


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

私にはこう見えるのだ!

まるちゃんの自己主張はとっても強く、私と年中口喧嘩!

私とワンワンぎゃんぎゃんいつも言い争ってます。

まるには私の『ギャンギャン!!』なんて聞こえてるのかなぁ・・・・

ケージから出たら目につくものなんでも口にするので
生後4ヶ月過ぎたっていうのに未だにケージの外に出してもらえる時間が少ない
少なくともみのりの抜糸まではもうちょいケージの生活です・・・・


まるちゃんと私の関係は今のところ『けんか友達』と言ったところで
決して私を『ママ~~』なんてかわいく頼ってくれたことがなく

まだ呼び戻しにも応じず・・私の顔を見ると


『へへ~~ん!ばばぁ!つかまえてみろっっ!』


と言っているようにダッシュでにげるっっ!

まるちゃんの顔を見るとどうも私をおちょくっているようにしか見えない。。



今月の4日で4ヶ月を迎えましたまるちゃん。

うちにきた頃はまだ黒っぽいヘルメットかぶっていたのにね、
写真撮ってる時も
0704082.jpg

私にはこう言っているように見えてました・・・
0704081.jpg



今ではだいぶ頭の黒い毛も抜けて、体も態度も性格も耳もでっかくなって。。

0704083.jpg


私には
0704084.jpg


こんなことを言っているような感じがして高飛車顔なまるちゃんの顔に思い切りコントのパイでも投げつけてやりたい気分になってしまう日々・・・

0704085.jpg


今まるちゃんが一番じゃれたいもの
みのちゃんだけのみ装着可能なこのクリアなエリザベスさん・・・・・


12日まで辛抱してくれたまえ!!


おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2007/04/08(日)23:43

コメント

*みきちゃん

ろっぷとみのがどれだけ手がかからなかったかって
今更まるちゃんをみてしみじみ思うよ(^^;)
何となくルパンくんのパピー時代って想像がつくねぇ!
いつでもぴょんぴょん跳ね回っているような感じだねきっと!!
まるちゃんかなり外面いいから化けの皮はがしてやってちょうだいねぇ~

2007/04/13(金)11:04| URL | *みきちゃんへ #- [ 編集]

*marinちゃん

だよねぇ~!やっぱりmarinちゃんも
怒りっぱなし・・・みたいだよねぇ(^^;)
ブログ見てるととっても苦労しているみたいだもんねぇ~

まるちゃんがやってきてから家の中で発する言葉の中で一番多いのは

『まるっ!!!』と『こら~~!!』
最近赤丸急上昇で増えてた言葉は
『みのっ!(傷口)舐めちゃダメ!!』

怒ってばっかりだよ(><)
え??KaZとの会話は?って????
・・・・・・・・・・・・・・・・

みのりもやっとアンテナ取れたよ!
なんだか一皮むけた感が漂います。

2007/04/13(金)10:52| URL | *marinちゃんへ #- [ 編集]

くみちゃんはみのごんより上の怪獣を知らなかったゆえ、その上をゆくまるごんに・・・クスリ。
私はロビンがあんまりにもオットリモットリしていて、ルパンを家族に迎えた時は。。軽く興奮と嬉しさに燃えたわ。まるちゃん。。。ルパンと気が合いそうね。
成長過程で必ず、変化が見られるから、楽しみね。

2007/04/10(火)22:48| URL | みき #- [ 編集]

まるちゃん色白になったね~!!
でもよそのうちのイタズラは「あらあら」なんて
微笑ましいけど、自分んちとなると
「ゴラァ~~~~」って
ヒステリックババアになっちゃうよね。

みのちゃん、宇宙交信で何かを悟ったかい?
あと少しガンバレ(^O^)/

2007/04/10(火)08:29| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


