


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

すごい雨だったんだねぇ~~

いつものようにふんふん♪と公園に散歩に来たら
入り口で赤灯が回っていました
0612281.jpg

こんなの数年に一度あるかないかの事!
見てみたら貯水池はちょっとした湖になっていました!
いつもの散歩道まで水位が上がってしまってます
0612282.jpg

サッカー場のグラウンドも池になってしまってます
駐車場まで冠水!!!
0612283.jpg



0612284.jpg

犬どころか人間だって入りませんよ。。。。。

びっくりしつつ隣のグラウンドに行くとみのちゃんは先行してお先にしっぽブンブン!!
そこにはろぷみのの大好きなあんずママさんの姿!
そしてあんずちゃんがお出迎え(^^)
0612285.jpg

でもってそばでちょこちょこ動く姿は最近あんずちゃんの弟分になったボストンテリアの

ポンズちゃん

0612286.jpg

小さくって愛嬌たっぷり!かわいぃ~~~
しかも物怖じせず好奇心たっぷりで目が離せないくらいね!!

ろぷみのはびびってました
0612287.jpg

まだ生後3ヶ月くらいでもおもちゃ遊びを覚えアクティブに動き回るアンポン姉弟と
それを私の足下でじっとみているろぷみの兄妹・・・・・

0612288.jpg

ご褒美の時だけアクティブになるろっぷ・・・・あんたのご褒美じゃないのに。。。。

心配だったろっぷも大丈夫だったみたい!
これからも仲良く遊ぼうね!

帰りにみのちゃん立て続けにでっかいうんP3連発!!!
ヒート中って便秘がちになりやすいのかしら????


おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/12/28(木)03:10

コメント

*shima-shimaさん

あの大雨の日~~!!!
shimashimaさんも東京にいたんですってぇ~~~?!?!
なんと!!!
今度は是非こちらに来られる際にはご連絡下さいねぇ~~!

ぽんずちゃん本当かわいかったです。
はしゃいでる様子がいかにもパピーちゃんでゼンマイ仕掛けみたいでした~~♪
来年にはきっと仲良しの姿をアップしますよ!!

2006/12/31(日)22:32| URL | くみ #- [ 編集]

*しのちん

ポンちゃんとってもかわいわ!
どうしてしまおう・・・・思わずムギュ~~~!!
てしたくなってしまったよ~~!
物怖じしない好奇心!天真爛漫2番目ってやっぱりそうなるのかなぁ??
これからが楽しみだね~~!
ろぷみのはきっとすぐに慣れるよ!また一緒に遊ぼうね~~!

2006/12/31(日)22:25| URL | くみ #- [ 編集]

すごい雨でしたね

くみさんこんにちわー。26日、めちゃめちゃ雨降りましたね~。たまたまその日東京に行ってたわたしはびっくらしてしまいました。観測史上12月の最高雨量だとか(^^; 
地形の変化にもめげず、お散歩ルンルンでしたね♪
ぽんずちゃん、かわいいですね~(^^)ボストンテリアってキュートやわ♪ びびってる2匹が面白いです(笑)

2006/12/29(金)10:33| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

中々

ポンズが可愛く取れてて嬉しいわ~e-343
少しづつ少しづつ、おっさん顔になってきてて、
撮る角度で、全く顔が違うから…。
ロップ、アンズ臭のするポンズだから、平気だったのかもネ(爆)

2006/12/28(木)22:07| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


