


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログのプチリニューアル!

本日もろぷみのブログを見に来てくださってありがとうございます!

いきなりですがほんのちょっと雰囲気変わったのわかりましたか?
実は本日よりブログをプチリニューアルいたしました!

知っての通りうちには新入りが入団しましたので(劇団か?サーカス団か?)

ブログタイトルの変更です!
新しいブログタイトルは

Mダックス『ろぷみの。』のおでかけしようよ♪

です!

え?何が変わったのかって?

最後に○が増えただけなんです(^^;)

どこぞのアイドルグループのパクリという訳では。。。。ありますが。。。

でもこの○が一番肝心!ということで決してやっつけなタイトル変更ではないんですよぉ~~~!

ここのブログをリンクしてくださっている奇特な方、もし読んでいただけたらリンクの題名の『ろぷみの』の後に。(まる)だけ付けて変更よろしくお願いいたします~!

あまりにも小さすぎる変更なのでみなさんの所にはタイトル変更のお知らせは伺いませんので
どうかここをごらんになりこの微妙な変更をどうぞよろしくお願いしま~す!
_______________________________

そしてブログの右側をごらん下さいませ!
プロフィールの画像が変わりました!!
前回に引き続きプロフ画像を是非描いてくださいっ!とお願いした所、快く引き受けてくださいました!
ちょこわ画伯の絵でございます!
0702151.jpg


本当にかわいい絵をどうもありがとう!ちょこわちゃん!

さてさて!そこでこの絵ですが
ちょこわちゃんいわく

みのちゃんはエプロンをつけてしっかりお母さん役

だそうですが!

そのとおり!
しっかりお母さんぽくなっちゃってます。
毎日まるちゃんに付きっきりです。
ケージから出さないと出せ出せアピールですっかりまるちゃんの世話係です。

まるちゃんに噛まれてもじゃれられても動じずまるちゃんのおまたをしっかり舐めてあげています。




ろっぷはちょこわちゃんいわく

気弱ながらも優しいマイホームパパタイプのような気がしまして。

はい!ごはんの時間はまるちゃんの叫びに右往左往してテンパってます。
たぶんまるちゃんのごはんでなくろっぷの自分自身のごはんの方が気になってですが・・・
まるちゃんのごはん催促の叫びが毎日激しさを増しています。
ろっぷはそのまるちゃんの叫びにつられてまさにちょこわちゃんの絵のような感じです。




というわけで、
素敵なプロフの絵も描いていただき
また新たに3わんの大騒ぎブログをこれからもどうぞよろしくおねがいします!




おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2007/02/15(木)23:20

コメント

*shima-shimaさん

実はまるちゃん迎えた時にアップしたときのブログが!

その時のshima-shima さんのコメントが
そのままブログタイトルになっちゃった感じ。
こりゃ『ろぷみの(まる)。か?』と言ってた時に
『ろぷみのまるですか?』てshima-shimaさんからコメントいただいたんですもの!
もう、我が家で大騒ぎでした。その時に○にするって決めたんですの!
ある意味shima-shimaさんたらブログの名付け親!

なんだかアメリカンファミリードラマみたいですが
あくまでろっぷは弱虫ですので。。。。
ますますへたれてます・・・・

2007/02/19(月)00:49| URL | くみ #- [ 編集]

*みさきちゃん

オォ~今日は動画見れたんだね!よかったぁ~!
ろっぷもみのも動画ってなかったからまるちゃんは写真もともかく動画をたくさん撮るようにしてるんだ!

一応ハイパーだけどまだお嬢様キャラは捨てきらないでいるので
あんまり大騒ぎは動画も控えてるざ~~~ます(^^)
そりゃあ食事の催促なんてすんごいわよ!
お隣さんにごめんなさいってご挨拶に行っちゃったもの!
ギャァ~ギャァ~~ッてまるで虐待してる(?)みたいよ
うちもね、3食にすると吐いちゃうので2食にしました!
そしたらいいかんじ!
馬肉もゲットしたので与えてみま~す!


2007/02/19(月)00:31| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

うん!みのりがこんなにお世話焼いてくれるとは思っていなかったよ!
3月末にはもうデビュー出来るので出来たら会わせてやってください!
今日うちの実家の父がまるちゃんが来て初めてうちに来たんだけど
まるちゃん父にジャンピングアタックで大変な事になってました!

ブログタイトルはたまたまの思いつき!
タイトルより名前が先でした!
またその辺はブログでお話ししま~す!

2007/02/19(月)00:00| URL | くみ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

うふふ!そうそう!○○弘、!アイドル娘。

ちょこっとだけ題字リニュしちゃいました~!
題字はとりあえずこの。が一番の破壊王ですから!
ちいさいのに存在感ありありです~~!

リニュに関して一番重要な素敵な絵を描いていただいてありがとうです!
この絵を見るだけで3わんの位置がわかります!
これからもちょこわちゃんの絵を飾っていたいなって思っていますので
またよろしくです~!




2007/02/18(日)23:54| URL | くみ #- [ 編集]

タイトル変更!

やはりタイトル変更されたんですね~! 「。」なのがおちゃめです(^^ うちのリンクのタイトルも変更しとかなきゃ。
みのちゃんははりきりママ、ろっぷ君は気優しいパパだなんて、イメージピッタリすぎます♪ ほんと家族みたいですね~(笑)

2007/02/18(日)22:42| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

…我が家も一緒だよぉ…υ

今日は、両方の動画が見れた!!!
みのちゃんがまるちゃんのおまたを舐めるの……
我が家のエドちんがアルちんにするのと一緒だよ!!!
あとねぇ…まるちゃんが泣き叫んでいる姿、
アルちんとソックリっというか…それ以上なんだけど、我が家は…υ
ホント、においを嗅ぎつけて…用意してる間すんごい鳴く、鳴く!!!
パピィだから仕方ないんだけど…エドちんは静かだッ棚ぁ…って懐かしいけど。

まるちゃんドンドン大きくなってるねぇ!!
アルちんは最近、1日…2食に変化したので……
(その間は…オヤツタイムがあるんだ!!!)
外出しやすくなりましたぁ!!!(σ`・∀・)σйё
今月末にはお散歩デビューだしねぇ~♡
早く、まるちゃんも皆でお散歩に行きたいね~!!!

さっき、ブログ名の変更したよ!!!

2007/02/18(日)12:22| URL | みさき悠 #SSElL2Fw [ 編集]

みのちゃんかわいい~~~
妹というより子供ができたって言う感じなのかな?
面倒見のいい一面が見られてくみちゃんもうれしいでしょ

まるちゃん、まだまだしばらくはハイパーだけど
まだ子犬のうちにぜひ会いたいです

ブログのタイトル!笑っちゃった♪
「。」なんて!そこまで考えて名前つけたの?

画伯の絵、とっても素敵
うちの二匹もおねがいした~~~い(笑)

2007/02/18(日)07:09| URL | kazu #- [ 編集]

おおお!
タイトルもリニューアルしたんですね~~。 ^^
「●●●娘。」や「●●弘、」もさることながら、
ここの「。」には前者に負けない重要な意味がありますからね♪ *^^*
勝ってます!!(笑)

いつも、こんなへた絵を飾ってくれてありがとう~~~。
しかもこんなに良く言ってくれるなんて・・・。
(><); うっうっう。(感涙)

動画を見ても、
本当、みのちゃんは世話焼きお母さんみたいですね。
母性本能に目覚めたのね~。 *^^*

ブログのタイトル、変更しておきまーす。(^^)/

2007/02/17(土)11:01| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


