


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

突然家族が増えました(^^;

一日の予定がこんなにも狂ったことは

ありませんでした・・・


下記わんこアイコンクリックで動画が見られます。
_______________________________

昨日KaZが『たまたま買い物に行っていた先でかわいいダックスいたんだよ!』

今3わん目を迎える気持ちはあっても現実にはならないだろうと思っていた私には
ふぅ~ん。そうなんだ!としか答えられなかったんだけど

『その子シェーデットクリームの女の子なんだよ。しかも値引きされてて・・・』

えぇ!なんですってぇ~~~!!
シェーデットクリームっていったら私の憧れのお姫様色!!!
お友達のももちゃんやあくびさんとこのひなてんちゃん!
みなさん清楚でかわいらしいイメージが!!
うちも今度飼うことがあったらシェーデットクリームがいいねぇ~なんて言ってた矢先のことでした。
とりあえず飼わないことは分かっていても一度会ってみたい!
今日会ってきました!

そして帰りの車の中には無邪気に私のコートのジッパーをひたすら噛む子が膝に乗っておりました(^^;)
今までも
ろっぷ
09.jpg

みのちゃん
mno2.jpg


こんな挨拶を欠かさない我が家です(^^)
今回ももちろん

初めまして!!!
0701271.jpg


まるちゃんです~~~!

今日はスペシャルなので動画もたくさんアップします~!
でも重くなると申し訳ないのでアイコンクリックでごらん下さいませ!
まずはご挨拶後の箱の中のまるちゃん→

何しろまだ2ヶ月になっていないのにやたら元気で骨格がしっかりしていて子犬のわりには

でかい!!

0701272.jpg


でも最初から律儀なまるちゃん。ちゃんと兄と姉にはご挨拶!
この姿勢はなかなかのものですよ!

そうそう!担当のお姉さんに『この子はすぐにごはんを食べない子で、ふやかしたドライフードの上にカンズメか茹でたささみを与えてやってくださいね』
アドバイスいただきました( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

よしよし!食べないんだねぇ~~~!!では私ががんばって色々手を尽くして食べさせてみましょう~~かなりやる気が芽生えます。

いつも食べているというお店で食べていたドライフードをふやかしたお食事・・・・
0701273.jpg

がっつき完食です・・・・・・・
私の出番なし・・・・・・・・(T▽T)

トイレもほとんど失敗なく済ませるまるちゃん!
成功したらケージから出してちょこっとろぷみのと遊ばせてみることにしました。
改めましてやっとお顔が撮れたので
0701274.jpg


ケージにベッドが必要だね!と、
この間ろぷみのに買ったベッドは以前やどかりになっちゃった
それからベッドとして使われることもなく・・おもちゃとなってしまったものをまるちゃんにベッドとして使ってもらおう!と思ったんです!
さて!まるちゃんのベッドの使い道をごらん下さい→

このこ1時間くらい前にうちにきたばっかりです。。。。もうすっかりリラックス!

0701275.jpg

なんでも噛み噛みしてしまいます。甘ったれてるんだろうがわたしゃ甘ったれはろっぷしか許しません。
このこには厳しくするつもりですよ。
なんでかってろっぷは王子様だから(* ̄∇ ̄)

トイレが成功したらちょっとだけ出して遊んでやったのですが
ほとんど成功して今日は3回も出してもらえました。
その度ろぷみのの反応が気になる所です。
でもあんまり犬同士の出会いに手を出したくもありません。
しばらく出してほっといたら。。。
なんとまるちゃんたまごちゃんであそびはじめました!
0701276.jpg

更に驚いたことにあのおもちゃはろっぷには渡さない主義のみのちゃんがまるちゃんがみのりのおもちゃで遊んでも絶対奪おうとしない!!!
さらに一緒に遊んでやろうとしている。
みのちゃんはお散歩中知っているわんこ以外は絶対近づかなのにまるちゃんに一番に近づいた!
もしかしてこれから一緒だって分かってるかな???
いいお姉さんになってくれるかなぁ?

どう見てもみのちゃん以上にやんちゃなまるちゃんと
びびっていまだにつかずけないろっぷ、そしてろっぷの逃げ足の速さをごらん下さいませ
関心大のみのちゃんと逃げ足の速いろっぷ→


またまたお転婆さんをむかえてしまいましたろぷみの一家をこれからもどうぞよろしくお願いいたします~~(^^)


おうちで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2007/01/28(日)01:47

コメント

*ジゴ姉さん

あぁ、稲川さんだ!
も、、もしかして『ルビーはとってもいい子よぉ~~~~』の稲川素子さんかしら?

おそらくすごい驚きぶりだったに違いないと受け止めました。

まるちゃんはウルトラスーパーアクティブパピーですね。
いい感じでろっぷも逃げ足がどんどん速くなっていき運動神経向上してきています。
みのりもしょっぱなからスパルタでまるちゃんに色々教えています。
どんなにまるちゃんが疲れてへたばっても『寝るなっ!立てっ!』と、鼻先をまるちゃんのお腹の下につっこみ無理矢理立たせています。。
これからどうなることやら、まるちゃん共々よろしくです~!

2007/01/31(水)15:00| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

今むぎゅむぎゅするとまるちゃんにうがうが噛まれます
そしてぎざぎざ乳歯で顔中穴だらけになります。

もうみのちゃんはまるちゃんにろっぷいじめのフォーメーションを教え始めたので
今後みのまる姉妹はどんなコンビになるのかも注目されています。
ということはろっぷはますます甘やかされ大事にかくまわれ、ヘタレ街道まっしぐらです。
そんな3兄妹ですがこれからもよろしくねぇ~

2007/01/31(水)14:53| URL | くみ #- [ 編集]

いやいやいや、驚きましたよ~。
ちょっと稲川チックになってしまいましたが
そのくらい驚きましたよ。
まるちゃんか~かんわいいですねぇ~e-266
しかしパワフルだわぁ(笑)
逃げ回るろっぷ君、いいお姉さんになれる?みのりちゃん。
これからまた楽しみだわ~。

2007/01/29(月)19:55| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

まるちゃん!!!
むぎ~~早く会いたい!!!
むぎゅむぎゅしたい!!!

うちも妹を・・と考えていたところに次の仕事が決まってしまったので、まだまだ先になりそうです・・
まるちゃん、ボンゴともどもよろしくね~

2007/01/29(月)19:11| URL | ねもこ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

突然増えちゃいましたぁ~!
ろっぷはともかくみのりとは相性いいみたいで安心しました。

Sクリームは大きくなるにつれて黒っぽい部分が無くなっていくんですって!
今は瓜坊なのね(^m^)
これからどんな毛色に変わっていくのかも見所です。

ブログタイトル(笑)そうそう!近日プチ変更いたします。
あら!HPの名前も変えなきゃ!!

2007/01/29(月)14:39| URL | くみ #- [ 編集]

*ゆきぶーさん

ちょっと前のCM・・・完全に○イフル状態でした(^^;)
あんな目でじぃ~~っと見られたら・・ねぇ(*^^*)
抱っこさせてもらったらもうアウト!ですね!

3月の半ばに最後のワクチン打って末頃にはお外に出られそう!
会ってやってくださいねぇ~~楽しみにしてま~す!

2007/01/29(月)14:29| URL | くみ #- [ 編集]

*たにきっちゃん

えへへ!驚かしちゃったね(^^)
だって私も驚いちゃったもの!ご対面から30~40分くらいで決めちゃったし!

まさか3匹なんて夢見てたけど現実になるとは思っても見なかったよ!

まだ今の所はろっぷも逃げ延びてがんばっているから泣かないでねぇ~(T▽T)
あ・・・・なぜ私まで泣いているんでしょ・・・・

2007/01/29(月)14:08| URL | くみ #- [ 編集]

*しのちん

いえ~~い!増えちゃったよぉ~~!
いつでもいいよぉ~!見にきてきてv-364

まさにその通り!みのはまるちゃんのことすっかり新しいおもちゃ扱いだよ!
まるちゃんのこと転がして遊びまくってるよ!
最強姉妹になりそうよ・・・

みんなにあわせるのが楽しみだなぁ~♪
2ヶ月後が待ち遠しい~~!

2007/01/29(月)13:57| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

がっしり骨太の女の子です。
足も太くてでかちゅあ要素満載です!

もうすでにまるちゃんはみのり姉さんと組み手の特訓をしています。。。
ろっぷ兄さんは逃げまくりで隅っこでブルブル震えています。
今後の予測がつきすぎてちょっと怖いくらい元気!

なるべくお嬢様キャラで行きたいのですが
もうすでにそういうキャラではなくなっているようです・・・・
どうぞよろしくねぇ~~♪

2007/01/29(月)13:46| URL | くみ #- [ 編集]

*みさきちゃん

へへっ!驚いた?
だってくみもKaZもびっくりしているもん!
親かぁ・・・・・うちもまだ親にはなんにも言っていないの
呆れられそうだわ(^^;)

そうねぇ~お友達もパピーちゃん迎えたから欲しくなっちゃったっていうのもあるかもしれないけど
本当に偶然の出会いだったの。
KaZが見つけなかったら・・・
現実問題として値下がりしていなかったら迎えていなかったかもしれないわ!
これからなんでもかかる金額は3倍ですものね!
がんばらなくっちゃ(^^)

まるちゃんとアルちん本当に名前も似てたね!言われるまで気がつかなかったよ!
ろぷみの共々まるちゃんもどうぞよろしくねぇ~!

2007/01/29(月)13:35| URL | くみ #- [ 編集]

すごいーーーっ!!

新しい家族が増えたのですね~、おめでとうございます! びっくりです!! めっちゃ、かわいいです!!!
まるちゃんっていうんですか。かなりおりこうさんで、しかもろぷみのちゃんと仲良くできそうな雰囲気で良かったですね♪シェーッテッドクリームってきれいな毛色だわ~、初めて見ました。わたしはまだこの色のワンコに出会ったことがないです。
こちらのブログのタイトル、『ろぷみのまるの・・・』になっちゃうのですか??(笑)成長が楽しみです(^^)/

2007/01/29(月)00:31| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

いいなー、いいなー!!
パピーは無条件で可愛いよねー!!(≧▽≦)
ぶーも今日、コーギーのパピーちゃんを見ちゃって
超欲しくなっちゃったー(>_<)
でもうちは二頭目は駄目だもんなぁ・・・。
近いうちに是非是非お会いしたいです!!
あ、まるちゃんのワクチン終わってからね(^^)

2007/01/28(日)21:31| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

えええええええ~~~~~~~~~っっっ!!!!!!
実家へ逃亡している間にビックリくりだよ。

やっぱ、パピーは可愛いなぁ~
まるちゃん お転婆なんだね~
みのりちゃんと一緒にろっぷを押さえ込む日も遠くなさそうだねぇ。
ろっぷがますます不憫で..おばちゃん涙が出てきたよ。(T△T)

2007/01/28(日)16:54| URL | たにきち #- [ 編集]

おおおおぉ~!

3頭飼いおめでとさんv-218v-352
2ヵ月後の散歩デビューが楽しみe-343
その前に、是非遊びに行かせてチョe-415

みのちゃん、遊ぼうと誘ったというより、
なんだか、、新しいおもちゃを見つけた
e-329って感じるのはなぜだろうv-361e-458

2007/01/28(日)12:40| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

びっくり~~~♪

なんてかわいいの!!!
まるちゃん。会えるの楽しみにしているね
ものすごく優しい顔の女の子ね♪

まるちゃん、みのり姉さんにいろいろ教わって
すくすく大きくなるんだよ~~
あ、兄さんに学んだ方が優しいお嬢さんに育つかな?
なにしろマルちゃんの成長、楽しみにしてます。

2007/01/28(日)09:45| URL | kazu #- [ 編集]

初めまちて…まるちゃん~♡(〃∇〃)ゞ

昨夜は…またまたくみちゃん…どうもどうも!!
…本当に驚いたよ、親もみさきの驚きにビックリしたよぉ。
(↑しまいに…3匹目禁止令まで言い渡されるし…υ( ̄Д ̄;;)

「まるちゃん」…ホント我が家のアルちんと同じ……
『るぅ』繋がりで…なんだが嬉しくなっちゃうわ~♡
しかも…電話口で…「なるちゃん」って間違えるみさきも天然だし…υ
知り合いがパピィラッシュで…感化されたのかっと思ったら
元々…そういう話が出てて、いろんな偶然・縁がピタッと嵌ったんだね!!

…くみちゃん、良かったね…まるちゃんいらっしゃい~♡

これから…どんなまるちゃんの珍道中を見せてもらえるのかと……
とっても楽しみにしてるよぉ!!!ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
まるちゃんとアルちん…いつか逢えた時はいいコンビだといいね~♡

…みのちゃん…『存在』を奪われないことを祈るわ!!!

2007/01/28(日)06:38| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


