


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

連写機能の使い方を教えてください

今日も変わらず元気なまるちゃん
ケージから出て遊ぶ時間も増えて来てケージの外にも慣れて来たよう。

そうそう。ところでまるちゃんを迎えてからやたらとブログに動画が増えたのですがこれには訳がありまして、まるちゃん動きまくりでろくな写真が撮れないんです。
なので動画の方が却って撮りやすいんですよねぇ

本日はブレブレ写真の連続でまるちゃんの動きを動画を見ているかのように想像しながらご覧下さい。

け・・・・決して写真が無くなって来たのでブレブレの写真を使ってごまかそうという訳ではありませんので(^^;)




なんでもかんでも好奇心旺盛のまるちゃん。

ケージの外に出てまず興味を持ったのがろぷみのの水飲み。
この飲み水が減ってくると水タンクから自動的にゴボっ!ゴボっ!て水が足されるんだけど
まるちゃん水の出てくる所に興味津々。
おもむろに頭をズボッて突っ込んだ!!!水の中に潜った!!
0702221.jpg


顔から耳からずぶぬれ!!!!
で、びしょぬれのまま周りをぐるぐると狂ったように走り回る・・・・
まわりもびしょびしょ(^^;)

次に興味を持ったのがラグの模様
0702222.jpg

気になるとこたくさん・・・・・

片っ端から引っかき出そうとするんだけど
まるちゃん・・・それ出てこないよ・・・・・
0702223.jpg


やっとろぷみのに気がついて遊び始める。
ちょっとまるちゃんが落ち着いてきた頃に私は
そろそろHPのTOP写真を撮ろうとがんばるんだけど
0702224.jpg


まるちゃんは
みのりが気になる
ろっぷが気になる
くみが気になる
カメラが気になる
カメラのヒモが気になる

すべてぶれぶれ

やっと撮れたと思ったら

0702225.jpg


まるちゃんうっかりグレムリン顔。
ろぷみの疲れてウンザリ顔(^^;)

いつになったらHPの写真を替えることが出来るやら・・・

おうちで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2007/02/22(木)13:45

コメント

*ネコ娘さん

おひさしぶりです~!
そうなの!衝動的に増えてしまいました!
元気元気で毎日弾け飛んでおります。
みのりのいたずら記録を塗り替えそうでちょっと怖いですが・・・
まるちゃんもよろしくです~♪

2007/03/02(金)15:51| URL | *ネコ娘さん #- [ 編集]

*kazuちゃん

本当に突拍子もないことするし突然おしっこしちゃったりするしで目が離せないよ!
まったく見ていて飽きないよ!
水の中にジャボって顔突っ込んで耳だけ浮いてゆらゆらしてるんだよ!
心配するよりもびっくりしてつい笑っちゃったよ!

あと2~3ヶ月もすればきっと落ち着いてくれるだろうから
3ショットはがまんします(><)
落ち着いてくれなかったらどうしよう・・・

2007/03/02(金)15:46| URL | *kazuちゃん #- [ 編集]

ネコ娘

ご無沙汰してま~す♪
ちらっと拝見しにきたら、なんと家族が増えていたんですね~
びっくりして過去ログ読みまくってしまいました
すご~い元気そうなまるちゃん
これからが楽しみですね♪

2007/03/01(木)18:38| URL | #- [ 編集]

ちびっこって何するかわからなくてかわいいよね~~
水の中に頭突っ込んだこって初めて聞きました。
まるちゃんかわいすぎだ~~

3ショットの写真、早く撮れると良いね~~

2007/03/01(木)10:15| URL | kazu #- [ 編集]

*なおちゃん

おひさしぶり~!
うふふそうなのついつい連れて帰って来ちゃったの
まさかうちも3わんになるとは思ってもいなかったけど
毎日とっても楽しいよ!
なおちゃんとこももうちょっとしたらそら&みるちゃん戻ってくるんだよね!
たのしみだね~!

2007/02/26(月)23:52| URL | くみ #- [ 編集]

*みきちゃん

みきちゃん連写の使い方知ってる?
親戚カメラだもんねちょっとは使い方一緒よね!
今度教えて~~~!
だめかなぁ?それで撮っても心霊写真になっちゃうかしら??

ところでぇ~あのラグおそろなのぉ~~!!!
うっひょ~~~!
まぁアタシたちにしか買えない超高級ジュータンですものねぇ~
お~~~~ほっほっほっ!!!
おかげでまるちゃんは超高級じゅうたん毎日ほじほじよ!
何が出てくると思ってるんだろうかね?

2007/02/26(月)23:46| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

あ・・・やっぱりわかった?
私もね。ブログアップした後にろっぷもグレムリンじゃんって思ったよ~!
ろっぷはすぐに耳がひっくり返ってグレムリンになるけど
みのりはなかなかグレムリンにはならないの!
グレムリンを仕込んでいる途中でまるちゃんが『ムキ~~~~!!』って
グレムリンどころかエイリアンになっちゃうので今はトリプルグレムリンは不可能です。。。
残念。

やっぱまるちゃんはぼんたんぽいかも!
おもちゃの早弾きがなんともすばらしいです。

2007/02/26(月)23:37| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

うぅ・・・よいスリーショットだなんてそう言っていただけるだけでよかったですぅ~

それぞれ怪しい表情してますよねっ!
ろっぷは疲れきって『もう解放して!』だし
みのちゃんは『このくらいカメラ見ていればもういい?』って感じだし
まるちゃんはこの顔の通り終わった後も暴れてました。

おやつをちらつかせれば私に体当たりしてきて写真撮れないし
いつになったら撮れるかなぁ??

2007/02/26(月)23:30| URL | くみ #- [ 編集]

*ひて父さん

おぉ~~Sクリマニア夫妻 夫担当のひて父さん!!
ルンッっていうか
『きゃぁ~~~~~~!!!!!』
って暴れていますぜ(^^;)
私がひなてんちゃんによって作られた『Sクリはお嬢様、お姫様』という思い込みが
まるちゃんによって今破壊されようとしています・・・
これからどうお嬢様に育てていけばいいかしら・・・・

2007/02/26(月)23:12| URL | くみ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

かわいいかわいいとのほほんと眺めていたら家中のものが噛まれて破壊されますぞ(^^;)
そして飼い主までもが噛まれます(TT)トッテモイタイノ・・

もうあっちこっち気が取られちゃってどうもこうもうまく行きません・・・
グレムリン顔・・どっかにこのまま飛んで行っちゃいそうでしょ(^^;)
何かいい方法ないかしらぁ・・・・

2007/02/26(月)23:04| URL | くみ #- [ 編集]

久しぶり!
来れなかったらもう1匹増えてるし^^
まるちゃんっていうんだね。かわいいね!
私も早くそら・みるに会いたいよ~(涙)

2007/02/25(日)19:31| URL | なお #- [ 編集]

心霊写真バリね!
面白いわ。きっと連写にしても。。。ダメそう。フフッ

うちと同じジュウタンだわぁぁぁぁ!!!!

2007/02/24(土)22:55| URL | みき #- [ 編集]

まるちゃん。。「写真に写らな~い」のCMみたいだ。。
ボンゴもこんなんだったなぁ

まるちゃんもグレムリンだけど、上のろっぷもグレムリンっぽいよ。
ということでくみさん、次回はトリプルグレムリンをお願いします。

2007/02/24(土)21:46| URL | ねもこ #- [ 編集]

スリーショット!

いやいや、よいスリーショットじゃないですかぁ。みのちゃんの、「ま、こんなもんでしょ?」とでも言いたげな目線がいいですねぇ。ろっぷくんはほんとに疲れてそうですが・・・。まるちゃんの、満面の笑顔が最高です!!

2007/02/24(土)12:35| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

○チャン!!
むちゃむちゃカワイイっすv-10
ルンッってとこが

2007/02/23(金)23:31| URL | ひて父 #- [ 編集]

まるちゃん面白いわぁ~。
一日中眺めていたいv-10

「うっかりグレムリン顔」に大笑いです。
まるちゃんたら上向きすぎ~。

2007/02/22(木)15:26| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


