


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part4 ころっと転がってみたりしてみる

5月2日。昨日のうっとおしい雨もあがりいいお天気に!
おはよう!みなさんよく眠れましたかぁ~?
0705141.jpg

あ・・・・あぁとてもよくおやすみになられていたようで(^^;)

すいらんでの私たちの部屋は4階、外へ出る度、レストランへ行くたびエレベーターを利用するのだけどみのまるはすぐに慣れたものの、最後までクリアー出来なかった男!ろっぷ
0705142.jpg

エレベーターに乗っている途中も腰砕け状態になりひたすら
『ナムサンナムサン』唱えていました・・・・

そしてチェックアウト後、いよいよすいらんのドッグラン『ワンワン広場』で遊ぶ事に!

何しろ広大な広場はBBQの出来る所からアジりティーのある所、初心者用のところ等など全部で9つに区分けされており遊ばせやすそうでした。

我が一行はプライベート広場(貸し切り)で遊ばせる事に!
0705143.jpg

ひなてんちゃんムチャムチャ楽しそうに走るっ!

そして・・・
0705144.jpg

『みのりがはしった!』(クララが立った!調で読んでください)

この素敵写真はひて父さん撮影のもの。撮る人が違うとこんなにも覇気のあるみのりさん・・・

そして
0705145.jpg

走ってもいないのにすでにへばっているろっぷさん・・・・・
0705146.jpg

おれさまはもうだめだじぇ~~

日が高くなって来て日陰のないプライベート広場からアップダウン広場へ移動する事に・・・

アップダウン広場はその名の通り土手のような感じの所で運動不足の私にもいい運動になりそうでした。
070514a.jpg


そういえばまるちゃんはどうしていますかぁ~~~?
あ!いたっ!土手の上に3匹発見!
0705148.jpg

ろっぷとてんちゃんとまるでなにやらくんくん・・ごそごそ・・・
そして次の瞬間!!
0705149.jpg

てんてん!転がる!!!

それを見ていたまるも続く!!
070514b.jpg

まるも転がる!!

それをみていたろっぷもさぁ!続け!!!
070514c.jpg
縦に転んでしまって転がれず・・・・・
まるちゃんはもう大興奮!
いそいそと土手を登り
070514d.jpg

わ~~~い!と転がるを繰り返す
070514e.jpg

ろっぷだってここは1つ男らしく転がってみせたい所だ。
さぁ!ひなてんちゃんにカッコいい所をみせて少しは振り向かせてみせるんだ!!

という夢もはかなく転がらることができず背中だけで滑ってしまったり
070514f.jpg

転がったら勢いがつきすぎてもうどうにも止める事が出来なくなり最高に恐い思いをする事になる。
070514g.jpg

こんな運動神経のにぶ~いろっぷと楽しそうなまるちゃんを動画でもどうぞ!

ねぇねぇぼくかっこ良かった?
ぼくあくびさんちのこにしてくれる?
070514h.jpg
あくびさんが大好きなろっぷはドッグランの間中すっかりあくび家の一員になって共に歩いていたのでありました・・・

写真はほとんどすべてひて父さん撮影のものを使わせていただきました。



楽しかったすいらんを後にして一行はそのままmi-miさん宅に向かうことに。
途中までの道案内のつもりが我が家もちゃっかりmi-miさん宅にお邪魔してしまいました!(突然すみませんでした~!)
070514i.jpg
mi-miさん宅に着くなり花ちゃん専用ベッドを自分の場所のようにくつろぐ遠慮知らずのみのちゃん・・・

070514j.jpg
キッチンでちゃっかりkouさんからおやつをねだるろぷみの・・・
ろっぷはこの後もキッチンから離れずみのとまるはキッチンにおいてあった大根の葉っぱをもしゃもしゃと食べてしまい本当にご迷惑かけっぱなしですみませんでした(^^;)

070514k.jpg
花ちゃんいきなり押し掛けてごめんね~!びっくりさせちゃったよね!

mi-miさん宅はとても居心地が良くて私たちもついつい時間を忘れるほど話しに夢中になってしまいました。
その夜お友達もいらっしゃるという事で我が家はこれでうちに帰る事に。

ひなてんちゃんと花ちゃんとも一旦お別れです。ちょっとさみしかったけどまた明日会えるもんね!
という事でGWもとうとう後半戦になってしまいましたがまだまだ遊びますよぉ~~!


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/14(月)20:47

コメント

*mi-miさん

私写真写すのヘタッピだから動画の方がラクチンで・・・
この時はみんなコロコロ転がってたのでおもしろかったよぉ~~♪

そう!大笑いしてたのはKさん。我が家は私もKaZもKさんです。はい。

うちの3わんこは本当にいつでも餓えていてお恥ずかしい限りで・・・
おねだりしっぱなしでしかもなんでも食らいついてしまって
しかも末っ子が一番たちが悪いときた!
こんなおばかさんたちですがまた遊んでやってくださいねぇ~

2007/05/19(土)15:53| URL | *mi-miさんへ #- [ 編集]

*ひて父さん

うふうふ!本当になんであの時みんなコロコロ転がったのかねぇ~?
思い出すだけでもつい笑っちゃうね!

一番大笑いしていた人は
『どれだけ運動神経鈍いんだぁ~?』なんて言っていますが

それでもうちのかわいい王子様ですからねぇ~
あ・・・あくびさんちの子だと言い張ってますが・・・

ろっぷさん・・・・

2007/05/19(土)15:44| URL | *ひて父さんへ #- [ 編集]

皆さんの楽しい笑い声を聞いて、私もついにやけてしまいましたv-7
写真はこれでもか!って程撮ったけど、動画も撮れば良かったな~って、くみさんの動画見て思ったよv-12
大笑いしてるのは・・・・Kさんですよねv-205大根の葉っぱ見ると、ろぷみのまるちゃん思い出してます(*≧m≦*)ププッ
また気軽に遊びに来て下さいね♪
↓のひて父さんもねv-218

2007/05/17(木)23:57| URL | mi-mi #njalL326 [ 編集]

いやいやいや動画見事です。
ってか、見ながら大笑いですよ!v-291
にやけちまうね
でも誰が一番大笑いしてるのか!?

mi-miさん邸もほんと居心地良かったですね~♪

両家に感謝感謝ですv-408

2007/05/16(水)22:21| URL | ひて父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


