


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩の練習part2

まるちゃんのワクチンの3回目打たなきゃ打たなきゃと思いつつ
ろぷみののパピーの時は2ワクチンだったから大丈夫よ~!
とついついお散歩に連れ出してしまっている甘々くみであります。

0703111.jpg

バーニーズのビビちゃん(ビビアン)とご挨拶。ちょっとびびり気味のまるちゃん

前回遊んでもらったボストンテリア ポンズ&レンゲコンビ!
犬なのにネコパンチ連打のご挨拶にはさすがのまるちゃんも
『ひえぇ~~~
あまりにびっくりして悲鳴を上げていたっけ(^^;)

今回はどんなことが起こるかなぁ~!




いつもの広場にいくとこの間遊びにきてくれたMダックスのクルミちゃんとお姉さんのモモ&ジュラちゃん!

そして後からアンズ・ポンズ・レンゲちゃんがやってきました!

0703112.jpg



0703113.jpg

ちょうだいちょうだい中のアンズちゃん。
目の前でこれされるとついついかわいくっておやつあげたくなっちゃうんだよねぇ~!

そしてまるちゃんを離してみると
レンゲ姉さんが噛んでいた枝をさっそく真似してかみかみ
こういうことはすぐに覚えちゃうのよねぇ~(^^;)
0703114.jpg


あまりにもかみかみが気に入ってしまい夢中で食べてしまった木のかけらを口から出そうと
口の中に手を入れた瞬間『ガブっ!!』やられた~~~~!!!
0703115.jpg

流血しました・・・・・・
乳歯おそるべし・・・・・・

見るもの目につくものなんでも口にしてしまうまるちゃんはカバンの中に戻されたのでありました。

0703119.jpg





お散歩疲れかうとうと眠そうなまるちゃん
なでてあげたらあらら寝ちゃいました。
私ったらまるで催眠術師になったみたい!
果たしてその寝顔は?
続きを読むクリックで動画をどうぞ~!





ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2007/03/11(日)23:31

コメント

*shima-shimaさん

いきなりつっこんでもよろしいでしょうか~~!
『バンコラン似のチャッピーちゃんたら美少年キラー!!!!!』
さ・早速ろっぷの写真でも見せてやってください!!
あぁ!もうろっぷは少年じゃないおじさんだ!!!!
あぁ・・・・・・・・

あとはかなりおいしいキャラになってきたまるちゃんに託します。
広場で色々彼女なりに知恵をつけているようです・・・
私は催眠術の訓練を積もうと思います(^^;)

2007/03/15(木)22:50| URL | *shima-shimaさんへ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

だいぶまるちゃんは大きくなってまたまた毛色が変わってきました~!
だんだんクリーム色になってきたので
もうちょっとしたらまた『絵を描いてぇ~~』ってお願いしちゃうかも知れません♪
その時は是非是非よろしくです~!

パタリロを知っているということは同年代の証しです。
パタリロと同時にバンコランとかタマネギ隊とか誰が殺したクックロビンとかを同時に思い出しているっていうことも内緒にしておいてあげますねっ!!

まるちゃんは毛色もSクリームなので寝顔もクリーム!
そう乳白目ということで(^^)
チャンチャン♪

よくわかりませんが・・・・・

2007/03/15(木)22:39| URL | *ちょこわちゃんへ #- [ 編集]

*なおちゃん

こちらこそごぶさた!
うふふ!お散歩の広場の雰囲気が想像出来たかな?
できるだけ連れ出せる時はもう外に出しているんだけど
いつも来るお散歩友達は慣れたみたい!遊び方はよくわからないみたいだけど
一緒にくっついて走り回ってるよ!
いつかはみるちゃんとも遊ばせてみたいなぁ~!

動画見てくれたのねっ!
なんかすごいでしょ~!私(≧▽≦)
まるちゃんはすっごく眠かったみたいで私はたまたま目の前にデジカメがあった偶然でした~~♪

2007/03/15(木)22:31| URL | *なおちゃんへ #- [ 編集]

*kazuちゃん

だんだん黒い差し毛が抜けてきて
クリーム毛が増えてきたからのっぺり顔になってきたよ~~!
黒い毛が無くならないうちに会えるといいんだけど~~~♪
やることなすことはパピーそのもの!
怖いもの知らずで疲れ知らず!いやぁうらやましい!

2007/03/15(木)22:23| URL | *kazuちゃんへ #- [ 編集]

大きくなりましたねー

ご無沙汰してます! まるちゃん、すごく大きくなりましたね~!! 発育がいいのはなによりです☆
コロッと眠っちゃうところがすごくかわいい~!! お腹ほっぽりだしてスヤスヤしてて・・・と思いきや、白目っ!? まるちゃん、なかなかおいしいキャラしてますねぇ。

↓パタリロ・・・(笑) うちのチャッピーの寝顔はバンコランに似ています。

2007/03/14(水)22:29| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

まるちゃん、かわいい~~~!
もうお散歩の練習をしているのですね。 *^^*
パタリロ、なつかしです~~。(笑)

寝顔もかわ・・・、ぎょぎょっ!
白目むいてますがな~~。(゜▽゜;)まぶた閉じて!まるちゃん!

2007/03/14(水)16:37| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

くみちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まるちゃん、さすがにビビちゃんにはビックリしたか。
デカイもんね。
アンズにレンゲにポンズまで、みんなと遊べてよかったね。

動画のまるちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っていうかくみちゃんがすごいぜ。
本当に催眠術師か!?

2007/03/13(火)18:51| URL | なお #- [ 編集]

くみちゃ~~~ん、まるちゃんかわいすぎ。
むむむ~暇になったら絶対会いに行くからね~

2007/03/13(火)07:45| URL | kazu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


