


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

金髪系しゅうご~う!

朝起きるとなぜか上唇の内側がやけどしたときみたいにめちゃめちゃひりひりしていました。
なんでだろう??
旦那KAZ曰く、昨晩リビングで仰向けになって眠ってしまったくみを起こそうとみのちゃんがくみの上に乗っかり口をぺろぺろなめていたらしく、それに対してくみはねぼけながら『やめてよぉ~』と上唇を口に入れて食いしばっていたらしく、、そしてそのままリビングで寝てしまい朝になってしまった訳で(><)
起きたら唇がいたぁ~い!!
悲しい事に痛い唇のまま一日すごしてしまいました。。。

仕事帰りにろっぷの親友ポンタくんのおうちの娘Mちゃんからメールが来て
いつもの広場で遊ぶ約束をしました。
ちょっと気が晴れたわ(^^)唇の痛みがなにさっ!
よお~し!今日は車で公園にいくぞぉ~!


5252.jpg

早速ポンちゃんにも会いました!みのちゃんやハナちゃんも近寄るけれど2人の世界に入ってしまうろっぷとポンちゃん。

5257.jpg
お友達もたくさん集まってきました。
プードルのルイちゃんとクリームのクーちゃん。

5254.jpg
これはろっぷじゃないんです。みのちゃんの女の子友だち。とっても女の子らしいゴールドのりんちゃん。
今日はゴールドやクリーム系の色のお友達が多いぞぉ~!

5253.jpg

おかげで写真を撮るとなぜかこんなに明る~く映ってしまいます。

5258.jpg
ダックスちゃん達は全部で7わん集まりました。あれれ?あと1匹は?

5255.jpg
ここここ!ここにいるさぁ(^^;

5251.jpg

なんだかそろって並んで座ってる姿がかわい~い!
そしてお時間もたちましてみんながお家に帰るのにまだ遊びまくっている約2名が帰ろうとしません。
5256.jpg

みのちゃんが迎えにいってもやめる気配はなし。。
みのちゃん『あのぉ~もうかえりたいんですけどぉ~もしもし?聞こえてますかぁ?』

という事で夜はろぷみのぐっすりです(^^)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/25(水)22:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


