


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おかえりみのりん!!

0704055.jpg


無事みのり退院しました!

1泊入院後迎えに行ってまいりました。
みのりを預けてからお迎えまでの1日の長かったこと・・・

先生からひととおり説明を聞いて、
「では連れてきますね~」って。いよいよ一日ぶりの再会!
ぐったりしているのかなぁ~?辛いんだろうなぁ~包帯ぐるぐる巻きなのかなぁ~?

あらっ?

リードにつながれてとことこって歩いてきた!

そして尻尾をぶんぶんで私の足下にピョンッピョン飛びついてきた!!!
元気じゃん!!よかったよぉ~~!

なんでこんなに回復早いの?
だって昨日3カ所もお腹を切開した子だよ????

しかももう普通にお散歩に連れ出してもいいらしい。
さすがに数日様子を見たいと思いますが・・・

家に帰ってきてからはいつもよりもあきらかに元気なくてじっとして寝てる。。。
やっぱり痛いんだろうなぁ。。。。
だってまだ傷口から出血しているんですもの・・・

とりあえず特設みのりんROOMに入ってもらって半日寝ていたけど
その後ははケージを出て勝手にそこいらで寝ています。
なんだか寝れば寝るほど回復していそう!!!
だって朝より夕方の方が傷も良くなってるんですもの!
すごいねぇ・・・・

傷は見たくないほど痛々しいのになぁ・・・

とりあえず長い服を着せたんだけど傷を気にして舐めるそぶりがあったので
大きい絆創膏やネットを買ってきて試してみたものの
なんせ足の付け根なのでずれるしくっつかない。
パンツ履かせたくてもおしっこの度に脱ぎ履きさせるのはちょっとかわいそう
そこを覆うような洋服なんて私に作れるはずもなく・・何かいい方法ないかしら・・・
ちょっと不安だけどそのまま寝ることにしました。

もしも何かいい方法があったらどんな些細な情報でもいいのでご伝授下さい・・・

まるちゃんはみのりと遊ばせろ!!と終始大騒ぎ!
もうちょっと我慢しててね~~(^^;)

なにはともあれ
みのちゃんおかえり~!よく頑張ったね!


おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/04(水)22:28

コメント

*まりんちゃん

無事手術終わったよぉ~~!ご心配いただいてどうもありがとう~~!
実はまりんちゃんとこの過去記事見させてもらってすごく参考にさせてもらいました~~!
色々薬局に行ってガーゼとか絆創膏とかくっつく包帯とか買ってきて
お腹はそれで防ぐことができました~~!

両方の後ろ足の付け根はどうしても覆うこともできず
エリザベスさんをしても届いてしまって気がつくと傷口を舐めちゃうので
出血しちゃってます(TT)

しかし日を重ねるごとに良くなっていって今ではほとんどいつもの生活くらいにまで戻ったよ!
抜糸は12日。それまで何とか舐めないように見張る日々です・・・

<追伸>
小出しにしないとアフロやら色んなものに変身してあちこち置かれちゃうので
もとが何のおもちゃだか分からなくなっちゃうよ~~!
今でもまるは気がつくと口からロープだった糸出してます・・・
ベリーちゃんがんばれ~~~!!!

2007/04/07(土)23:39| URL | *まりんちゃんへ #- [ 編集]

退院おめでとう!

みのりちゃんの手術、無事終わって良かったね。
ウチもびゅう姉が去年やったけど日帰りだったからなぁ。
確かに攻防戦やったよ、結局はエリザベスが一番なんだよね。(すごく嫌がるけど・・・・)

傷の治りは早いよ~~!
一昨年の前足の手術の時も骨を切ってるのに
手術翌日には自分でトコトコ歩いてたからね。
ワンズは痛覚が鈍く出来てるらしいからね~。
人間の痛みの感覚で心配しなくて良いらしいよ。

<業務連絡>
無事に届いてま~す!
破壊活動に熱心な奴らですので小出しにする予定です(笑)

2007/04/05(木)20:58| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


