


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part5 ラーメン屋に行っても絶対にチャーハンな男

5月3日憲法記念日。

朝起きると我が家の和室にいたはずのあくび一家は当然いませんでした。
たたまれた布団をじっと見てつい昨日まではここで寝ていたんだよねぇ~としみじみ。

その瞬間まるがバッと和室に飛び込んで来て布団に登り運動会!
布団の一番高い所に登ってワオ~~~ン!
ろぷみのも和室に入って来て匂い嗅ぎ大会!
しみじみだいなし・・・・

いよいよGWも後半戦。

本日は以前BBQオフの会場となった『点心家族』
中華料理屋さんなのになぜか広~~~いドッグランがあるとっても楽しい所です。
前回も40匹ほどのわんこたちと小運動会が出来るほどです。

あくび家も当初から『あの広いドッグランのあるラーメン屋に行くんだ!!』
と意気込んでいましたっけ。本日はここでまったりする予定になっています。

ちょっと遅れてたどり着いた我が家とちょいとお腹を壊してしまったひなてんちゃんとmi-miさん夫妻&花ちゃんも同時に到着。
みきちゃんやお友達は到着してすでに楽しそうでした~!
18.jpg

広い敷地内にテントが張られていて日陰で過ごしやすかった~~!

広大な敷地でとりあえず犬は離しておき、私たちは早速ランチの注文!
KaZはメニューを見て『たこチャーハン
だれかに『いきなりたこチャーハンとはここに良く来てるんですか?』
なんて聞かれてたようですが通の頼むメニューだなんて知ったらKaZは図に乗ってしまうのでほっといてやってください。
たこチャーハンはどうやらお店の人気メニューのようです・・・・

私は『今日のランチで!』
で、今日のランチ来ました!!!
0705162.jpg

『あんた学生なんだからねぇ!たくさん食べなさいよ~!』的な大盛り食堂に呼ばれた覚えはないんですがねぇ~!
これってチャーハン一人前とあんかけ焼きそば1人前じゃないですか!2人前のボリュームに
更に玉子スープに杏仁豆腐までついて・・・・
このランチで950円・・・
平日だとラーメンに丼がついたランチが700円。
たらふく中華を食べて犬は遊んで昼寝も出来て最高な所です。
しかしこのランチ食べても食べても減ってくれません・・・・
あたくし半分くらいでもうグロッキー!
そしたらなんと同じランチを注文していたみきちゃんも少し残していました。
お店の方が食器を下げにきたときに周りがざわめく
『えっっ!みきさんが残してる・・・』
『あっ!どうして?みきさんめずらしい・・・・』
さすがにみきちゃんをもってしてもクリアー出来ないランチだったのか?

『ランチ来る前にすでに3品食べちゃったから~~!』

はいっ!みきちゃん!納得です~~


わんこたちもまったり組と遊ぶ組に別れていた模様
まったりと飼い主さんに抱かれていたりナデナデされてご満悦のわんこたちがいれば
(画像クリックで大きくなります。)
0705165.jpg


ぐでんぐでんにまったりしすぎるやつがいたり
4.jpg


かわいらしいお洋服でファッショナブルに決めてくる子もいれば
(画像クリックで大きくなります。)
0705166.jpg


うっかり腹だしルックで若者アピールする来月5才のやつがいたり
0705168.jpg


うわぁ~~い!と走ってたり飛び跳ねている子もいれば
(画像クリックで大きくなります。)
0705164.jpg


枝おくれ!枝おくれとぴょんぴょんせがんでるやつがいたり
0705167.jpg


そういえばみのりさんはどこだ???
0705169.jpg

おやつを求めてあちこち忙しそうでした・・・・

という訳で今回参加の方々は

なんと!16人・14ワンコだそうで
初めましてのお友達も出来てわいわい楽しみました!

ろぷみのまるがあちこちでおやつをずうずうしくおねだりしちゃってごめんなさい・・・
手作りおやつのおみやげまで頂きましてありがとうございました!

今回の記事の写真はほとんどひて父さんとmi-miさんからお借りしたものです。

とても遅いアップでごめんなさい。
あぁ~~こんなこともあったねぇ~と
思い出に浸ってみてくださいねっ!

いよいよ次回はGW編最終回!うぅ~~~ん!もっと遊びたぁ~~~い!


おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/17(木)14:54

コメント

*みきちゃん

お~~っほっほっほっほ♪
だってあのとき本当にみきちゃん調子悪いのかな?って一瞬心配しちゃったんですもの~

ロビン君の写真?あはは~多分翌日のやつよね!
点心のとTOTOYAと一緒になっちゃってごちゃごちゃになってしまっていたもんで
ご愛嬌という事で(^^;)

えぇ~!2日で3キロも!!!
今晩から明日にかけて元に戻すという事は
4キロ以上食べるという事かぁ~~~( ̄ロ ̄;)!!

み・・・みきちゃん!?!?

2007/05/19(土)16:06| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

呼ばれたきがして来て見たら、アタクシの胃袋事情が赤裸々に・・・プッ。そして、ロビンは人面。(でもこの写真は。。。点心ではないわ!*鋭いツッコミ)
私、ここ二日で3キロも痩せたの。でも、今晩から明日にかけて元に戻る予定。よって、大食いは健在!

2007/05/18(金)21:34| URL | みき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


