


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちびっ子に逢いに・・・・

パピーはもはや存在自体が罪ですね。
子犬ってずるいですよ!だって存在自体がもう・・・・
『きゃぁ~~~~
なんですからね・・・・・

だって無垢すぎて実際に会ったら私の方が対応に困るほどかわいいですもの・・・・・


それは実際に出会っても画像だけで見ても気持ちは全く同じ!

お友達のみさき悠ちゃんがとうとう念願の2わんを迎えました。
みさきちゃんの写真がまた素敵でつい引き込まれるとってもかわいらしい先住犬のエド君とニューフェイスのアルちゃん。
みさきちゃんから画像借りましたぁ~~~!

0701256.jpg

↓これは日向ぼっこ中のアルちゃんだったかな?
0701257.jpg


いつもみさきちゃんのブログで1枚1枚の画像を食い入るように見てしまいます。
本当かわいいったらありゃしないわ!
________________________________

そして今日パピーちゃんに逢いにお散歩友達のお家にお邪魔してきました!
0701253.jpg

まずは長女のレッドのモモちゃん。とっても神経質、知的なあねごタイプ!
私ももう何度も会っているのにママさんにつきっきりで私には懐いてこようとしません。
微妙に近づいてくるのに近寄ろうとすると逃げるの繰り返し・・・
寝ている時は私がさわっても知らん顔してるくせにぃ~~~(><)
なかなか味のあるそしてとっても存在感のある子です。

0701254.jpg

こちらは次女のジュラちゃん。
体重3キロ台の小さいサイズ。
そしてこの子は過去ブログで紹介している通りみのりの彼氏のむぎ君の実の妹!
0701255.jpg

↑今日は逢う事はなかったけどおまけにこれジュラのお兄ちゃん!そしてみのりの彼氏のむぎくん!
ジュラは3.6Kくらいだけどむぎは5Kです!
兄妹でもこんなに違いがあるもんなんですねぇ~!

さて今日の目的は『クルミ大きくなっちゃうから早く逢いに来てぇ~』というモモ&ジュラママのお誘い!
ではさっそくお伺い!
そこに現れたのが・・・・・
0701251.jpg

なに?これ?
スカイフイッシュ???
動いてるばっかりで犬種すら分からないんですが・・・・・・
でもすんごく小さいんですが・・・・・・・

0701252.jpg


クルミちゃん4ヶ月なんですが・・・・・えらく小さい!!!!
ただいま体重1キロ超えたくらい!
しかし3姉妹の中で一番やんちゃでおてんばさん!
起きている時は常に走り回り暴れまくり食べ物を狙いつつ
あっという間に寝る・・・・・子犬特有の飽きない動き・・・・

0701258.jpg


寝ている時だけが落ち着いて写真が撮れました。
頭の大きさ携帯と同じ!
そして頭の先からしっぽの先までこぶし5個分くらい!と、
ハンサムなれんさんとこにメールを送ったら

『うちのこの頭だけでこぶし5個分だよ』と返事が来ました・・・・・
おいおいそれすごくでかくないかい???????ダックスなのに・・・・れんさん・・・・
どっちかというとこぶし5個分の頭の方が興味があります・・・

でかかろうが小さかろうがみんな元気に育っておくれと思わず思ってしまったくみでした。


おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/01/25(木)23:58

コメント

*kazuちゃん

うふふふ!かわいいねぇ~~~!
ろぷみのの子犬のころはけっこうふてぶてしい子だったよ。。。

今回来た子もまたかなりの子です~~~(^^)
ぶくぶくしてでっかい!
とっても2ヶ月と思えない(><)

2007/01/28(日)02:06| URL | くみ #- [ 編集]

子犬ちゃんかわいいよねe-51
なんだか年が明けてから子犬を迎えた話がそこここで聞かれて、逢うのが今から楽しみです。
ろっぷ&みのりのちっちゃい頃はどんなんだった?ここあは顔のでっかいやせっぽちな子犬だったよ。(4ヶ月後半)

皆のうちに新しくきた天使たちがすくすく育ちますように。

2007/01/26(金)18:08| URL | kazu #- [ 編集]

*みさきちゃん

昨晩は遅くにごめんね!
そうなの!この為にかわいぃ~アルちんを是非紹介したかったのよ!
なんといってもブラタン祭りですからねっ!
お友達のおうちに行ってたっくさん癒されてきたよぉ~!
ろっぷとみのりの小さいころを思い出すけどみのはともかくろっぷは
意外におとなしい子だったんだなぁ~って感じるよ・・・

でもみのちゃんはすごかったけどね(^^;)
あのころからたくさん写真とって残しておけば良かったと後悔・・・
小さいころはホンの数ヶ月だもんねぇ~!

クルミちゃんは本当小さかったよ!両手の上にちょんって乗っちゃうんだもの!
ダックスの生後2ヶ月くらいの大きさじゃないかなぁ~?
でも元気元気のちびっ子怪獣です!
また逢いにいってこよ~~っと♪

2007/01/26(金)16:17| URL | くみ #- [ 編集]

*あこちゃん

あ!あこちゃん泣いてる(^^)
そうですかそうですか!
れんさんの名誉の為にと思ってあえて名前は胸の中にしまっておいたんだけど
あこちゃんのお願いなので前回の記事にも今回の記事にも
リンクさせてもらいましたよぉ~♪
ちゃんと『ハンサムなれんさん』て書いておきました。
ちなみにこの記事を声に出して読む時は『ハンサムなれんさん』のところは棒読みになります。
なぜならうちのろっぷもハンサム貴公子だからです。

れんさんジャンプ3センチだからどこも飛び越えられないねぇ~(^m^)
ろっぷ勝ったかも♪うひひ

こぶしって最近言わない?じゃあなんていうんだろう?
げんこ5つ分?

2007/01/26(金)16:10| URL | くみ #- [ 編集]

ご紹介ありがちゅ~♡

このネタが…昨夜言ってたのだねぇ!!
ウフフフ…ホント、子犬はチビでびっくりするくらいだよぉ!!
アルちんはまだ2ヵ月半くらいだけど……、
確かに小さい、顔も身体も…何もかも!!!!
でもでも…おきてる時はすんごい怪獣で俊敏だし、
ご飯前はギャフギャフ泣き叫んでるし……、
寝むたい…マッタリしてるときくらいしか……
ちゃんとした写真が撮れないんだよねぇ…υ( ̄Д ̄;;
すでに『オスワリ』できるのに…証拠写真が撮れないし…υ
(エドちんのように持続できない…υ\(-"-)/ マイッタ)

それにしても…クルミちゃんって4ヶ月なのにちっさいねぇ。
確かにアルは…小さいけど…普通の大きさに近いと思う。
小さくても…大きくても…元気に育ってくれることが一番よね~♡
さぁ~今日もアルちん孝行、させていただくわ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007/01/26(金)12:16| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

おーいおいおいおい(泣)
あたしの携帯にこれと同じ内容のメール来ましたよ。
『こぶし5つ分くらいの大きさなんだよ~!』って。
最近『こぶし』って言葉言う人見ないな~
都はるみも見かけないしと思いつつ
ふと周辺を警戒すると、妙に顔のでかい黒い犬発見。
だって藤田まことって言われてるんだからでかいわよ!
みのが小顔だから余計目立つわよ!
リンクも貼ってないし名前も伏せてあるけど
これじゃああそこんちのあの子だってばれちゃいますよ。
だったら『あそこのお宅のハンサムなれんさん』って
言い切ってくれちゃったほうが有難かったですよ。

それは前回の記事にも言えることです。
次回、たった5cmの段差で顔面を強打してしまう
奇跡の男れんをご覧入れましょう。
だから顔が腫れてでかいのかなぁ。

2007/01/26(金)08:10| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


