりぼんつけたあたち~かわいかったぁ?
うれちぃ~!
やっぱりみのりはぴんくよねっっ!
おりぼんつけたままおともだちわんこをばったばったころがしてやったわよ!
はやくエドくんもころがされにいらっしゃぁ~い(><)

2005/05/30(月)20:30| URL | みのり #- [ 編集]

みのちゃん…可愛い~ワン♪

みのちゃん、おはにゃぁ~☆
昨日遊び疲れた…ボクちん…エドだよぉ!!!o(^-^o)(o^-^)o

ボクのサイトにペッタン貼ってくれた画像のみのちゃん……
めっちゃ可愛かったワン~♪
ピンクがとっても似合うんだねえ、リボンもつけてもらって……
嬉ちぃそうな顔が…またいいよぉ。
ボクちんは、耳に何かをつけられたりすると、嫌で嫌で……
すぐ外しちゃうんだけど、ろっぷ君は大丈夫なんだねぇ。
やっぱり、流石って思うよぉ、ボクも…もっと修行しなきゃ!!
あ、やっぱ一番リボンが似合ってたのは…みのちゃんだっと、
ボクちんは思うからねぇ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2005/05/30(月)10:20| URL | エド #irFhdP16 [ 編集]

>Sayuriさん

うふ♪ありがと~う(^▽^)
たしかにダックスってカットして整える所がないから
トリミングって機会があんまりないんですよね~!
わたしも見よう見まねで着けてやった事はあったんだけどあっという間にぼろぼろです。。
やっぱり卵とはいえども勉強している子なのできちんと着けてくれましたよ!
みのちゃんが女の子だっていってもらえるだけで嬉しいわぁ~~~!ありがと~う!

2005/05/29(日)22:33| URL | くみ #- [ 編集]

>けろさん

おぅっっ。。。やっぱりろっぷですかぁ(^^;;;
お散歩友だち全員『ろっぷが一番似合う!』
と、お褒めの言葉を頂きろっぷ本人もご機嫌でスキップでうちに帰ってましたよ!
やっぱり言ってる事って分かっているんですよねぇ~!
でもね。。ろっぷは決して社交的ではないんです。ほかのわんこと遊ぶ事は出来ません。すごく臆病なんで。。ついカプって攻撃するので目が離せません。。
でもできるだけわんこと交流させたくて連れて約2年になるけどだけど一向になじめません。。。やっぱり性格もあるんでしょうね~

2005/05/29(日)22:13| URL | くみ #- [ 編集]

リボン可愛いー(^∇^)

みのちゃんもろっぷ君もリボン可愛い~(o^-^o)
いいな~(≧▽≦)
家はリボン未体験なんですぅ
トリミングにも行かないで、家でシャンプー&軽くカットするから
リボン付けてみたいな~って思っても、あたしじゃ付けれない(*_*)
身近な方でリボン付けてくれる方がいていいな~♪
みのちゃん 超女の子じゃないですか~(≧▽≦)

2005/05/29(日)21:55| URL | Sayuri #- [ 編集]

>A_Furukawaさん

はじめまして!うちの方にまで来ていただいてありがとうございます!
そんな。きれいなダックスなんて言った頂けたのははじめて(^^)
超嬉しいです。
今日も草むらに入って手足べたべたです(><。)
A_Furukawaさんもおっしゃる通りもう1わんいたらなぁと思って
うちも軽い気持ちで2わんになったんですがあまりにも性格が違うので結局別々にお留守番です(><)
2わんで一緒にお留守番させると余計に大変になる場合もありますよぉ~~~(* ̄∀ ̄)

2005/05/29(日)21:44| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんは!^^

お散歩、お疲れさまでした。^^
ろっぷくんのリボンがみょうにさまになってて
かわいい♪^^
みのちゃんもろっぷくんもわん友達がたくさん
いるんですね!。。。クーは臆病で、わんちゃんが近寄ると逃げようとします~^^;
社交的なみのちゃんとろっぷくんが羨ましいです~。。。^^

2005/05/29(日)21:24| URL | けろ #- [ 編集]

はじめまして

くみさん,こんにちは,はじめまして.
本日は,Blogに遊びに来ていただき,ありがとうございました.<(_ _)>

ろっぷくん,みのりちゃん,綺麗なダックスちゃんですね.(*'▽'*)
うちの場合,超短毛ですので,こういうフワフワした感じのワンちゃんがうらやましい.

それに,2ワンいらっしゃるのがまたうらやましいです.
うちも共稼ぎですので,いつもワンコは両親に預けているのですが,もう一人(一匹)いたら,ちゃんとお留守番していてくれると思うのですが,,,

また遊びに来させていただきますね!(*^ー゚)ノ

2005/05/29(日)16:22| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


