スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part2 観光名所がないので旅行に行ってみる!

30日のお出かけと話が前後しちゃいますが
我が家に到着したあくび家。

運転でお疲れでしょうひて父さんにはゆっくりお休みしてもらいあくびさんと色んな話しで盛り上がる。
時間はもう夕方。あくびさんに関東滞在中どこか行ってみたい所とかある?と聞いてみると

『特に行きたい所ってないの。もう!お友達と会えれば(^^)』

では明日からたくさん楽しみがまってるね!と、話しをひとくくり。

どこかに連れて行ってあげたいんだけどうちの周りには観光名所もなく何の特色もないただの田舎。
特に見るものもないんだよねぇ~・・・
そろそろお散歩の時間だなぁ~
『ろっぷくんたちのいつものお散歩私もついていっちゃおうかなぁ~』
という事であくびさんと何もない田舎道をてくてくと歩き出す。

本当にな~~んにもない所なんだよ!でも公園が近いのだけが救いかな?
家もたくさん建ったけど誰も来ないので売れ残ってるんだよ~!
わが町のマイナスポイントしか出てこない・・・これといった自慢ができない・・・
まずい・・えぇといい所は~~えぇ~~と・・・・・

するとあくびさんが指を指し『あ!これっ!うふふ♪』

あぁ!そうだ!あった!!
blother.jpg

あちこちに建つ怪しいオブジェ!!

オブジェや変な置物に何しろ目のない私の顔つきがぱぁぁ~~~っと変わる。
以前ブログにも変なオブジェだけを載せてみたり弱虫兄強気妹連合会会員募集のブログを書いたときも銅像載せてみたりした事があった!あくびさんブログ読んでてくれたんだ!

変な置物語らせたらもう私は止まらない!!!
ほらっ!ほら!!あくびさんこっちきてきて~~!ぐいっとオブジェの方に引っぱり
NEC_0043.jpg

『こんなとこにせいかつって

書いてあるんだよぉ~ふふっ♪』


あ~~残念!公園行くからあっちの方には行かないんだけど本当は向こうには粘土細工でなんかこしらえてる女の子と犬の銅像があるんだよねぇ~!
douzou1.jpg

と、あくびさんには何が面白いのかさっぱり分からなかったであろう私のオブジェ案内にひたすらついて来てくれる・・・というか私についてこないとあくびさんうちに帰れない・・・
公園でちょっと犬たちを遊ばせている間も私は帰りにどの道のオブジェを見せようかで頭がいっぱいだ。
さぁ!帰り道!あくびさん今度はこっちの道から帰ろう!
途中小さな公園に立ち寄り

『ほらっ!まめの公園だよぉ~~』
CIMG4259.jpg

顔がついてるんだよ!怖いよねぇ~
CIMG4260.jpg

有意義なオブジェツアーに一人得意げ満足げの私・・・

翌日見所のない町を後にして1泊お泊まり旅行に私たち一家もくっついていく事にしました・・・



GW中唯一雨の日(雨女なの。。私)
向かった先はうちから車で2時間ほど行った所にある千葉にあるすいらんグリーンパーク
1日限定5組のフレンチディナープランで予約をする事ができ、しかも平日とはいえGWまっただ中なのに料金は変わらずしかもわんちゃんのお泊まりは何わんこでも無料!
3わん子も抱えた我が家には大変ありがたい宿であります。
HPで見た限りではとっても豪華そうでうちの犬たち大丈夫かな(なんせ1匹は子犬だし)とちょっと心配もあったんだけど実際行ってみるとそんな心配ご無用!
ホテル内や客室にもわんちゃんが粗相したらお使い下さいとタオルと消臭剤が置かれ、客室にはコロコロやおしっこシート、フードボウルまで完備。
失礼ながら何もかも新品のピカピカという訳ではないので却って気を使ってぴりぴりする事もなさそうでした。
0705011.jpg


0705012.jpg
窓から見える景色はひろ~~いドッグラン。
雨が上がって少しでも遊ばせられたらいいのになぁ~!
0705013.jpg

一通り匂いを嗅いだ後すぐにくつろぐろぷみの。撮影後、黒爆睡!

食事まで時間があるのでまずは室内ドッグランに行ってみる事に。
室内ドッグランはちょっといまいち。雨だったのにお客さんが来るのは分かっていると思うんだけど掃除もしていなく砂や毛だらけ。しかも後から常連風を吹かせてやってきたおばちゃんにちょっと不快な事をされて私たち一行の顔が曇る。
ただ唯一楽しそうなのは男子を見つけたろっぷさん。
0705014.jpg

すごい嬉しそうにセクハラに近いボディタッチをしつこく繰り返す。
ちなみに奇麗な写真はすべてひて父さん撮影のもの。
0705015.jpg

あまりに興奮しすぎて瞳孔開き気味のろっぷさん。


さてさてもうちょい続けようと思っていたけどあちこちで
アップアップ!とお声がかかったので
溺れる前にこのへんで一旦中断!

次回ももりだくさんですよ~~!
スポンサーサイト

おでかけで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/09(水)23:20

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


