


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ただいま宇宙と交信中!

朝起きた時。見たくないけどとりあえず見なくちゃと・・
みのちゃんの術後の傷口・・・
気にしていただけにすごく嫌な予感・・・

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノノォォ~~~!!
早速舐めたか引っ張ったか縫い目をちぎってしかもそこから出血してました!!!
しかも当の本人みのちゃんは『おはよ~~~!!早くごはんちょーだいっ!!』しっぽブンブン!!
血を出しながらも必死の飯の催促!!!
という感じで本日ははじまりました!

とりあえず電話をして病院へ。
混んでいたのに優先してくれて
『とりあえず縫い目1つだけだから大丈夫だよ!でもこれ以上やられたらだめだねぇ。。
ちょっと待っててね!』
美人女医さんがうふふと意味ありげな笑みをもらし持ってきたのが
やっぱり・・・・あれだ!!!

0704058.jpg

『宇宙からの電波をキャ~~~~~ッチ!!』

みのちゃんとうとう交信はじめてしまいました!!!

術後のみのちゃんのために特設ROOM作ってたんだけど
宇宙からの電波キャッチつけられちゃうと・・・
初めてなもので慣れるまで時間が・・・・
0704059.jpg

特設ルームの出入り口でつまずいて固まるみのちゃん

07040510.jpg

おしっこしたくて方向変換に失敗・・固まるみのちゃん・・・
特設ルームはアンテナがつくとちょっと狭いみたいです。

その様子をうらやましげに眺めていた男子!ろっぷさん
何がうらやましかったって!

0704056.jpg

女子たちのお部屋!
今回みのりの特設ROOMを持ってきて
我が家のリビング。お犬様のお部屋2部屋設立でとっても聞こえのいい2L(?)DK!
思えばろっぷだけ個室を持っていないのでした。
かわいそうなろっぷさん。。
よしっ!ろっぷにも個室を与えましょう!!
リビングだけでたちまち3LDKになりました!
我が家はお部屋たくさんの大豪邸(今だけ夢見させてください。。)
0704057.jpg


ろっぷさんお気に入りで大変居心地良さそうです。

個室がブームになってしまった・・・・
お~~~い!部屋にこもっていないで
誰か構っておくれぇ~~~(><)


おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2007/04/06(金)01:11

コメント

*ねもちゃん

まだまだアンテナつけても舐めちゃうので血がにじんでて
ちょっと心配なんだけど元気は戻ったし食欲もあるので安心~~!

本当に日が経つごとにアンテナの扱いが上手になっていくよね!
たまに外してあげたりするんだけど
耳がアンテナの形になっちゃってぺたんこになっちゃってそれはそれでかわいかったりするんだよね!

おう!豪邸につきものはプールか!!
あ・・・うちの890円プール去年処分しちゃったんだ...

しかもマイルームのブームはみのちゃんが即効退室してしまったので
1日しか持たなかったよ・・セレブごっこの終局はちと早すぎたよ(T▽T)

2007/04/08(日)15:16| URL | *ねもちゃんへ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

エ・リ・ザ・ベェ~~ス!!(≧▽≦)あのCM大好きで♪

このカラーはダックス用なんですよ~!
他のやつより外に広がっていなくてラッパみたいなんです。
確かに透けてるから見通し良くていいかも!
これつけたままおやつに犬用のおせんべいあげたら
カラーの中おせんべいのカスだらけになってました(^^;)

そうですねぇ~!BSの映りも良くなったかな?
テレビ自体の映りも良くなったかも?!

そうなのそうなの!さっきkazuちゃんのとこにも書いたんだけど
なんだかメガホン効果と集音効果がありそうな感じです。
KaZが一生懸命自分の首に巻いて実験してました(^^;)

イトカワ星人・・・みのちゃんと先に交信しちゃって
はやぶさが到着するよりすでに地球に来ちゃったりして( ̄∇ ̄*)

2007/04/08(日)15:09| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

さすがにお腹は届かないんだけど
足の付け根はアンテナつけていても届いちゃうみたいで
見ていない隙に舐めちゃうみたいでちょっと困ってるの(><)
病院特製の洋服なんてあったんだ!いいなぁ~!!

うちの病院はアンテナを無料で貸してくれただけだわ・・・

徐々におもちゃで遊んでみたりするほどパワーは戻っているので
いたずらも警戒しなくちゃね。。

あのアンテナったらメガホン効果もあるみたいで吠える声が気のせいか大きく聞こえるし
なんか集音効果もありそうで色んな電波キャッチしている気配がするよ(^^;)

あ~おそろしやおそろしや・・・

2007/04/08(日)14:58| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

えぇ・・ゆんゆん・・よんよん・・やんやんですよ・・
何を受信したのかアンテナついているくせに広がるギズ口・・
どうやら夜中に無理矢理舐めている模様です・・・

お腹と両後ろ足の付け根で縫い目を数えたら約20針だったよぉ~~!

私がたぶん防護服作りはじめたら完成予定が未定のまま
途中で投げ出してしまうと思われます・・・・
抜糸まで後4日。早く塞がってもらいたい所です・・・

まる部屋のまるはいつもあそこで寝ています。
今度まるがもぐっている時にろっぷを上に寝かせてあげようかと思います。
究極の2段ベッドですね。

2007/04/08(日)14:51| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

ぱらぼらみのちゃん、おつかれさま~。
くみちも一安心だね。
もうカラーに慣れたかな?
最初の1日は移動する度にどかどかぶつかりまくってたけど
3日目くらいからは距離感がつかめてくるんだよね。
適応能力に感心しちゃったよ。

セレブごっこなら、あれだよ。
ついでにお庭にプールも出しちゃえ~!!

2007/04/07(土)20:51| URL | ねもこ #- [ 編集]

おおお!エリザベース!
宇宙からの電波をキャッチしてますね~。 *^^*
やっぱりわんちゃんはこれをしないとダメなのね~。
(実家の愛犬や近所のわんちゃんや動物園のヤギもしていましたヨン(笑)。)
でも、スケルトンは初めて見ましたよ~。
これ、いいですね。
この方がわんちゃんもちょっとは周囲が見えてよいのではないかしらん? ^^

どうですか?
BSとかCSとか映りがよくなりましたか?
メガホンにもなって鳴き声が響きそうです。
みのりちゃん、イトカワ星人とぶつぶつ夜中に会話していませんか?

2007/04/07(土)11:06| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

おかえりなさい

みのりんおかえり~~
ぶふふ。縫い目かじっちゃったのね
そのうち自分で抜糸しないようにきをつけなくっちゃね

ここもかは病院特製、ガーゼの洋服(500円)で、傷口ガードしてました

みのりちゃん、宇宙からの電波でいたずらパワーアップか?

2007/04/07(土)10:26| URL | kazu #- [ 編集]

ゆんゆん?

うひー、みのりちゃん縫い目ちぎっちゃったのね(泣)
デムパ受信で早く傷口が塞がるといいね。

そういえばジゴも去勢手術したとき、アンテナつけました。
でもサイズがあってないのか場所が悪いのか、
傷に届いちゃって意味無し。
慌てて余ってる布で「ブルマ」制作にとりかかりましたが
完成する頃には傷口が塞がってましたとさ(3針くらいだったので)

うふふ、まるべや。まるちゃんがベッドの下にいる(笑)

2007/04/06(金)18:57| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


