


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クルミちゃん襲来!

おとといのお話しですが
先日お邪魔したモモ・ジュラ・クルミちゃんのママさんがクルミちゃんを連れて
まるちゃんに会いにきてくれました。
確か2ヶ月ぶりなのに前回会った時と全く変わらない大きさ!

0703091.jpg


それに引き換え毎日見ていてもでっかくなっているのが分かるまるちゃん・・・
クルミちゃんはまるよりも3ヶ月もお姉さんなのにもうまるの方がでっかくなっていました・・・

0703092.jpg


まるちゃんも初めてのお客様に大興奮!
クルミちゃんもまるも疲れ知らずで延々遊び続けていました。
やっぱり同じ年頃だと遊びやすいのかなぁ?

0703093.jpg


しまいにはろぷみのまで混ざって大運動会!
駆け回る暴れる大騒ぎ!



見てる方が疲れちゃった(^^;)
おかげで延々動き回るちびっ子の姿は写真に納まらず
こんな写真ばっかり!!
クルミちゃんもまるも延々6時間遊び続けて途中寝たのが20分ほど!
恐ろしい動きっぷり!

0703094.jpg


おやつをちらつかせてやっと撮れた!

0703095.jpg


前々から思ってたんだけど
まるちゃんの口元って誰かに似ているのよねぇ~!
やっと分かった!

0703096.jpg


パタリロに似てるんだ!!


もうひとつ分かったことは
うちの6件ほどの並びにあるパン屋さん、とっても小さいパンやさんなんだけど
なんとあの料理の鉄人に出ていた料理評論家の岸朝子先生も絶賛の有名なパン屋さんだったらしい!
何年も住んでいるのに1度も買ったことのないパン屋さん・・・
とってもおいしかったので今度また買いにいくことにしよう・・・・

なんで今まで買いにいかなかったの?とクルミママもあきれ顔でした・・

まるちゃんの攻撃がひどくてごめんなさい・・・
これに懲りずにまた遊びにきてねぇ~!


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/03/09(金)14:20

コメント

*ねもちゃん

同じ年頃のせいか気が合うのかとっても仲良く遊べてよかったよ!
仲良くというかパタリロさんがクルミちゃんにしつこくじゃれまくっていたんだけどねぇ~

我が家はパンよりごはん党なので
とっても近いのに一度もいったことがなかったの!
結構車で買いにきている人がいるからおいしいのかなぁ?なんて思っていたんだけど
そんなに有名だなんて知らなかったよ!
お店の中に誰のものか分からないけどサイン色紙が飾ってあったよ!

お~!ブログに載せてくれたの~うれしいなぁ~
早速覗いてきま~す!

2007/03/12(月)13:42| URL | *ねもちゃんへ #- [ 編集]

*しのちん

下界(笑)に出るようになったら
もっともっと厳しくしてやってね!
枝の味が忘れられないまるちゃんには
少なくともあの公園が嫌いになるということはないかと(^^;)

私もあのパン屋さんがそんなに有名だったなんて知らなかったよ!
ろぷみのがいつもあのパン屋さんの前を通るとお店の前でおすわりして
店の中覗いてるんだよ!
よっぽどいいにおいがしていたのね~♪
どうやら私よりわんこたちの方が知っていたらしいわ(^^)

2007/03/12(月)13:32| URL | *しのちんへ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

とってもにぎやかだったよぉ~!
延々とクックロビン音頭踊ってたようなかんじだったわ(^m^)

まるちゃんパタリロでしょ!でしょ!
口元がフニュってなってるんだよねぇ~!
大人になったらとんがっちゃうんだろうから
今のうちにパタリロ顔満喫しようっと♪

はっ!もしかしてろっぷたちがあの伝説の
『埼タマ部隊』か・・・・?

この日の晩はさすがにみんな疲れきって爆睡でした(^^)

2007/03/12(月)13:16| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

楽しそう♪
いっぱい遊べてみんな良かったね~
パタリロだったか。ふふ。似てる似てる。
グレムリンだったりパタリロだったり、
まるちゃん女の子なのに!!

パン屋さんいいな。
近所においしいパン屋さんがあるなんてとっても羨ましい。
この前のお買い物、ブログにUPしたので
お暇な時見てみてね。

2007/03/11(日)20:30| URL | ねもこ #- [ 編集]

家では・・

こんなにも元気だったまるちゃんも、
下界(e-3)に出たら、怖い事も待ってるんだと、
今日勉強させてしまったね…(爆) ゴメンヨ~e-466
あそこの公園が、嫌いになりませんように。。

そんなに有名なパン屋さんだったとは、わたしも知らんかった…。
最後に買ったのは、もう1年以上前になるわ・・・v-413

2007/03/10(土)00:20| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

うひょひょ、賑やかだわ♪
5時間40分も遊びつづけるなんて、なんてパワフルな子なんでしょう(笑)
Oh!パタリロ!本当だ似てる!
んではろっぷくんは耳を上でまとめて「たまねぎ部隊」になって
ぜひあの踊り(?音頭)をやってください。

2007/03/09(金)19:19| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


