


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あjへなshふぇいめでりyございうまsy

なんてタイトルの新年の始まりでございましょう・・・・
これ。。私が毎年やってる新年恒例ブラインドタッチDE書き初めでございます。
未だに2本指タッチ(最近右手だけは中指しか使っていない事に気がつく)の私は未だにブラインドタッチが出来なくてですね。。
毎年こうしてどのくらい成長してるのか見てみるのですが
毎年変わる事なくもう10年・・・・
どれだけ私がおめでとうと書きたいのかだけを汲み取って頂ければ幸いです。
後ほど皆さんの書き初めもコメント欄に残してみてくださいねぇ~(^m^)

では気を取り直して
0701011.jpg


今年はお初の着物スタイルです(^^)
私が怪我をして休んでいる時についつい衝動買いしてしまったものなんだけどなかなかどうしてかわいぃ~~~ん
すっかり気を良くしたバカ親(くみ)はこのスタイルのまま神社に初詣に行く事に決めました~!
さぁ!初詣のお客さんの視線を集めてくるわよぉ~~!
0701012.jpg

晴れ着に着替えてまんざらでもない様子のろぷみのさん

神社に到着するとあちこちから『うわ~着物!!』『かわいぃ~~!』
という声が聞こえてくるわたまに撮影されたりとなかなか好評!
とってもいい感じだったのに行列に並んで境内に上がるとそこに待っていたものは・・・・
0701013.jpg

闇夜にまぎれてゆらゆら動く黒いプードルさん・・・・・
ろぷみの固まる・・・・・
一番肝心のお参りの時にはすっかりびびりきってしまい結局抱っこするはめになってしまったろぷみのさんでした(^^;)

今年もこんなろぷみのですが
どうぞよろしくお願いいたします
_____________________________
<おまけ>

今日くみの実家に挨拶に行った時の事
父親に夕べ晴れ着を着せて初詣に行って来た事を話しました。
すると父は
『本当にあんな馬鹿みたいなカッコウをさせて行って来たのか!テレビとかでしか見たことないよ!そんなバカ飼い主!』
とあきれ顔。
でもしばらく話しをしていると
『そうそう!この間くみのうちに遊びに行った時ろっぷとみのりの着物の写真撮ったのが出来上がったからちょっと見せてやるから!』
いそいそとアルバムを持って来た。
そこにはろぷみのの晴れ着スタイルが色んなポーズでわんさか!
デジカメで撮ったものを写真屋さんでわざわざプリントしてアルバムにしていた父!
しかもくみの家でこの写真撮ってた時の父は

『み~の~ちゃぁ~~ん

『いやぁ~~かわいぃねぇ~~こっちむいてぇ~~!』

を連発で写真撮っていたのです。。

やっぱりバカ飼い主くみの親も馬鹿でした(^^;)


おでかけで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2007/01/01(月)21:51

コメント

*あこちゃん

あら!あたしなんかまだまだ新年ぼけ!
今年もよろしくです~~!

あこちゃんの今年の抱負がうちの父の生声が聞きたいで本当にいいのね?
『みのちゃぁ~~~ん』でいいのね??
カセットテープになるべく収めるわ!

ろっぷとれんのヘタレ度なんか競争しても仕方ありませんね
だって。。。お互い様ですから。。。
決着をつける時にはきっと私もあこちゃんも『情けないからもうヤメテぇ~~~!』と涙をこぼすような情けない対決しないと決着つきませんよ。。
しかもきっと勝っても嬉しくないような。。。。。

でもきっとお互い王子はれんだろっぷだと言い続ける事でしょう・・・・
だってろっぷったら王子様の他にキャラがないんですもぉ~~~~ん(*^^*)
今年も王子をよろしくね!

2007/01/15(月)00:41| URL | くみ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

こちらこそちゃんとしたご挨拶もせずにごめんなさいm(__)m?
カレーセット喜んでいただけたようで良かった!
またうちのカレー男は最近自分で作るよりお店に通う事がマイブームなようでお友達と通い詰めです・・・
相変わらずカレー熱は冷めないです。。

ろぷみの共々今年もよろしくお願いしま~~~す!

2007/01/15(月)00:15| URL | くみ #- [ 編集]

いまさら新年の挨拶してもいい?
だってあこ。まだお正月ボケなんですもの。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしく。

今年の抱負なんですけどね
くみの父が
『みのちゃーん!かわいい!こっちむいてぇ!!』
って言ってるところを動画、もしくは
カセットテープに収めてきて欲しい訳ですよ。
それをみのちゃん(うちのヤクザ)に聞かせたいのですよ。
そんなわけで今年こそ、ろっぷとれんはどちらがヘタレか
決着つけましょう。
ヘタレすぎて目をあわさないから決着がつかないなんてことは
去年まで。
今年は戦ってもらって王子を決めましょう。

2007/01/12(金)18:26| URL | あこ #- [ 編集]

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。 *^^*
去年は、貴重なカレーセットを送っていただいたり、
ありがとうございました。
くまごろーと「こんなカレー食べたことないね~!!」
と感動しながらいただきましたよ~~♪

今年もよろしくね~。 ^^
晴れ着のろっぷくんとみのりちゃん、かわいいー!
決まってるぅ~!v-218

2007/01/10(水)17:57| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

*ゆきぶーさん

あけましておめでとうございます~!
私もサーキットあんまり行かなくなってしまって去年はほとんど誰とも会える事もなく・・・

私はまだパピーのころのチタン君にしかあった事ないんですよね~(^^;)
是非ご対面させてみたいですねぇ~

2007/01/05(金)07:55| URL | くみ #- [ 編集]

*まりんちゃん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそぉ~~今年もよろしくです!
私もまだしばらくは暇人ですのでいつでも声かけてね~!

晴れ着ね~本当はろっぷにも振り袖着せてみたかったんだけど
そればっかりはできなかったよぉ~~(^^;)

2007/01/05(金)07:50| URL | くみ #- [ 編集]

*なおちゃん

あけましておめでとう~!
なおちゃんは去年の暮れから大変だったね!
今年からはママさんとしてまた忙しい毎日になるだろうけどがんばってね!
こっちに来る時には是非教えてね!!
みるちゃんも大きくなったんだろうなぁ~(*^^*)

2007/01/05(金)07:42| URL | くみ #- [ 編集]

*marinちゃん

あけましておめでとう~!
あらまっ!marinちゃんたら今年の初驚きがそんな事でよかったのかしら?
ちなみに今も2本指だわ(^m^)
すっかりららちゃんもみのり以上の大物になったわねぇ~!
今年もまた何をやらかしてくれるのかとっても楽しみにしてますわ!

2007/01/05(金)07:39| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

あけましておめでとうございます~~!
着物ね~!期間限定品だから着る時が限られているんですが
ついつい買ってしまいました(^^;)
毎年行っている神社が人が来なくて寂しくなっているのでこれで少し盛り上がってくれたらいいのになぁなんて思ってますが無理でしょうねぇ(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す!

2007/01/05(金)07:32| URL | くみ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
お会いしたいと思いつつ、全然お会いできないまま年を越してしまいました(^^;
今年はお会いしたいですねー♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
ろぷみのさん、相変わらずプリチーだわぁ☆

2007/01/04(木)20:49| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

可愛い~!

明けましておめでとうございます!
ろぷみのちゃん晴れ着姿が素敵だわっ!!
3ワンズ共々、今年も仲良くしてね~!
イヤって言ってもダメよ(ムフフッ!)

くみちゃんファミリーが、今年1年元気で過ごせますように。

2007/01/04(木)00:39| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

あめおめ~
昨年は偶然に会えたからよかったね。
今年は春くらいに1度は帰るつもりだから、その時会えたらいいなぁ~。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

2007/01/03(水)19:13| URL | なお #- [ 編集]

BUON ANNO NUOVO!

おめでとさん~♪
タイトル読んでついに壊れたかと思っちゃったよ~
くみちゃんったら、2本指タッチで長文書いてたの?
今年の初驚きを経験させていただきました^m^
ろぷみのちゃんはお着物がとっても立派ですごいわ~
我が家は今年もヌードで通したいと思います。
だって・・・着てるそばから破壊開始するんだもの
犯人はもちろんご想像の通りです。
今年もどうぞ宜しくね(^_-)-☆

2007/01/03(水)09:22| URL | marin #- [ 編集]

晴れ着だ~っ

すごい、ろっぷ君が袴でみのちゃんが振り袖ですね!! 帯の結びも決まっているし、ふわふわのファーまで着こなしてすごく似合ってます♪ ゴージャスやわぁ~。わたしも絶対写メールしちゃってると思う(笑)
お父さんもやっぱりろぷみのちゃんがかわいい格好していると嬉しいんですね~(*^^*)
初詣、お疲れ様でした!!

2007/01/02(火)00:40| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


