


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろっぷ軽くやきもち?

今日もいいお天気ぽかぽか昼下がり
ろっぷの大好きな日向ぼっこ中。
ろっぷにとってみのりは唯一心を許せる仲。寄り添って安心しきって熟睡中!
0702041.jpg

でもね・・・まるちゃんがやってきてからはそんなほっとするひとときも長くは続きません・・

裏切り者みのりさん。早速まるちゃんに何かの手ほどき・・・・
日向ぼっこ中のろっぷの後ろにそっと近づきこそこそ打ち合わせ・・・・
0702042.jpg


数秒後・・・・

『わああぁぁ~~~~~~!!』

0702043.jpg


おっかけっこのスタートです(^^;)


まるちゃんが我が家にやってきて1週間が立ちました。そして今日で生後2ヶ月になりました。
生後2ヶ月とは思えないパワーと好奇心は日を増すごとにますますパワーアップ!

ろっぷに怒られようがみのちゃんに踏まれようがまったくめげません。

そしてみのり姉ちゃんの面倒見がよくとっても仲良し!
ろっぷとの距離もますます縮まってきました。
0702044.jpg


ほら!同じ画面にろっぷの顔まで写るようになったでしょ!
ちょっとちょっと近づいてきています。

みのちゃん相手にじゃれつくまるちゃん。
みのりは怒る事もなくずっとまるちゃんのお相手です。
0702045.jpg

そしてまるちゃんが興奮してくるとビーズクッションの所に連れていきクッションの上で暴れます。
これって一応みのちゃんの配慮なのかしら??

まるちゃんとみのが暴れると最近すごく近づくろっぷ。
どうやら大好きなみのりをまるちゃんに取られちゃうと思ってなのかちょっと焦り気味。
やたらとみのりにまとわりつこうとするろっぷと
ますます動きが激しくなっていくまるちゃんの動画です(^^;)




ろっぷをめぐる女の争いにはどうやってもなりそうになりませんね・・・
しばらくはみのりをめぐっておじさんろっぷとパピーまるちゃんの争いになりそうです(^^;)


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/02/04(日)15:34

コメント

*たにきっちゃん

まだまだナッパどころの激しさはないけど
まるちゃん独り大暴れです~~~!
うち?いつでもどうぞ!きてきて!!
スキー場に行くより近いと思うよぉ~~~(^^)

あれ?意外に遠いかも??

春にはデビューですのでよろしくねっ!

2007/02/09(金)01:02| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

あいからわずのぷっくりお腹のやんちゃっ子です(^^;)
たれちゃんは役立つどころか大親友になってますよ!
時には遊び相手、時にはあご枕やクッションになっている様子・・・
日に日に3わんの関係が変わっていくので目が離せません!
ろっぷが今どう思っているのか聞いてみたいですよぉ~~!

2007/02/09(金)00:59| URL | くみ #- [ 編集]

*みさきちゃん

今日ちょびっと携帯画像で動画送ったけど本当あんなもんじゃないんだわぁ~!
私の手も傷だらけ(TT)
ろっぷの唯一自慢のしっぽもそのうち噛まれて情けなくなっちゃう勢いでちょっと心配!
でもみのちゃん取られまいと必死のろっぷもこれまたかわいいのです(*^^*)
あたしがkazじゃない男の人としゃべってもやきもち焼いてくれないのにねぇ~
ちょっとみのちゃんにやきもちかも(^^;)

2007/02/09(金)00:14| URL | くみ #- [ 編集]

いやぁ~ 面白い!面白いっ!!
くみちゃん家に行って実物が見たいよ~。
ろっぷの右往左往を見てみたい。

2007/02/07(水)21:08| URL | たにきち #- [ 編集]

一週間おめでとう!

まるちゃんが来て一週間経ったんですね。とても充実してワクワクした日々だったと思います。まだ2ヶ月なんですね~、ほんと、メチャメチャ元気ですね☆ お腹がぷっくりしていてカワイイです(^^) たれちゃんもいい感じで役だってますね(笑)
がんばれ、ろっぷにいちゃん! みのりちゃんは、気がきいてるのかどうなのか・・・(笑)3兄弟が仲良くなれるといいですね♪

2007/02/06(火)22:54| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

…やっぱ、動画見れない…υ( ̄Д ̄;;

動く、まるちゃん・みのちゃんに…
ろっぷ兄ちゃんの関係が見たいのに…今回もダメらしい…υ
(すべて…ISDNがいけないんだよぉ!!(。>_<。) えーん)

…ホント、さっきの電話で聞いたように……
まるちゃんとみのちゃんは気が凄く合うんだねぇ~♡
そりゃ~ろっぷ君も焼いちゃうよぉ!!!
我が家は…2ワンに1ニャンだから…その辺は大丈夫そう。
みのちゃん巡って…ろっぷ君、頑張れ~!!!
中に、輪の中に入れば…すんなり遊べるよ~ん!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

2007/02/04(日)17:14| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


