


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのり手術しました!

今日はみのりの避妊手術。
心配だ~心配だぁ~~!!
何が心配かって・・・
だって本当に大丈夫って保証は100%なの?
万が一なんて事になったら??なんて嫌なことばかり考えちゃう・・・

院長先生ではなくもしもまだ駆け出しの手術初体験の先生とかに手術されたらどうしよう。。。
たぶんそんなことはないよ!とは思っているんだけど
細かいことばかりがなぜかとっても心配になってしまいます。

そんな心配なんか知らないのだろう当のみのりさんは手術前日に
近所のパン屋さんの大人気でなかなか手に入りにくいラスクを
1袋食いやがりました・・・・

ちょっと痛い目見てもらわなければだめだな・・・と
ミジンコのような私の心がこれで元に戻りました。

病院に着いたらいつもは平常心のみのちゃんなのに
今日は待合室で全身震えていました。
よっぽど恐かっんだろうね。。
私の気持ちみのちゃん分かってたのかな??
実は私の方こそガクガクブルブル・・・
_____________________

とりあえず手術は問題なく終わったそうです。
4時半に電話で状況を聞いた所、もう麻酔も切れていますよ!と!
ほっとしました。
コメントやメールをいただいたりBBSにも書き込みいただきました皆様。
本当にあたたかいお言葉ありがとうございました。
どんなに励みになったことやら・・・・・

とりあえず今日はとことん長くなりますので
ジャパンペットフェアやカレーに興味のある方は
続きをどうぞ!!!


さて、そのみのちゃんに食べられちゃったラスクの話題に合わせてちょっとさかのぼりますが、3日前お出かけをしました。
久々のドライブなのでおやつにそのラスクを車のなかで食べよう。と持っていったのです。

で、どこに行って来たかというとお友達にチケットをいただき、横浜で開催されたジャパンペットフェアです。
色々展示ブースを回り試供品ももらって2時間後会場を後にしました。
そうそう!写真も撮りましたが・・・
0704021jpg.jpg

私の目にとまったのはこれ!!!

ズーム!!!
0704022jpg.jpg

チミは魚なのかね?
あれ?今日は水族館に来たんだっけ???
写真これだけ・・・・・

その後当日3月31日で閉館になる横浜カレーミュージアムに行ってきました!
いつもはお試しカレー500~700円の所閉館価格で全品150円!
最終日なのと150円も手伝ってすごい行列!!!
建物に入るまで1時間並び

入館してからもお店に入るまで10分待ちから60分待ち!!!

でもカレー好きの我が家は混雑にも負けずがんばりましたよ!
0704023.jpg

5皿食っちゃいました!
では紹介しましょう!

1・トプカ 印度カレー
2・レーベン チキンカレー
3・琉球カリー 沖縄角煮カレー
4・船場カリー 牛すじカリー
5・横濱フレンチカレーの店 横浜フランスカレー

まぁいきなり結末から言ってしまえば

腹減ってたらなんでもうまい!!!

当然だけどね

一番始めに食べた印度カレーがおいしかったかな。

琉球カレーでかなりお腹いっぱいになっているのに4番の時に
カレーよりもトッピングのほうがお高いのにもかかわらずネギ(200円)と温泉たまご(100円)
をつけてきたKaZさんにびっくりしましたが・・・・・

やっぱりカレーはうまいっっ!
もちろん全部完食!ごちそうさまでした!


カレーミュージアム内で『秀樹感激っ』の懐かCMが流れていて思わず
『なつかし~~~い!』って言っちゃったけど
周りはそんなの懐かしいとも思わない若者ばかりでした・・・・
となりでKaZは「秀樹感激っ」の手振りまでやっていましたが・・・・

2人ともカレー食べすぎで苦しくて帰りの車の中でせっかく持ってきたラスクが食べられず
うちにもって帰りひょいと置いておいたのをみのちゃんがめざとく見つけて食べちゃったいう長々なお話しでした。

せっかくですのでその後の動画をアップします


きっとみのりはすぐ復帰するでしょう!
長々読んでいただきありがとうございました~!


おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/03(火)20:57

コメント

*ちょこわちゃん

おかげさまで無事終わりました~~!
あの動画はね、手術の前日にラスクを食べて怒られているみのちゃんです。
しっぽふりふりに騙されたらダメです。
悪事を働いたんですからねっ!
この次の日に手術を受けたんですよぉ~~!
今ではイイコに眠っています。

ペットフェア!日曜日だったらあこちゃんが行ってたよ!
もしかしたら会えたかもしれなかったのに!残念でしたねぇ~!
へびにょろ(爆)やっぱりへばりついちゃうよねぇ~~!
もう右から左から角度を変えてはり付いてみていました。
写真も撮ったんだ!
やっぱりちまどう社員は見所が似ていますね。

2007/04/05(木)15:40| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

みのりちゃんの手術、うまくいってよかったですね~~。 *^^*
前回の記事と今回の記事をドキドキしながら読みました。
最後の動画を見て、みのりちゃんが元気そうでホッとしましたが、
あんまりみのりちゃんがしっぽふるものだから、
思わずお腹をナデナデしたい衝動にかられましたよ。
(しかもTシャツには「私を抱っこして!」の文字。(笑))

ペットフェア、ニアミスでしたね~~。
このへびにょろ、私も見ました!!
・・・というか、しばらくへばりついて見てました。(笑)
しかも、このにょろにょろ感が好きで、写真も撮りましたよ~。 A^^;;;
かなりドアップで。(笑)

2007/04/05(木)13:52| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


