


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part1 お嬢様とお姫様と王子様がやってきた!

数年前からHP,ブログ、メール等で仲良くしてもらっているあくびさん

あくびさんとは1年半前に仕事の研修で東京に来られた時に仕事の合間に2時間だけご対面した事があるのだけどあの時は興奮して何をしゃべったか覚えていないくらいのあっという間。

あくび家にはシェーデットクリームのひなちゃんとてんちゃんがいてこれがもうべっぴんさん!
実は我が家にまるを迎えたのもお姫様のようなあくび家のひなてんちゃんやみーちゃんのお宅のももちゃんに憧れがあったからこそ!

いつか3ワン目を迎えるとしたらSクリの女の子がいいなぁなんて密かに思っていたのです。
夢のSクリ(それがまるちゃん)を迎えた時はあくびさんもすごく喜んでくれて
いつかはひなてんちゃんと会わせる事ができたらなぁ~・・・と遠い夢を見ていました。

でも埼玉から広島なんてちょっと遊びにってヒョイッと移動出来る距離じゃないし、我が家も何度か計画を立てては断念していたのです。

GWも近づいて来たある日の事あくびさんからメールが


『くみさんもうGW予定入れちゃいました?

もしかしたらひて父休めそうなので

関東行けそうです!』




行けそうです!行けそうです!行けそうです!行けそうです!・・・・・

えぇ???本当??いつまでも何度もメッセージを読み返し

広島からはるばる遊びに来て


くれるんだよぉ~~~?



これってすっごい事だよね!夢にまで見たひなてんちゃんとの対面が果たせるんだよぉ~~!
こんなチャンスはないでしょう!
ということで、あっという間にGWがやってきまして徹底的に1週間遊び通す事になったのであります!



29日のお昼頃到着したあくび家、お互いに興奮とこれから起こるイベントで胸いっぱい!
うちでのんびりしてもらい翌日からのイベントに供えてもらいました!

そして4月30日三郷公園で待ち合わせ、あくびさん夫妻とひなてんちゃんを始め、1年ぶりの再会みーちゃん夫妻とももちゃん、この間ご一緒したみきちゃんとロビルパ君、mi-miさんと花ちゃん
みなさんあくびさんを良く知る8人9ワンコの夢のご対面です!

夢のご対面はもちろんのこと私目線で見る他のわんたちはそりゃあお姫様&王子様の集まり!
<クリックすると大きく見えます>

0704303.jpg

参加姫君たち

0704304.jpg

参加殿方たち
あれ?8ワンコだ・・・・

『あたちもいるもぉ~~~ん!!』

あぁ、、まだ姫君でも殿方でもないまるちゃん。
今日の参加の姫君たちを見習って夢にまで見たりっぱなプリンセスキャラになってくださいね!

『あいっ』

0704305.jpg
<お姫様になれるかな?>
あの・・もしもし??・・・お姫様は枝噛みしませんよ!
いつも静かにはにかむようにおしとやかに・・・・・・ね??

にいさんねえさんたちを見習ってくださいね。

『あいっ!にいたんねえたんたち

みたいにするにょ!』


0704302.jpg

あぁ・・・芝生に夢中のルパン~~~
おもちゃに夢中のひなねぇさん~~~~

『わんこのブルブルってすごいよねぇ~~~

帰る時まで全部(犬の体についた草が)

取れちゃうんだもん!』


はいっ!みきちゃん名言いただきましたぁ~~~~!


気温も上がり初夏の陽気!カフェへ向かいましょう!

三郷にあるカフェプラスわんへ。
カフェに入るなり元気になっちゃった子発見!
プリンセスキャラのはず!!ももちゃん!!
0704306.jpg
<あたしさっきまではお姫様だったのぉ~~~♪>
この写真の上のテーブルにもピョンッ!!華麗なお姫様ジャ~~ンプッ!
気を取り直しおしゃべりに夢中の頃、人間の食事が出てきたっ!!
はうっ!!ももちゃんの目線は厨房ロックオン!!
お店の配慮でわんこ用のおつまみフードまで!!!
ももちゃんだけではなく他のわんこももうたまりません!!!

0704309.jpg


ろぷみのがおつまみフードをもらいにあちこちあさっていたのは言うまでもなく・・・・
みのりを抱っこしている状態で鼻パクチャレンジさせたら偶然だったけど見事成功!!
見ている人よりも私が驚いた瞬間でした!
<あれから何回もチャレンジさせてますができませんTT>

070430c.jpg

おねだり姫と眠り姫も発見!

070430d.jpg
<まだまだお姫様にはなれそうにもないね>
眠り姫見つける前にゴム犬になってグニャグニャで居眠りまるちゃん

まるちゃんにとっては初めてのお友達!
これからも仲良くしようね!
また遊ぼうね!

hide1.jpg

夢にまで見たSクリ集合!!

今回のブログの写真はほとんどももちゃんのパパひで吉さんに写真お借りしました!
ありがとうございました~!
ひで吉さんの写真の中でいちばん気に入ったのがこの写真!
hide5.jpg

子犬っぽいまるに真っ黒なみのちゃんがやさしい顔で写ってます。

070430a.jpg

集合写真だってばっちりだよ!
上にひなてんちゃん乗っけてもらって下の段は右からみの、ろっぷ、まる、花、もも、ロビン、ルパン
<み~~んな王子様お姫様だよ!>

そして

070430b.jpg
<みんな大事なお友達だよ!>


きっとまた会えるよね!


最後に衝撃画像
0704308.jpg
<訳は自粛>

お顔は彼女のプライバシーを守る為に隠しておきました(^^;)

おでかけで♪ | コメント(7) | トラックバック(0)2007/05/06(日)22:42

コメント

*みーちゃん

1日だったけどみーちゃんにも久しぶりに会える事が出来てうれしかったぁ~!

凝ってるだなんていえいえとんでもない!
ほとんどひで吉さんのお写真をお借りしてしまいました~!
加工までしちゃってごめんなさい。

ももちゃんも相変わらずで本当にいいキャラしてるわ(^m^)
『明太子パスタのお客様~?』
はーい!あたちっ!って手を上げてたねっ!本当可愛いわっ!

みのの鼻パクは本当に偶然だったのよ!あれから何回かチャレンジしてるけど出来ないよ!
いつかお披露目出来るといいんだけどね~!

きっとまた集合写真が撮れる日が来る事を信じてこれからも仲良くしましょうねぇ~!

2007/05/11(金)15:55| URL | *みーちゃんへ #- [ 編集]

*あくびさん

えへへ♪本当に盛りだくさんのGWだったね!
おかげさまで写真やらエピソードがたくさんでまとめきれないよ!

Sクリ夢のご対面も果たせたし
みきちゃんが『ご対面したとき思わず泣きそうになっちゃった』
っていう気持ちもすっごくよく分かるよねぇ~!

ひなちゃんの生衝撃顔!マジ受けた(^m^)
普段おしとやか顔なのでギャップがぁ~~~!!!

また今日も思い出写真を一人にやけながら見つつ次回のブログに使おうと思いまぁ~す!

2007/05/11(金)15:47| URL | *あくびさんへ #- [ 編集]

ステキ

くみちゃん、あくびさん、こんばんは~♪
GWに参加させてもらってとっても楽しかったで~す

すごい!くみちゃんのブログは凝ってるわ~
お姫様と王子様とチビ姫まるちゃん、皆かわいい♪♪

ももの食い意地貼っているところはやっぱりネタになったのね(笑)でも今回は誰のごはんも盗まなかったから良かったよ、ホッ
くみちゃんはホントに小さな事でもネタにしてしまう天才だね、みのちゃんの鼻パク写真に撮れば良かった
成功したら報告してね

あくびさんはパニクっているようには見えなかったけど(笑)
ひなちゃんの貴重なお顔が見られて得した気分♪超ウケた
またこんな集合写真が撮れるといいな~♪




2007/05/09(水)22:10| URL | みー #- [ 編集]

我が家の姫たちが、こちらのブログに紹介してもらってるのに、コメント遅くなっちゃったわ!!
ホントGWは楽しかったぁ~♪
急な予定だったのに、皆さんお集まりくださって、本当に嬉しかったよぉ~♪♪♪
特にこの日は、くみさん以外の方とはみんな初対面だったでしょ。
私ったら、いっぺんに芸能人の楽屋に通された(経験は無いけどw)ような気持ちで軽くパニクっちゃって、何を話していいかわからなくなっちゃったの…。
この集合写真を今までどんなに夢見ていたことか!!カンドー☆
ひなの衝撃顔、皆さんにウケてもらえて、私も嬉しい~!笑

2007/05/09(水)16:05| URL | あくび #- [ 編集]

*情報商材レビュー@ぶりぐる様

お褒めいただきありがとうございます。
しかもこんなにたくさんのブログから見つけてくださって
嬉しい限りです!

良かったらまた来てくださいねぇ~!

2007/05/08(火)20:11| URL | くみ #- [ 編集]

どうも。こんにちは。

どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

2007/05/07(月)18:19| URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07(月)12:23| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


