


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろぷみのvsまるちゃん途中経過

まるちゃんもだんだん我が家になじんできたようで今ではすっかりケージの中でリラックス!
好き勝手に過ごしているようです
パチもんのぬいぐるみ(命名たれちゃん)ともすっかり仲良し!
時には枕に
0701299.jpg

時にはたれちゃんと仲良く遊んでいるようです
070129a.jpg


ごはんも本当に良く食べ、昨日は食べすぎのため消化が間に合わずお腹を壊しましたがもう大丈夫!
今日も無心でごはんをもしゃもしゃ!
妙に気になった食事風景を動画でごらん下さい。
左の後ろ足が気になって仕方ありません



そう!昼間はほとんど寝ることがないまるちゃん。
昼間はずっと動き回り何かを噛み噛みしているので夜は寝ている所を見ることも出来るようになりました。
ろっぷの小さい頃と同じ寝姿だったり(クリックで大きくしてお楽しみ下さい)
0701312.jpg

無防備なぽんぽこ腹丸出し!
0701313.jpg

そして危ない顔・・・・・
0701314.jpg

お嬢様キャラでいきたかったのにとっても残念(^^;)

たまに表に出て兄ちゃん姉ちゃんとも遊んでみます。
何しろみのりはまるちゃんに興味津々でまるちゃんがケージから出てくるとつきっきりで世話を焼いています。
0701315.jpg

ろっぷ兄ちゃんもだんだん近くに寄ることが出来てやっと写真にもちょっとだけ収めることが出来ました!足だけだけど・・・・
しかもこの撮影後みのりはまるちゃんの奇声と共に後ろ足キックを数発浴びることになります・・・・・

それでもみのちゃんはすっかりお姉さん怒ることもなくまるちゃんのお尻をチェック!
0701316.jpg

おぉ~~~やっとろっぷも一緒に映ってくれましたね。
まるちゃんが後ろを向いているとき限定ですが・・・
だんだんまるちゃんとろっぷの距離が近づいてきた今日のお昼の鬼ごっこをごらん下さい。
まるちゃん初めにゴミ箱ひっくり返してきゃぁ~~~~~(≧▽≦)と走り回っています。
途中でテレビをガン見します。。。。



こんな感じでだんだんろっぷとの距離も日に日に近づいている感じ。
みのちゃんは毎日楽しそうです(^^)


おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2007/01/31(水)22:12

コメント

*ジゴ姉さん

気になるよね!!ねっねっ!とっても気になるでしょ!

そうそう、みのちゃんもどかどかどかっ!!と3発くらい蹴られていました。
私も顔面に2発程度浴びました。
爪が細くて痛かったです(T▽T)
ああやってごはんを食べていてもトレーニングを怠らないまるちゃん・・・
今後の展開が恐ろしいです・・・・・

2007/02/04(日)13:22| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

なんだかんだ新しい子が来るとついつい話題はまるちゃん一色になっちゃう~~
今までも話題はたくさんあったんだけどどうもマンネリ化しちゃってブログの更新もついつい怠ってました(^^;)

また同じような話題の繰り返しになっちゃうけど見捨てないでねぇ~(T▽T)
ろっぷはみのが2人によりも『ぼくのみのちゃんがまるに取られる!』とちょっと焦り気味です。
こんなにみのりのことが好きだったのねと改めて思いましたよ!
我が家に新しい風が入り込んでから毎日が発見の連続で楽しいです♪

2007/02/04(日)13:19| URL | くみ #- [ 編集]

*みさきちゃん

どうしても我が家にやってくる子はお笑い系に走っていく傾向にあり(^^;)
まぁ記事を書いている私がいけないんだろうけどでもどう見てもねぇ。。。お笑い三昧な毎日で・・・

本当みのちゃんはすっかりお姉ちゃんになっちゃって
あのやりたい放題だったみのちゃんはどこ行った?くらいな変わりぶりだよ!
ろっぷはみのとまるの仲にちょっとやきもち焼いている様子(^m^)
これからが楽しみだ!

アルちん着々とお散歩デビューの準備だね!
あと2週間か!楽しみだね~♪
でも他のわんちゃんと遊ぶの慣れているみたいだからきっとうまくいくよ!

2007/02/04(日)13:13| URL | くみ #- [ 編集]

*まりんちゃん

あのまるまるぷっくりお腹(*^^*)
口つけて『ぷぅ~~~っ!』ってやったらね思いっきり蹴られました(TT)
あの元気さといいおもちゃ好きといい寝顔といい
お宅のつちのこ姉さんの道を確実に歩んでいます。
ぜひ今度姉さん自らご指導のほどよろしくお願いしますね!

2007/02/04(日)12:57| URL | くみ #- [ 編集]

気になる~気になる~まるちゃんの左後ろ足。
あれはライバルを蹴散らすイメージなのかしら?
そのうちみのちゃん蹴られちゃうのかしら、
なんて思ってたらもう蹴られてましたね。

ろっぷ兄ちゃん徐々に慣れてきましたね~
まるちゃんと鼻を付き合わせた絵が撮れる日は近い?(笑)

2007/02/03(土)10:22| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

まるちゃん着々とくみ家のアイドルになってるね~
みのちゃん、まるちゃんのお世話係本当にごくろうさま
ろっぷくんってば「みのちゃんが二人に。。。」って、実は恐々としてるのかもね
それにしても天真爛漫。可愛すぎますぞ。

くみちゃんのブログの更新率が高いのでうれしい~~♪

2007/02/02(金)12:20| URL | kazu #- [ 編集]

元気そうでなりより~♡(〃∇〃)ゞ

まるちゃん、ホント可愛いプクプクお腹さんだぁ~♡
アルちんもご飯後は…同じお腹をして…ゴロゴロしてるよん~!!
…ホント、まるちゃんってお笑い系に行きそうねぇ。
その寝姿…怖いって思いつつも可愛くて仕方ないよ~!!
みのちゃんも…まるちゃんが出てくるのをいつも待ってるのねぇ~♡
かいがいしく…世話まで焼いちゃって……、
「わたちがいないとダメなのよ!」って言ってそう!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

…ちなみに、ろっぷ君とみのちゃんの関係はいつも通り!?

これからもお互いに仔育て…頑張ろうね~♡
我が家は一足先に…首輪と服を経験させて……
今月半ば過ぎのお散歩デビューに向けて……
特訓中でし。(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

2007/02/02(金)06:14| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

パピーってなんでこんなに可愛いんだろ!とつくづく思うね。
ポンポンお腹に口つけて『ぷぅ~~~っ!』ってしたいわ。(←今もやってるけど(笑))

しかし、あの寝顔はいただけないね。
某家にもヤバイ寝顔の娘がいるんですが・・・・。
嫁にいけるかピンチですもの。
まるちゃんが同じ道を辿らないよう願ってるわ。

2007/02/01(木)20:51| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


