


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩の練習?

みのりさんにかわいいワンピースを買ってあげました!
0703032.jpg

初めてのフリフリスカートのワンピース!

いつでも安くてオーダーで作ってくれるし注文後数日で送ってくれる
シルバーダディさんが開店1周年記念でワンピースを600円で販売しているではあ~りませんか!
まるちゃんが大きくなった時のことも考えて『600円なら~~』と数点購入!
注文後3日で到着してしまいました!
まだダックス用の洋服も1周年記念セールで在庫あるみたいですよ!
セール品以外の商品もとってもお安いですよぉ~~!

早速到着したフリフリワンピースをごきげんでみのちゃんに着させてお散歩に行ってきました!

いやぁ~かわいぃ~~!
なのにみのちゃんをよぉ~~く知っているお散歩のお友達はみのりを見て開口一番

『うわぁ~~~みの!!女の子みたいな格好してぇ~!似合わないぃ~!!!』

こんなプリチーな格好ではだまされなかったか・・・・

みのちゃん撃沈・・・・・


この日のお散歩はまるちゃんも広場にはじめて連れて行きました。
広場のお友達に抱っこされて
0703034.jpg


0703033.jpg

そしてまるちゃんもろぷみのと同じようにおやつに釣られて・・・・・
おねだりをしていました・・・・・・

(いつもいつもごちそうさまです・・・しのちん

この子も仲良くしているお友達の『アロア』ちゃんです
とっても優しくて小さい子(というか動く子)が大好き!
まるちゃんも物怖じせず首を伸ばしてご挨拶していました!
0703035.jpg





さてさておうちに帰って・・・・
何かとまるちゃんのお世話焼き係のみのちゃんですが
みのちゃん眠くなっちゃうとマイペースなのですぐに寝てしまいます。
気がつけばまるちゃんいつの間にかろっぷのそばにいるのよね・・・・
0703025.jpg


そして誘っているのか誘っていないのか????
微妙な遊びをまるちゃんはろっぷに仕掛けます。
ろっぷももうちょっと反応してやればいいのにね・・・・

その不思議な遊びを動画でご覧下さい。
見る前に言っておきますが!ろっぷは一応楽しそうでしたので・・・・・





これでもろっぷはまるちゃんの相手をしているつもりですので・・・・
どうかわかってやってください・・・・・



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/07(水)23:59

コメント

*ひて父さん

でしょでしょ
おもちゃバカでしょ~!!
破壊王も目指しているらしく日々破壊活動にもいそしんでいます。
ひなねえさんに追いつけ~とがんばってますよ!
うちのおもちゃが1つずつお亡くなりになっています(><)

2007/03/09(金)14:42| URL | *ひて父さん #- [ 編集]

あれ?どっかに立ち去ってしまったね。。。

にしても将来有望ですね!
おもちゃバカ王の中の王へ!

2007/03/08(木)23:23| URL | ひて父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


