


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

机の下攻防戦!

くみのPCはお座敷型!
我が家には欧米化なイスはないのでお座りしてPC見てます。
でも最近冷え込むんですよ!
足先が妙に冷えるの(><)
で!今更ながら電気屋さんで優れもの発見!
0701121.jpg

ホットザブトン1200円!
これを足下において上からバスタオルでもかけておけばあったかいじゃん!!
早速使ってみるとまぁ!あったかぁ~~~い♪
0701122.jpg

幸せな時間はそう長くは続かず・・・・
みのりやって来たっっ!!!
0701123.jpg

「なにさっ!あたちがここに来ちゃ行けない理由でも??」
いえいえそうは言っていませんがあなたいっつも場所独占しちゃうんですもの・・・
私の足が寒いんですのよそこはだめですよ!さぁさぁどいてくださいな!
バスタオルではダメなのね!膝掛けにグレードアップ!
0701124.jpg

うほほっっ!!あったかぁ~~~い!
これは暖房いらずだわ!充分あったかいです~~~!
くみ大満足!余計な邪魔者もいないし足のばして~~~きもちいい~~~いい!
でもそんな幸せは長くは続かずまた別の奴がやってきた!!!
0701125.jpg

しかし私の足の位置を動かさないように慎重に動き。。しかも私の足の上を超えられない。。。
仕方なく私の介助で反対側に渡り邪魔しないように寝るろっぷ。。。
0701126.jpg

本当奥ゆかしい子だわね!かわいいわ!
でもここで暖まらないでちょうだい!
ろっぷを追い出すとまたすかさずみのちゃん。。。
0701127.jpg

なんで入ってくるのかなぁ~~~~??

しばらくして膝掛け外してみればほれこの通り!ホット座布団全面制覇ですよ!
0701128.jpg

あたしなんか気がつけば正座してPC見ていましたから。。。
ホット座布団意味ないし!!!

そして翌日のPCの前は
0701129.jpg

すっかりホット座布団の虜になってしまったろぷみのさん。。。
もうPCの前に座る事もできないわ(^^;)

そこどきなさぁ~~~~い!!(><)!!


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/01/13(土)01:43

コメント

*kazuちゃん

うふふ♪ここもかもあったかいの大好きなんだね~!
うちも日中は毛布一枚だしておけばろぷみの共延々潜ったまま出てこないの
ここもか抱っこしてって甘えてくれるんだ~♪
うちはどうせ抱っこしてくれないんでしょって足下に引っ付いてるわ!
kazuちゃんの抱っことっても安心であったかいんだね~!

2007/01/19(金)21:53| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

ホット座布団って座布団てぐらいだからお尻に敷いて使う物なんですよねぇ今更気付いた(^^;)
足先が寒くて足先をあっためる為に買って来たので私の中ではお尻に敷いて使うものだと考えていなかった。。
わんこはほんとうあったかい所が大好きですよね~!
寝る時はわんこがホット座布団代わりですね!ぬっくぬく♪

2007/01/19(金)21:34| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

こちらこそ!今年もよろしくね!
ねもちゃんも大変な年末年始だったね!
ぼんたんが元気になってよかったぁ~(^^)

バスタオルね、はじめ何もかけなかったらちょっと寒かったから
膝掛けにしようかと思ったんだけどあんまりぬくぬくじゃ熱すぎるかなと思って
使っていない大判バスタオルをチョイスしてみました!
足下にはいつもみのが寝に来ているのでいつも足乗せています。
なのに微動だにしません・・・

2007/01/19(金)20:54| URL | くみ #- [ 編集]

ろぷみのかわいい~~~♪
ホットカーペットわんこはすごく好きだよね
リビングにしかホットカーペットないんだけど、
つけたとたん、どこからかここもかがやってきてのびてます。

ないとだっこしろってうるさいのにね
。。。。今気がついたけどわたしの膝でもホットカーペットでもどっちでもいいって?

2007/01/14(日)17:52| URL | kazu #- [ 編集]

うちもホットです!

くみさんこんばんわ~。
ホット座布団ですか、いいですねぇ~。わたしも一人用ミニホットカーペット使ってます! そして、その上に座っていると必ずワンコもよってきます。ろぷみのちゃんと同じですねぇ(笑) 我が家のホットカーペットは、粗相されて相当汚れてしまいましたが・・・(泣)、冬、ワンコとくっついていられるのは幸せですよね(^^)

2007/01/14(日)00:42| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

年明け早々に出遅れました。
今更だけど。。明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
ろぷみのの着物姿、すっごくかわいかったよ!

バスタオル。。何故バスタオル。。
バスタオルをチョイスするあたり、さすがです。
この際だから、ろぷみのの上に足乗せちゃえば?

2007/01/13(土)23:46| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


