


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろっぷ単体 X'masパーティー

0612191.jpg


先週の土曜日クリスマスパーティーの予定があったのですが
パーティーの2日前くらいからタイミング悪くみのりさんヒートが始まってしまいました。
残念ですが仕方がない今回初のお留守番です
くみ・KaZと今回は『私も行くぅ~~~!』謎の動物使いのKaZの妹mewちゃんも初参加。
我が家は犬1匹に人間3人と少子化家族の運動会状態での参加となりました。
相方のみのりがいないとろっぷさんどうなるでしょうか。
意外にのびのび楽しんでくれたりして!
0612195.jpg

今回は23人26わんこの参加だったようでとってもかわいらしい参加者名簿が華を添えてくれていました。

まだ4ヶ月のパピーちゃんくうちゃんとのご挨拶
赤ちゃん相手にびびるろっぷ・・・心臓ばくばく・・・
0612193.jpg


みんなとっても楽しそうなのに常にかくれる場所を探すろっぷ
0612192.jpg

なんだいなんだい?みのちゃんがいないとますますヘタレが目立ちますねぇ~
お友達わんちゃんたち今日は幹事さんだから忙しいのよ、邪魔してはいけないわ。
後で会いにいきましょう。

あみだくじで景品をもらいプレゼント交換でプレゼントもたくさんもらって
料理を食べながら人間はまったり落ち着いてきましたがろっぷさんは相変わらず逃げまくるばかり。。
そうそうみのりの分までクリスマスウェア着てもらいましょう!ろっぷさんお色直し!
そこで救世主登場!
今日のパーティーの幹事さんみきちゃんとこのルパン君!
0612196.jpg

ろっぷやっと目が覚めたよう!
その後ろっぷはルパン君に会いたい一心でぐいぐいリードを引っ張りまくる
まぁまぁろっぷさん落ち着きなさいよ!
これを見てごらん!
0612198.jpg

わんこ用のクリスマスケーキ!
こんなん食べた事ないねぇ~すごいねぇ~!くれぐれもみのちゃんには内緒だよ!
0612199.jpg

さすが!食べ物が絡むと表情も変わる!今日初めてのいいお顔!

まてよ~~~!待て!
061219a.jpg

今日初めての真剣顔!

よしっ!!
061219b.jpg

はい!10秒完食!

その後ルパン君の事が忘れられないろっぷはルパン君を求めて幹事さんのところにお邪魔。
0612197.jpg

遠くからルパン君をストーカー・・・・
やっぱりろっぷは最強のヘタレでした。。。

みきちゃん写真どうもありがとう!
そして幹事さんお疲れさまでした!


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/12/21(木)00:17

コメント

*ねもちゃん

うひひばれたか!
そりゃあクリスマスのコスプレの主役が映らないとねぇ~
ろっぷはすんごい迷惑そうだけどかぶり物大好きみのちゃんはフードかぶったまま
散歩に出掛けちゃいましたよ!
オフ会から帰って来た時ろっぷはみのちゃんにみっちりいじめられていたので
さらにチクるのはやめて下さい。。。
たくさんのクリスマスコスプレのわんこたち
とってもかわいかったよぉ~~(^^)

2006/12/25(月)12:21| URL | くみ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

ろっぷったらのんびり感出てますかぁ~(^m^)
あれは無理矢理フードをかぶせられて固まってしまい
動けなくなっている所なんです。
人間だったらまさに泣き出す一歩手前ってとこですね~
せっかくみのりがいないんだからのびのびしてくればいいものを
なぜかヘタレやびびりばかりが目立ってしまいまして
私が泣き出す一歩手前になってしまいました(TT)

2006/12/25(月)12:09| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷ、見にくくないのかい?
さてはむりやり帽子を被らせられてるね?
うちもむりやり被せたけどね。。
だって被った方がかわいいもんね。。

いいな~いっぱい集まったのねぇ。
みのちゃん!知らぬが仏とはまさにこのこと。
ああチクりたい。
ろっぷ、見たこともないすごいケーキ食べたんだよって。

2006/12/24(日)21:35| URL | ねもこ #- [ 編集]

一番上にある「めりーくりすます」の写真、いいですね~
ろっぷくんののんびりした感じやみのりちゃんのイタズラ好きな感じが
表情にでてて、めちゃカワイイ~♪
ろっぷくんて、みのりちゃんがいなくてのびのびするかと思いきや
ビビリなんですね~。うちの子を見ているみたいだわぁ~。
ああ、好きな子をストーカーしちゃうなんてますます…

2006/12/21(木)17:51| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


