スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part6 また明日ね♪

5月4日。朝。

5日間お出かけしどうし遊びっぱなしのGW。
いよいよ今日であくび家は広島に帰ってしまいます。

そんな事を考えるとちょっとしんみりしちゃうんだけど、まだまだ本日のお出かけがあるもの!

支度して向かった所は先日みきちゃんとmi-miさんといってきたTOTOYA
避暑地っぽいお店です。

0705262.jpg


ここのテラス席を貸し切り、ランチ食べながらおしゃべりでのんびりくつろぐ事に。
この日の気温は30度近くまで上がりかなり暑かったんだけど北海道っぽいおかげでとても過ごしやすくとっても快適。


すっかり顔なじみになったわんこたちもみんなマイペースでのんびり!
(画像クリックで大きくなります)
0705263.jpg


今日はまるちゃんあくびさんからいただいた服でせっかくおしゃれしてきたのに
0705264.jpg
もうすっかり定番になっちゃったけど
全く構わず今日も枝をかじる・・・・
枝を取り上げるとテラスの床を噛み・・・イスを噛み・・・・
木製品ならなんでもいいらしい・・・

この日はあっという間に時間が過ぎていき
いよいよ帰る事に・・・

0705266.jpg


解散を切り出す事が出来ずに駐車場でしばらく話しをして誰も車に乗り込もうとしない・・・

そしてmi-miさんとあくびさんの車を見送り、その後みきちゃんと我が家もTOTOYAを後にしました。




約2年前、勇気を出してHPのBBSに書き込みをしてみた。
管理人さんはとても優しくてその後も楽しいネットでのお付き合いを重ね、
『いつか会いたいね』を口癖のように唱えてたら

本当に実現しちゃった。

そうしてGW中私はあくびさんを通じて他のお友達とも知り合う事ができた。

それもこれもろぷみのまるのおかげ。


お友達が集まるとその場はたちまち笑顔でいっぱいになる。

そんな嬉しそうな飼い主の顔を見てわんこたちも嬉しくなる。

(画像クリックで大きくなります)
0705261.jpg


そして楽しそうなわんこを見てまたまたみんなが笑顔になる。

本当に素敵だね!



4月29日、家の外に出てあくび家の車の到着をまっていた私、先の信号で車を降りたあくびさんが車より先に手を振って走って来た・・・

まるで近所の人がふらっと遊びに来たような感覚だった。
TOTOYAで車を見送った時も不思議とまた明日ね!っていう感覚だった。

だから私はあくびさんに『ばいばい』って言いませんでした。
なぜなら間違いなくまた会える時が来ると確信したから。

その夜mi-miさんから「あくび家が帰られました」とメールもらった時はさすがにしんみりしちゃったけど・・・

あくびさんも気がついてたかな?

出発前にあくびさんから関東に来られる機会は最初で最後かもしれないので楽しみたいというメールをもらってた。

でも本当は最初で最後なんかじゃないってこと!

そうしてGW終わった後は次はどこで遊ぼうかぁ~?!って話しで盛り上がってるよね!
また次に逢う気満々!


だから!ひなてんちゃんまた一緒に遊ぼうね!
0705265.jpg

今度は大人になったまるに会ってやってね!

GW中、一緒に遊んでいただけた方も本当にどうもありがとうございました。

写真を下さったひて父さん。mi-miさん。みきちゃん
たくさん使わせてもらいました!どうもありがとう!

あくびさんのHP『Hina go! Ten
ブログ 『ひなてんBlog
連日一緒に遊んだみきちゃんのHP 『ロビンがいる毎日

こちらにもGWの模様が日記やお出掛けページ等で見る事が出来ます。


0705267.jpg



ありがとう!


とってもたのしかった!!






ー追記ー

TOTOYAにてメニューを見てどれを食べようか迷っていましたよ!
オーダーが決まり次々に注文をしている所で私はKaZに注文を頼みトイレに立ちました
トイレから出たと同時にみきちゃんが元気な声でオーダーしてました!

「海の幸のジュクジュクドリア!!」

って・・・・( ̄ロ ̄;)!!

その場に居合わせなくてとっても残念でしたが元気な声は聞こえましたよ!
しばらく大爆笑でしたねぇ~!

『熱々』をジュクジュクと読んだみきちゃんにGW大賞進呈します。

さすが名言の女王!


私がこのネタをみすみす見逃す訳がありませんよ。うふふふ♪

あたしのおニューの靴にタグが付きっぱなしだった事はもちろん棚の上にポイッ!ざぁます( ̄∇ ̄*)




スポンサーサイト

おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/05/26(土)16:25

コメント

*あくびさん

完結するのもったいなくて結構引っ張ったんだけど完結しちゃったよ!
まだまだ書きたい事は山ほどあったんだけどね~!
あとはたくさんの写真眺めて一人でにやにや思い出に浸ろうと思います。


関東にお友達がたくさんいるあくびさんの人柄が今回のGW遠征の成功に結びついたのよ!
じゃなきゃこんなにたくさんの人たちと遊べなかったもんね~!
おかげさまで私もお友達が出来たし~!
あくびさんたちにも楽しんでもらえてよかったよ!

また新たな思い出をたくさん作ろうね!
で、写真もたっくさん撮ってますますブログアップに悩みましょう(笑)
次回のお出かけ計画も立てなくっちゃ!


私が勝手に決めたGW大賞もどうやら満場一致のようで(^m^)
次回はぜひ大賞目指してがんばりましょう!(なにをがんばるんだ?)

その前にGWの思い出ブログのアップをがんばってくださいね!
楽しみにしてるよぉ~~!

2007/06/01(金)12:45| URL | *あくびさんへ #- [ 編集]

あらぁ~?そちらはもうGWのネタ完結しちゃったのね?
私なんて、もったいなくて未だにすいらんだよ(笑)

でも、ホントに最高のGWだったなぁ~e-266
HP開設して、気付いたら関東方面に沢山お友達ができてて、『いつかみんなに会いに行きたい!でも、距離的に絶対無理…』という思いから、その後ろぷみのちゃんとあくびの対面があったおかげで、次は絶対ひなてんも一緒に!!と願い続け、最初で最後という一大決心で今回の旅が実現したんだよね。
でも実際は29日にくみさんちに到着した時点で、これが最後じゃないと確信してた私!!
だから、TOTOYAでも笑って出発することができました♪
さすがにmi-miさん邸に戻ってからは、名残惜しくて、もう一晩…とか欲張りな気持ちがチラチラしてたんで、あえて急いで出発したんですけどv-409

今度はどこで遊ぼうかぁ~♪♪だねv-343
でもさ、みきさんの名言が聞けないのは寂しいから、やっぱりまた私達がそっちに行くのが一番だよね(笑)

GW大賞、私もひなもノミネートされてたみたいだけど、到底『ジュクジュク』には敵いません!!

楽しい思い出は、まだまだウチの月刊ブログで更新中ですので、また思い出に浸りにきてね★

2007/05/30(水)10:22| URL | あくび #- [ 編集]

*みきちゃん

んまぁっ!いきなり雄たけびをあげたわねっ!
それは泣いていたのっ!まるで口から色んなものを出しながら泣いていたみたいね(^m^)

あの時はそれでもまだmi-miさんちに一旦戻ってから帰るというのがあったのでよかったの。
あの駐車場から直で広島に帰っちゃったらあたし泣いてたね!きっと!

いやいやあのTOTOYAでの元気なオーダーは語り継がれる伝説となりましたから!
ももちゃんのおにぎり事件に並ぶ伝説となります。
今度みーちゃんにあったとき私の口からしっかりと説明させていただきます。

みきちゃんは今回強豪なノミネート者をおさえてのぶっちぎり大賞です!
その口から何か出しちゃったような鳴き声も伝説に入れたい所ですがやはり実際に会ったときの出来事の方がいいですからね!

「自我口恐怖症候群」・・・その中国語っぽい病名がまたすばらしい!
処方薬はございませんが『ジュクジュクドリア』を食べると元気100倍です!

さぁ!また食べに行きましょう~~!

2007/05/28(月)12:10| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*mi-miさん

とうとうGWの思い出完結しちゃったよぉ~~!

ブログで書ききれないほどたっくさんの思い出ができましたね!
思い出に浸ってうるうるしたあとは『ジュクジュク』で泣くほど笑っちゃってください!

GW中いっつも笑ってたもんね~!
だからみきちゃんはGW大賞!

ちなみに他にノミネートされた方々は
奇跡の鼻パク成功のみのりさんと
お姫様らしからぬ顔を見せてくれたひなちゃんと
観覧車でパニクってたあくびさん(爆)

でした~~!
わんこたちをおさえての受賞!さすが笑いの神様です。

またみんなで遊びましょうねぇ~!
で、笑いましょう~~!笑い死にしない程度にね(^^)

2007/05/28(月)11:57| URL | *mi-miさんへ #- [ 編集]

ギョョォォォォォェェェェェ~~~~~ォォォ~~!
うん。うん。皆同じ気持ちであの場を後にしたよね。
車内で泣いて帰ったでしょ?
ロビンだけが優しく涙を舐めてくれたわ。。。でも塩分はいけないから気をつけたわ。。。ルパンは寝てたわ。
最後は、バックミュージックに切なき歌が流れる締めくくり。と追記に仰天。そうよね、あれはいくらなんでも元気過ぎたわよね・・・今季最大の汚点だわっっ。自分の口が怖い。そのうち、私は病院に通うかもよ。病名「自我口恐怖症候郡」。プッ。
ホントに、スペシャルなGWだったね。

2007/05/26(土)23:36| URL | みき #- [ 編集]

もぅぅぅ~(笑)

GWの思い出全UPお疲れ様でした(^・^)
ブログを読みながら、ちょいウルウルして思い出に浸ってたら・・・・
「ジュクジュク」で台無し・・・イヤ!大爆笑(*≧m≦*)ププッ
みきさんGW大賞おめでと♪
でも・・・くみさん!棚上げポイッするのはもったいない気が・・・(笑)

2007/05/26(土)21:00| URL | mi-mi #njalL326 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


