


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お誕生日だったのに(v_v)

我が家のイケメン王子様こと『ろっぷ』くん。
本日で

ハッピーバースデー!

・・・・・・と、昨日華々しくブログアップしようとしていたんです。
前日からろっぷの為に何かしてあげようとうきうきわくわく

久しぶりに手作り御膳こしらえて写真も撮って~♪

いざブログにアップ!!

なのに・・・・・

画像のアップロードが出来ない(T▽T)

アクセス集中している時間帯なのかしらぁ?
2時間粘って画像2枚!!
しかも画像は壊れてる!
これでは記事がかけなぁ~~い!!

もうすでに時間は夜の11時45分!!後15分でろっぷのお誕生日終わっちゃうぅ~~!
とにかくろっぷのお誕生日のうちに何か書き残しておきたくてあわててmixiの方に日記を書きました。
mixi日記のアップ完了11時58分!ギリギリ間に合った・・・
その後もブログの画像アップロード粘ったけれど結局出来ずそのままふて寝。

本日も午前中からがんばってたけどやはり無理。

どうやら一部のサーバーにおいて、 ファイルのアップロードの処理に障害が発生した模様
その一部のサーバーにドンピシャ当たってしまったらしい・・・
こんなことってあるのねぇ・・・・



ろっぷはあっという間に5才!人間の年でいうと36才!
人間ではいい加減おめでたい年でも何でもないのだけど
ろっぷの誕生日ともなると話しは別だわ!

でもそんなに早く年重ねていかないでいいのにね(^^;)

ブログの障害が復旧したらまた改めてお誕生日のお祝い記事を書こうと思います。

ということで、壊れる前に画像アップしていた写真

0706051.jpg


そうそう、左のお方も6月4日で生後6ヶ月になりましたよ!
最近ではろっぷと見間違える事もしばしば・・・

案外仲のいいろっぷとまるです。


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/06(水)13:56

コメント

*ジゴ姉さん

OH!!そうなんですYO~~(最近お気に入りヒップホップ風)
さすが5才になってもやはり悲運のろっぷ王子!こんな時に障害!
ある意味さすがろっぷです・・・・

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~~~!

またまた記事を書きましたのでよろしかったら見てやってください~~~!




2007/06/13(水)21:12| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

お久しぶりです、ジゴ姉です。
遅くなりましたが、王子さま、お誕生日おめでとうございます♪
むむむ、記念日に障害とは・・・(泣)
5歳になって男っぷりに磨きがかかった王子の画像、
手作り御膳の画像、育ちまくったまるちゃんの画像、
楽しみにしてますー。

2007/06/08(金)11:52| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

*ちょこわちゃん

ちょこわちゃんありがTOW!

そうそう!毎年6月は弱虫男子バースDAY!
(といっても阪神の元助っ人外人ではございません)

ろっぷは36さい、まるは9さいです。
長男が36才で末っ子が9才ってどんなん?とちょっと疑問にも思いましたが
まぁ深く考えない事ですNE!

グレないで育ってくれれば(^^)

2007/06/07(木)13:14| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

*あこちゃん

あ!ろっぷ王子にお祝いありがとう~!
うちの姫にまでありがとう~!
おたくの弱虫男子第三弾もお誕生日おめでとう~
そうねぇ~もう36になっちゃったけどいまだに
『かーちゃんメシ!』
『かーちゃんおしっこ~』
そして着替えも一人で出来ない子ですが世話がかかるほどかわいいもんですよ!

ろっぷとまるの見分け方ねぇ~!
おやつを見せてまっ先に飛びついてくるのがまる。
どうしても一歩送れちゃうのがろっぷ。

後半年もすれば4,7Kのイケメン王子がろっぷ
30Kのゴールデンレトリバーがまるだとおもうのですぐに見分けがつくと思います。

そんなまるを見たら後ほど○○ちゃんのページを見て
『あぁ~~こんな小さい頃もあったのねぇ~』
としみじみしてやってください。

2007/06/07(木)13:00| URL | *あこちゃんへ #- [ 編集]

今、あこちゃまのところでれんたんが誕生日と聞き、
・・・ということは!!!・・・と思って来てみたら、
やっぱりろっぷくんの誕生日でした!!
おめでとうございますーーー♪♪ *^^*

ろっぷくんは5歳ですか~~。
そして、まるちゃんは生後6ヶ月なんですね~。
どちらもおめでTOW!

2007/06/06(水)23:21| URL | ちょこわ #- [ 編集]

弱虫男子6月の部誕生日ラッシュ第二弾
ろっぷ王子v-20お誕生日おめでとうございますv-308
まるこも生後6ヶ月おめでとー。
あ、v-25←これ、粗品ね。

なんと王子も36歳!
王子って年じゃないんじゃないの?
ろっぷとまるこの見分け方をお願いします。
性別chiが産んだからへそ天してりゃ
さすがにわかると思ったんだけど無理です。
大きさが同じくらいなので無理です。
36歳と生後半年なのに。

2007/06/06(水)17:22| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


