


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part3 くるっと回ってみたりしてみる


中途半端に区切ってしまった前回の続きです。
室内ドッグランで名残惜しそうなろっぷを連れてホテルの外に出てみる事にした一行。

到着した時に確かフロントの人が
『近くにショッピングモールがあってそこにわんちゃんと一緒に乗る事が出来る観覧車がありますよぉ~♪』
もらったガイドにもたしかに
『ペットと乗れる観覧車。ペットと一緒にショッピング。ペットと一緒に食事が出来るアウトレットモール』と書いてある。これはちょっと楽しそう。

向かう途中、車内で何やらもごもごいいだしたあくびさん

『べつにさぁ犬と観覧車乗らなくてもいいと思うんだよね』
『絶対みんなで乗ってよね』
『1人ずつとかはやだ!!!』
『どのくらい高いのかなぁ?』

このぐらいだよ!
0705111.jpg

『いやぁぁ~~~~~!!』

あくびさん観覧車が苦手なご様子( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

私たち以外お客のいない観覧車、貸し切りなのに4人と5匹乗り込み車内ぎゅうぎゅう!!
さぁ!画像クリックで大きくしてみてみよう!!
0705113.jpg

『ちょっ!!ちょっとだいじょうぶなの??

ギシギシいってない?なに?大丈夫?』


ひなちゃん構わずお休み中・・・・

あくびさんの腕にポテンと頭を置くひなちゃん(画像右)

『いやぁぁ~~っっっ!!!もうっ!ひなっ!

勝手に動かないでっ!!もうっ!』


とばっちりひなちゃん・・・・

ほら!あのショッピングモールがあんなに小さく見えるねぇ~!
0705114.jpg


あくび『いやいやいやいやいや真下は見ちゃイカン!!真下なんて見ちゃダメぇ~~!!』

あくびさん稲川淳二入ってます・・・・

おぉうっ!ここがてっぺんだねぇ~
0705115.jpg

あくび『○*☆÷▲X@・・・』

たまに放心状態になりぼーっと外を見つめたりいきなり騒いだりするあくびさんに私たちは大爆笑!(あくびさんごめんね!)
のりもの大好きろっぷは楽しそうに窓から外を覗き
0705112.jpg


まるちゃんは座席の背中部分に登ってのんびり
0705116.jpg

実は私もちょっぴり高い所苦手だったんだけどあくびさんのおかげ(^^)で無事クリアー!
終わりが近づいてくるとあくびさん

『あ!!!開けて~~~開けてくださいぃ~~~!

おにいさぁ~~ん!』


出口が開くなり奥に座っていたあくびさんひて父さんをまたいで一目散にピョン!!!
降りてしまいました~~(≧▽≦)

閑散としたショッピングモール平日とはいえGWまっただ中。
なのに人はほとんどいずお店も半分以上がテナント募集中・・・

ペットと一緒にショッピングといっておきながらもペット用品を扱うお店もなく
食事が出来る所も見当たらない。
さみしいショッピングモールをくるっと一周して我々はホテルに戻る事に。
0705117.jpg



まだ食事の時間まで時間があるので、ホテルで開催中のイベント、ドッグフォトグラファーいとうしんやさんの撮影会を無料体験する事に!

ろぷみのまるこのような撮影は初めて。しかも記念だからひなてんちゃんと一緒に5わんこで撮ってもらおうという無謀な計画!

しかしそこはさすがプロ!

何とか並べたわんこの気を引くような人間離れした怪しい声をいくつも連発して撮影していく。
途中まるちゃんはスタジオでおしっこをし、小道具の花を口にしてみたりとやりたい放題!

そのわんこらを整列させる飼い主もそりゃあ大変!
お間抜けな舞台裏を少しだけ覗いてみたい方は
まぁ努力したぶんとっても素敵な写真を撮っていただきました。
そしてなんとひなてんろぷみのまるの写真は
今回素敵写真を撮影していただいたDOG EVENT CLUBさんのHPのTOPページバナーに使っていただいています。
とってもいい記念になりました!
素敵写真をちょっとだけ披露!
0705118.jpg
最初はいい調子のわんこたち
0705119.jpg
ひなちゃんとみのが親子みたい、まるはポーズまで作ってみる余裕
070511a.jpg
トップモデルは私よ!と、ひなちゃんがずんずんカメラに!
このくらい遠近ついた方がろぷみのの大きさとちょうどいいでしょう。
左の子犬はお疲れ気味。。。


夕飯タイムは人間たちはお上品なおフランス料理(写真へたなので省略)
わんこたちにもディナープレート!
070511b.jpg

普段食べさせてもらえないようなごちそうを目の前にして目をギラギラさせるクリーム組
070511c.jpg

『待てよぉ~~・・・よしっ!!』

写真モブレブレなほど超スピードでがっつくクリーム組
070430e.jpg

この食事後まるは木工品のイスにまでかぶりつく・・・・・

速攻食事を終えてひなてんちゃんのプレートに注目する黒
070430f.jpg
ひなてんちゃんのお食事はとてものんびりゆったりペースなのでみのちゃんもう辛抱たまりません。
テーブルの足部分一周すればひなてんちゃんのプレートに届くのにね(^m^)

その後レストランではおフランス料理にとても似つかわしくないようなおバカ話に花を咲かせ

部屋に戻っても話しは尽きる事なく深夜まで大騒ぎしていた人間たちでありました。


長いよ~~~!と言われてもまだまだ続くのであります・・・・

おでかけで♪ | コメント(9) | トラックバック(0)2007/05/11(金)14:56

コメント

*みきちゃん

おやおや!みきちゃんも高い所苦手なの?

1周するまでに死なれてしまったら観覧車殺人事件の捜査部が出来てしまうので勘弁してください。
同乗者全員容疑者になっちゃうよ(^m^)

まずは救急車読んでから乗り込みましょう!
(そこまでしても乗るんかい!!)

2007/05/15(火)13:17| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*目撃者(1)様

音声変わってるわりには堂々と名前入りで証言ありがとう!
ねつ造じゃあないわよねぇ~
ちゃんと見てたよねぇ~!

なんか観覧車の窓開けたとき向かい側のおねえ様にえらく怒られたよねぇ~!

もう一周したかったねぇ~!
でも飛び降りちゃった人いたから(* ̄m ̄)プッ

額に『あ』の付く人・・・・

目撃者(2)より

2007/05/15(火)13:08| URL | *KaZ #- [ 編集]

*あくびさん

こんにちは!同じく鼻タレ雑種のくみです。
間違えちゃいけないからちゃんと額に『あ』ってつけときましたよ。

はぁ~ねつ造ですか!このブログねぇ~
よくろっぷがとんでもない事をやったりするもんで
ねつ造だろっ!といわれるんですがね
未だにした事はございませんよ!

ほう!美しい景色を楽しみましたか~!
そんなに楽しんでくれたのなら満場一致でもう一周する所だったのに~~!
次回はお台場の観覧車いきましょう。

今回乗ったのの2倍の大きさだって!
楽しみだねぇ~!

あれれ??子犬に話題をふってる・・・・
現実逃避だな(^m^)

2007/05/15(火)13:01| URL | *あくびさんへ #- [ 編集]

*ひて父さん

うんうん!すごく遊びましたなぁ~!
おかげでたくさん楽しい思い出いっぱいでブログにも書ききれないですわ。

プロの写真はすごいよね!
あんな変な声を出すわりにはちゃんと仕事してるって感じだよね!
白バックの裸!いいねっ!
でもこの頃飼い主たちが汗だらだらで疲れきってしまっていたけどね(^^;)
今になってもっと撮ってもらえば良かったと後悔~(><)

2007/05/15(火)12:49| URL | *ひて父さんへ #- [ 編集]

あたすなら、、、観覧車内で自殺をはかってます。
か、意識不明に(病名:心臓発作)なっていたことでしょう。。。

2007/05/12(土)23:37| URL | みき #- [ 編集]

目撃者(1)

(プライバシー保護のため、音声を変えております。)
エェ、イチブシジュウミテマシタヨ!
ワンコダイタオネイサマ、キャーキャーサケンデマシタヨ!
エ?ワタシノムカイガワノヒトデスヨ!ソウ!トナリジャナイホウ!
ネツゾウ?
イヤージジツダトオモイマスケドネー!
ダッテホントニトビオリマシタカラー!!

2007/05/12(土)20:55| URL | KaZ #- [ 編集]

どうもぉ~!鼻タレ雑種のあくびです…。
くみさん!ねつ造はいけませんよ!ねつ造は(笑)
私は観覧車からの美しい景色を誰よりも楽しんだではありませんか…… …??

あの息が詰まるような狭い空間、足の裏がゾゾッとする高さ、スリル満点のギシギシ音、どれも私の心臓をえぐるほど楽しくて仕方ありません…。

あんなものにお一人様500円も出して乗るなんて、みんなバカだよねぇ~。。。

きっと、もう一生乗ることは無いでしょう…。

お疲れ気味の子犬ちゃん、可愛いわぁ~e-266

2007/05/12(土)13:59| URL | あくび #- [ 編集]

↑変になっちった

2007/05/11(金)22:21| URL | ひて父 #- [ 編集]

ウムウムi-232やはりプロの
写真はえ~ですのお~
中でも自分は羅族推進委員会なので
『裸』の写真は良いの~

いや~しかし思い出すとこの時は
色付きの文字すんげ~あそんだ感
がありましたなあ~

2007/05/11(金)22:18| URL | ひて父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


