


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

静かなのは私だけです

xmas2006.jpg


   メリークリスマス!
去年は『メリークリスなす』でしたからね。
今年はリベンジでまた英語でがんばりました!

昨日はクリスマスイブでしたねぇ~楽しい夜を過ごされましたか?
我が家はなぜか人間よりもろぷみのさんが大ハッスル!
ここ数日にぎやかでございます。

実は約2週間前に始まったみのりのヒート。
毎回ヒートが来ても全くの無関心ろっぷが今回はなぜかみのちゃんのニオイをやたら嗅ごうとして
その為部屋中ばたばた駆け回り大騒ぎ。
少しは男の子らしい所もあるんじゃん!とちょっとだけ思ったのですが
みのりにいじめられることになりろっぷさん惨敗(><)
前言撤回・・・ますますかわいそうなろっぷです・・・・




先日はkazの友達が遊びに来ましてその時にテレビでやっていた映画『バイオハザード』をみました。
これってゲームが映画版になったやつなんだけど怖い場面がたくさん出てきてkazがいつも悲鳴あげながらプレイしていたっけ。
私はホラーな場面よりkazの悲鳴の方が怖いんですがね。。。
何しろ恐がりなkazはホラー映画が大嫌い。
でもバイオハザードのゲームは好き。というわけで友達とくみは恐がりkazの映画鑑賞のおつきあいです




だからkazの悲鳴の方が怖いんだってば(^^;)
ろぷみのだってもう近寄りませんよ・・・・

みのちゃん。。またろっぷに乗っかってる・・・・・


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/25(月)14:10

コメント

*kazuちゃん

うんうん!私はね。バイオハザードのゲームまともに走る事も出来なくて壁に頭を押し付けながら走って食堂の回りをぐるぐるしてたらゾンビが来て終わっちゃったよ(^^;)

普通は2週間くらいでいらっしゃぁ~~いらしいんだけどうちの場合は
10日くらいまではろっぷがはしゃいじゃって
いざ2週間くらいになると俄然みのりががんばってろっぷに乗っちゃってます。
ろっぷが妊娠しちゃいそうです・・・・・

2006/12/28(木)00:27| URL | くみ #- [ 編集]

*pukuちゃん

私も何度も見てうひゃうひゃ笑って
kazに怒られてます(^^;)
だっておもしろいんだもん~~~!しょうがないじゃんね!

でもこれ以上他の人に見てもらうにはちょこっとうちの恥ですのでここだけでお楽しみ下さいませ(^^;)

2006/12/28(木)00:17| URL | くみ #- [ 編集]

*ゆきぶーさん

おぉ~~!ぶーさんも見たんだぁ~!
うちは終わってから続いてバイオハザード2も見てしまいました。
あれって終わりがないし仲間はとても残酷な結果で失ってしまうし
アリスにはどんどん能力がつくし結末が読めないよね!
あの終わりだと3も絶対あると思うので楽しみです!
でも映画館には行けません。。。
kazの悲鳴がすごいので(^^;)

2006/12/28(木)00:08| URL | くみ #- [ 編集]

私は初めてバイオハザードやったとき、食堂から出ると初めてのゾンビに会うんだけど
怖くてずーっと食堂で走る練習とかしていたら、ゾンビの方からやってきた(涙)

それにしてもロップくん果敢にみのりちゃんに挑んでるね(笑)
2週間って言うと、みのりちゃんもそろそろいらっしゃい~になるころじゃないの?
ロップくんがんばれ~~

2006/12/26(火)13:26| URL | kazu #- [ 編集]

どっかに投稿したら・・・

何度見ても楽しいよv-411
ねえねえ、どっかのおもしろ大賞に投稿したらなんかもらえそうだよ(o^-^o) ウフッ

2006/12/26(火)02:07| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

ぶーも見ました!バイオハザード!!
面白かった~♪
初めて見たときは、最後のバケモンみてすっごい興ざめしたけど
今回はちょっと納得しながら見れました。
ニックが借りてきた海猿2の後だったから、余計楽しかったー!
(ぶーはくだらない恋愛モノが大嫌いなのです)

2006/12/25(月)19:07| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


