


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

健康優良児絶好調!

2日前まるちゃん初めての健康診断へ行ってきました
まるちゃんを迎えたお店の指定ので無料。
実はかかりつけ以外のに行くのは初めて。
しかも無料だし簡単に診てくれるだけなんだろうと思って行ってみると時間をかけてとっても丁寧に診察してくれ、分かりやすく説明もしてくれ色々なアドバイスもしてくれ
『しっかりしてますね』とお墨付きの健康優良児をいただき2度目のワクチンも打ってもらってきました。

まるちゃんのただいまの体重1,5K !
これが標準なのかでかいのか小さいのかよくわからなくて調べてみたら大体標準(よりちょいでかいくらい)。

ろっぷもみのりも手元に記録が残っていないので(当時はブログもなかったし・・・)
記録って大事だなぁと今更思うのであります

後ほどお散歩友達に聞いた所そこのはとても評判がよく、
車の運転ができない人の為に送り迎えまでしてくれちゃうほどのとても親切な先生なんだとか。

今までお世話になっている先生もとってもいい先生だけどまた素敵なを見つけてうれしい!
まるちゃんのはしばらくそこにお任せしてみようと思ってます。

_____________________________

さてさてあと1ヶ月ちょいでお散歩デビューできそうなまるちゃん。
相変わらず絶好調

その前に前々からくみが悶々としていた事・・・・
どうしよう・・・・
どうしよう・・・・・ただの自己満足なんだけど・・・
出しちゃおうかな・・・・・
だって我が家に在庫があるんだものやっぱり出しちゃおう

という訳で

とうとう着せちゃった
0702111.jpg


これ、Trillで売ってる洋服(980円)なんだけど生地がしっかりしていて着させやすいんです。しかも防蚊加工。(てへっ!軽く宣伝!)
防蚊加工の洋服を着させても蚊が出る頃にはまるちゃん大きくなっちゃって着られなくなっちゃうしずっと悩んでいたんだけどやっぱり出しちゃった

そうそう!先生がおっしゃっていたけど今年は暖冬の為、フィラリアのお薬は1ヶ月先に効くのを見越して飲ませる為に今年の予防は去年より早めのほうがいいそうですよ

あぁ~~~ん着させてよかったぁ~~やっぱりお揃いはかわいぃ~~
うまくすればこの洋服のモデルにできるかも!と、撮影がんばったんだけど

0702112.jpg

動き回るまるちゃんにモデルはまだまだ無理みたい・・・
ろっぷとまるちゃん最近とても急接近するようになりました!
0702119.jpg

みのとまるちゃんに関してはもうモデルどころの騒ぎじゃなく
0702117.jpg

ろっぷまで加わり大騒ぎ
0702121.jpg


しまいには・・・・・
0702122.jpg

みのちゃんブチ切れ!!!
まるちゃん振り落とされ、ろっぷの股間に蹴り1発!ろっぷ撃沈

みのちゃんに振り落とされたまるちゃんは即座に次のターゲットに食らいつく
0702115.jpg

お菓子の包装紙をびりびりびり~~~~
すぐにその先にある別のターゲットにぴょんっ!!

あぁ~~~~!それはだめぇ~~~!!

0702116.jpg


私がはじっこから大事につぶしてたぷちぷち~~~!!!
お願いだからぷちぷち残しておいてねぇ~~~


おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2007/02/12(月)13:29

コメント

*ちょこわちゃん

んもう!例のブツと言うか

レスする前に嬉しくって記事にしてしまいました~!

本当にありがとうです~~!
おかげで私は久々にファキグマにはまってます。
もうどんなことしてもズボン買えない・・・・・・・
パンツのままで行きます!

2007/02/15(木)23:52| URL | くみ #- [ 編集]

*みさきちゃん

そうなの~健康診断行って来たよ~!
まるちゃん毎日まん丸で育ってるんだかなんだかわからないけど
2週間前の写真見たらすごく育ってるわ!!!!

パピーの成長ってすざましいものがあるよね!

ろっぷもみのりのパピーの時はブログもなかったしHPにするっていっても毎日写真撮らなかったでしょ!
もちろん動画もないしさ
その分まるちゃんはたくさん残してあげたいと思ってるんだ!

洋服はついつい店の在庫があるので悩んだ末着せてしまったよ!
やっぱかわいぃねぇ。自己満足なんだけど
それでいいのだ(^^)
いつかはちゃんとしたモデルさんになってくれる事を夢見て。。。。

2007/02/15(木)23:43| URL | くみ #- [ 編集]

まるちゃん、健康でよかったですね! ^^
健康がなにより一番!
3匹お揃いの服もオッサレーって感じです♪

そうそう、例のブツを一応作ってみたのですが・・・
どどど、どうでしょう??? (^^)>;;

2007/02/14(水)22:20| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

初服披露だねぇ~♡(σ`・∀・)σйё

まるちゃん、初めての健診に行ってきたんだね!!
おぉぉぉ…1.5キロなんだ!!!!
アルちんは1ヶ月近くお姉ちゃんだから……
結構育ってきたよ!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
只今…2.4キロ…食欲旺盛です!!(σ`・∀・)σйё
やっぱ…1ヶ月違うと…体重も違うのかしら!?

…だから、まるちゃんはそんなに大きくないかと!!

ま、アルちん…2週間前からこの辺りの体重を上下してるけどね。
いつも…ご飯たべ食べた後だし。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まるちゃんの初のお洋服披露、マジ可愛い!!!!
3ワンズのオソロ・イロチであったんだねぇ~♡
とっても良く似合ってて…すんごい可愛いよ!!!!!
まだまだ撮影向きは難しいけど…きっといいモデルさんになるね。
今後がめちゃめちゃ楽しみだわ!!!( ̄^ ̄)V ブイ

2007/02/14(水)10:50| URL | みさき悠 #SSElL2Fw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


