


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たくさん交信した模様です

昨日無事みのりは抜糸してきました!

お腹の傷はきれいにくっついていたけど左右の足の付け根の傷はカラーをつけていても舐めてしまっていたようで縫い目をいくつか取っていた模様。
一応抜糸をして化膿止めの抗生物質をもらい、カラーの代わりに、と

美人女医さんがまたまたうふふと意味ありげな笑みをこぼしこんなの作ってくれました
0704131.jpg

簡易傷保護スーツ!?!?!?

みのちゃんカメラを向けるとおすわりしちゃうのでよく見にくいですねぇ~!
ではお食事シーンでご覧下さい。
0704132.jpg

そりゃあ美人女医さんもおもわずクスッと笑ってしまうほどかっちょわるいです
なんか梅図かずおのマンガにこんなの出てきそう!『ナメクジ少女』っぽい。

となりのろっぷさんは1粒ずつフードを口に入れては上を向いて食べてる最中です。
とても和やかに見える食事風景ですが少しでもろっぷの食事の邪魔をしようとするものなら・・・・
いやぁそれ以上は私の口からはいえません・・・


そうそう!カラーにじゃれたがっていたまるちゃんはというと
日中はいつもこんな感じでした。
0704086.jpg


やだね!

0704087.jpg


やだねったらやだね~~!!


0704088.jpg




おもちゃもさんざん破壊しまくり
0704133.jpg

ぼちぼちのいっぱいついてるおもちゃは遊ぶというよりもとうもろこしを食べているような状態で
ラテックス製のおもちゃで遊んだ後のの色のカラフルなことったらありません(^^;)

ぬいぐるみだって・・・(説明省略)

なぜか器も大好き!
以前プラスチック製の器を見つけ延々噛んで傷だらけ・・・

食器にしている陶器のボールだって噛み付きます。


←みのちゃんが交信で呼んでしまった『ワレワレハウチュージンダ!』をクリックするとまるちゃんのおばかな姿に遭遇することになります・・・


こんなおばかなまるちゃんの為にあたしゃ考えました。
何かまるちゃんが夢中になるようなおもちゃ代わりになるもの・・・うむぅ~~~~

      そうだ!

0704134.jpg



ステンレス製ボール!!!

おおうっ!まるちゃん!すでに目がいっちゃってます!

これなら壊される心配もいらないよ!さぁおもいっきり遊んでくれ!!

0704135.jpg


うぉうっ!!何もトイレにまで持って行かなくてもいいじゃないか!!

0704136.jpg


せっかく外に出してあげたのにそれまで持ってこなくてもいいじゃないか!!!

とっても気に入ってくれたのは嬉しいんだけど1つだけ難点が!!!
外で遊んでくれるぶんにはいいの。カーペット敷いてるから・・・・

まる部屋の中でテンションが上がってくると

『ガンガラガラガラガラ~~~~~!!

ガランッ!!』


ガランガランガランガランガランガラン・・・・・・・

もしかしたらピーピーおもちゃの方がいいのかも・・・・・


『あそこのオタク毎晩夫婦喧嘩よ!!もう夜な夜なすごいんだからぁ~!!』

どうかご近所の噂になりませんように・・・



みのちゃんがたくさん交信してアレを呼んでしまったのでおまけの動画をアップします。

←みのちゃんがまたまた呼んでしまった『ワレワレハウチュージンダ!』をクリックするとまるちゃんの興味津々に遭遇します。


←みのちゃんがまたまたまた呼んでしまった『ワレワレハウチュージンダ!』をクリックすると久しぶりのろっぷさんに会えます。
ろっぷの地味なくせです。後ろで吠えてるのは車のゲームに夢中な友達なので気にしないでやってください。
ちなみにこのろっぷを我が家では『ドライバーでネジ締めてる時に集中しすぎて無意識にべろがでちゃうおじいちゃん』と呼んでいます。


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/04/13(金)13:33

コメント

*みきちゃん

かるぅ~~く突っ込み入れてもいいかね?
江頭2:50じゃないかね??3時間進んでるぞよ(^m^)

エガちゃんぽくもありモジモジくんぽくもあるよねぇ~
もう脱いじゃったけどなんか捨てられなくてとってあるの。

2007/04/18(水)13:12| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

もう傷も塞がって傷保護スーツも脱げたよ!
犬の回復力にはただただ驚きだね!2週間も立たないうちに傷すらなくなっちゃうんだからすごいもんだね!

ステンレスボール何がいいのか分からないんだけど今日も遊んでたよ
壊れなくて安心なんだけどねぇ~
そうそう!今日初めて歯が抜けたよ!下の歯だった(^^)
歯がかゆいのかなぁ?目にしたものは手当たり次第ガジガジだよ!
そっか!おもちゃとかじゃなくて蹄みたいなものをかませておけばいいのか!
でっかいブタの耳があったから早速噛ませてみたよ!

体重ね~!最近量っていないから分からないんだけど3,5kくらいはあるんじゃないかなぁ
頭の大きさなんかろっぷと同じくらいになったよ!
あっという間にでっかくなっちゃった~~!!

2007/04/18(水)13:07| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

みのり自身があやしい傷保護スーツで宇宙人ぽくなっちゃったよぉ~~
今では宇宙との交信も終え宇宙人のコスプレも脱ぎ捨てみのりさんとっても元気です!
そんなみのをナースみたいなんて言ってもらえて嬉しいです。
みのりに報告しておきました。

たしかに怪しいトイレみたいな形に見えなくもないけど水飲ませ機です!
ゴボッゴボッと水の出てくるところが気になるまるちゃんはいつもここに顔を突っ込んでます。
もしちょこわちゃんちに連れて行ったらまっ先に水槽に顔突っ込んでメダカさん食べちゃうかも!!

ろっぷのぺろぺろじいちゃん顔見てもらえたのね!
なんでああなるのかは謎ですがうれしいのかなぁ??

2007/04/18(水)12:45| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

太字の文斜体の文色付きの文字江頭5:50みのりバージョン!!!

2007/04/15(日)12:55| URL | みき #- [ 編集]

まずはみのりちゃん、宇宙人との交信本当におつかれさまでした
まだ少し痛々しそう?
早く良くなれ。お風呂に入るのももう少しだね!

お椀。まるちゃんの中で「こりも美味しいもの」ってことになってるのかね?
かわいいね~~~
そろそろ歯も抜け替わって来た?
もかには蹄をあげてたら、一所懸命カジって自分で歯は抜いちゃいました。

まるちゃんずいぶん大きくなって来たね
いま何キロくらい?
シェーテッドって、こんなに色が変わってくるのね~~不思議。

ろっぷくんのぐるぐるぐるぐる~~~、車と一緒にエンジンかかってる感じ
みんないろんな特技があるなぁ、、、

2007/04/13(金)23:31| URL | kazu #- [ 編集]

みのりちゃん、宇宙人とだいぶお友達になったようですね~。(笑)
簡易傷保護スーツも見ようによっては色っぽいというか、
ナースみたいで似合っています。 ^^

ところでまるちゃんは歯がかゆいのでしょうか、
いろいろかじってますね~。
それから2番目の動画、最初おトイレかと思ってしまいましたが、
自動水飲ませ機(「キャンディが幸せになり機」ではない)なんですね。^^

最後のろっぷくんは、舌をペロペロとだして
”う~む、至福の時♪”といったご満悦の顔をしています。*^^*

2007/04/13(金)17:10| URL | ちょこわ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


