


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご機嫌!

今日はお散歩に行けておうちでもご機嫌まるちゃん♪

ケージの中でまるで鼻歌まじりになにやらおいしそうにくちゃくちゃ噛んでます。
何を噛んで遊んでいるのかい?
0703118.jpg


なんじゃこれ???
引っ張り上げると変わり果てたロープトイ!

元はこんな精悍なスタイル!!
0703161.jpg


このおもちゃ『Trill』で売りだし中の
密かな人気を誇るロープ付きトイ!

とらないでよ~!まるちゃん目つき悪く睨みつけます・・・・・・
0703116.jpg


はむはむムチャムチャ!!
噛み噛みしていたらしく口から糸を出してえらくご機嫌でした・・・・

0703117.jpg



実はこのおもちゃ
みきちゃん家ではアフロになったという
たにきち家は釣りのエサになったという




ねもこちゃん家
では↓この形のものがヤマブシタケになったという
0703162.jpg


色んな意味で愛されているらしいこのおもちゃ!
ありがたいことですな!

うちのは何になっちゃったかなぁ?
さしづめ....フィラリア寄生虫かなぁ(^^;)
なんかそれにしか見えなかった・・・
KaZに聞いてみたらやっぱ同じ答えでした・・・・

お宅のロープトイは何かに変身しましたか??
お試しされたい方は是非こちらへどうぞ!

まずは!恐いもの見たさの方は各お名前のリンク先に飛んでいって事の真相を突き詰めてくださいね!

うふふふ~~~~♪

ロープトイギャラリーでも作ろうかなぁ????


おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2007/03/16(金)00:07

コメント

*あこちゃん

うわっはっっはっは!!!ダシとった後のカツオブシ~~~~!!
ギャラリー作らなくともその写真だけ見てみたいですよ!

あこちゃん宅でも楽しく遊んでもらってたんだ~~!
よかった~うれしいわっ!

もしもギャラリーを作ったあかつきにはれんさんのプライドは全く守られません
しかも持ち上げられちゃいます・・・・

2007/03/20(火)23:07| URL | *あこちゃんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

あぁ。アフリカ系の茶さんですね。
おいしそうなヤマブシタケでしたね。
ところであれってどうやって食べたらいいんでしょうか??
私まだ食べたことありません!!

ジゴ姉さんもあのたまごちゃん手に入れられたのですね!
我が家ではおもちゃがたくさんあるにもかかわらず最後には
手足がない赤いすやすやたまごちゃんで遊んで本日終了となります。
いまだに宝物らしいですよ!

ジゴ様はどんな系のおもちゃがお好みなのかなぁ?

2007/03/20(火)22:51| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

*ねもちゃん

残飯?何言ってるですかねもちゃん!
これはおもちゃをこんなに愛してくれた証しじゃああ~りませんか!
あたしは嬉しいんですよぉ~~!

ただし必ず『このおもちゃはちゃんとした強度があります』
という言葉を付け加えないとなりませんがね・・・・
ここまで遊んでくれたってだけでものすごく嬉しいです!

ボンゴとまるの子供・・・
今は無理にしても考えただけで身震いするほどのハイパーべいべー
なんかすごいわんこが産まれそうですよ。。。

2007/03/20(火)22:45| URL | *ねもちゃんへ #- [ 編集]

*よぅさん

クリュちゃんもやっちゃう派ですね!
ちっちゃいくせにコンニャロ!!ってぐりぐりしたいですわ(^^)

なんでも口にしちゃうから目が離せないですよね!
消化したらいいんだけど体に残ってしまったら大変なことに!!
おもちゃっ子の場合は私たちがよく見ていてあげないとねぇ~~!

2007/03/20(火)22:10| URL | *よぅさんへ #- [ 編集]

*たにきっちゃん

くわえてお散歩に行くほど気に入っていただけているようで本当嬉しい限りです。
お友達にも気に入ってもらってるんだ(^^)
で、、、分解か・・・やっぱり・・・・・
決して作りの弱い商品ではありませんと付け加えさせてくださいませ(^^;)

2個出しても1個に集中はしかたないわぁ~

隣の芝生は青いですから~♪
ねっ!パスタちゃん♪

2007/03/20(火)21:59| URL | *たにきっちゃんへ #- [ 編集]

うちもこれ、以前手に入れまして(もちろんトリルから)
重宝致しましたねぇ。
遊びすぎてダシとった後のカツオ節みたいになってました。
ちゃんと写真も撮りましたので記事にしようと思ったのですが
あまりにもひどいありさまだったのか
れんの顔がひどかったのか、お蔵入りになりました。
ギャラリーやるなら提供しますが
れんのプライドは守られるでしょうか?

2007/03/20(火)08:45| URL | あこ #- [ 編集]

怖いけど見てみたいギャラリー

先日アフリカ系の茶さんの所でヤマブシダケを見て
大笑いしましたが、こちらではフィラリアですかっ ぐはっ!

ウチは仔犬の頃はロープトイで遊んでいたけど、
今は特定のもの(壊れかけたたまごちゃん)しか興味を示さなくって。
先日、ようやく「すやすやたまごちゃん」を入手したのに見向きもしませんでした。
みのりちゃんのような反応を期待したのに…シクシク。

2007/03/18(日)13:20| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

くみさんくみさん、こんな残飯でギャラリーやったら
イケマセン!
せっかくのおもちゃが売れなくなりますよ~

まるちゃんはフィラリアを作成したのか。。
恐ろしいちびっこめ。。
ボンゴとまるちゃんが子供を作ったら
ものすごいパワーアップした子が
出来上がるのかしら。。
怖い。。でも見て見たい。。
今となっては叶わぬ夢ですけど。

2007/03/17(土)21:54| URL | ねもこ #- [ 編集]

うわぁ~同じ同じv-237
ウチにも1番下の写真と同じ形の
赤とピンクのロープのがあったんですけど
円がいつの間にか楕円になり気づいた時には
ねじりドーナツになってました。。。v-190

で、ある日仕事から帰ってケージを見たら
トイレに真っ赤なウ○チがv-12v-237
血便v-236病気v-237v-236とかなりアセってよく見たら。。。
粉々になった赤いロープが原形をとどめたまま
混じっておりました。。。

2007/03/17(土)01:04| URL | よぅ #- [ 編集]

まるちゃんもなかなかやりますなぁ~。
ナッツもパスタもお気に入りだもんねぇ~。
お友達ワンコもお気に入りのようで、散歩にもくわえて歩き、もう分解されたようですよ。
パスタもくわえて散歩する日もあり。
ロープ好きのナッツ、ふわふわ好きのパスタなのでそれぞれ好きな方を奪いあってるよ。
仕方ないから2個出してあげたのに1個を奪い合い...どーゆうこと?

ナッツのはあたちの物!あたちのはあたちの物!!
  byパスタ

2007/03/16(金)11:49| URL | たにきち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


