


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

むぎ君

毎日のお散歩はうちから10分ほど歩くと公園があるのでそこに行ってお友達と遊びます。
でもろっぷは極度の神経質で恐がりなので他のわんこと遊ぶ事が出来ません。
みのちゃんは他のお友達わんこに会うのが楽しみ!
ということで私がお休みの日はろっぷのお散歩を済ませてからみのちゃんを公園に連れて行きます。
今日の公園にはみのちゃんのボーイフレンドの『むぎ君』がいました!
4:29:3.jpg



むぎ君(むーちゃん)はブラッククリームのイケメンダックスです。
みのちゃんとは大の仲良しでいつも遊んでいます。
今日はなぜかみのの上に乗っかっては後ろ足を浮かしていました。。
何がしたいんだろ。。。
4:29.jpg

これって楽なのかな??
4:29:2.jpg


こんなことされたってみのちゃんは全く動じません。。。
嫌がらないってことはまんざらでもないんでしょうね~(^^;
延々1時間半ほど走り回って遊びました。
おかげで今夜はぐっすりで静かな夜です



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/04/29(金)20:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


