


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

英才教育をおじさんに施してみる

意外に面白いところでも『これ!遊んでくれそう!』っていうおもちゃが見つかるもので

今回は赤ちゃんグッズの中から一気に私の視線を独り占めにした商品!!
0612141.jpg


イカすカミカミ!!

奴はかなりイカしちゃってます!口笛まで拭いちゃって余裕しゃくしゃくなところがなんだかムカつきます。

でもムカつくイカ野郎を噛んだだけで頭が良くなる?
本当か?
これを噛ませればろっぷもこれでみのちゃんに負けない???
さわってみるとラテックスのおもちゃよりも柔らかい!しかもピーピー鳴る!
赤ちゃん用のおもちゃは何しろ安心安全でしかも『低価格!』

これを噛ませるだけでろっぷもみのちゃんより頭が良くなっていつも怖がらずに生活出来る!!!
迷わずろっぷのためにお買い上げ!
決してネーミングにひかれた訳ではありません。
商品を手に取ってネーミングを見て10分間くらいたたずんでいたのを見かねてKaZが『そんなに気になるんだったら買ったら?』と呆れて言われた訳では決してありません!

さっそくうちに帰ってろっぷにカミカミさせて見ました!
0612142.jpg

ほら!どうだい?いい味でてるかい?たくさん噛むといい味出るよぉ~~!!
あんなに柔らかいイカすカミカミ。ピーともプーとも言わず。。

0612143.jpg

しまいには拒否・・・・・
裏ではみのりが発狂寸前!

きっと夜だから調子が出ないのよ!ろっぷ!明日がんばろう!
翌日・・・・

0612144.jpg

いきなり拒否!
一噛みでもしてくれればちょっとは救われるのに~~~!

0612145.jpg


我慢出来ずにみのりさんに取り上げられてぴゅーーーーっっピュッピュッピューーーーー!!!

あぁ。。。。噛めば噛むほど頭が良くなっちゃうのに(><)


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/15(金)02:28

コメント

*たにきっちゃん

えぇえぇ悪知恵はたらいているようですよ
カップうどん『ごんぶと』穴開けられました。
中身も袋入りという事で諦めたらしけど
なにもよりによって『ごんぶと』選ばなくてもいいのにね・・・

2006/12/20(水)22:10| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

そうだねぇ~赤ちゃんがイカをカミカミしてる姿も
結構衝撃的だよね。
これでろっぷもあまりみのちゃんにいじめられなくなるかな?と願いを込めて買ったんだけど
あえなくみのちゃんにとられてしまってピューぴゅーぴゅー・・・
どんどんみのちゃんがずる賢くなっていくぅ~~~(><)

2006/12/20(水)22:00| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

パッケージを開けてはじめに噛み噛みしてみたのは私でぇ~す
かんでもかんでもあんまり変わらなかったです
毎日続けなきゃだめなのかしら・・・
やっぱり想像通りの結果となってしまいました。
イカちゃん平べったいのでたまにろっぷが踏んですっごくびっくりしてますよ(^^;
踏むんじゃなくて噛んで欲しかったのになぁ・・・

トリミングの通信簿ですねぇ~
次回またリベンジしなくちゃ!
はっ!もしかしてその為のお店の作戦だったのかしら??

2006/12/20(水)21:53| URL | くみ #- [ 編集]

ああ~~っ!!みのりちゃん!
そんなに噛んだら知恵がぁ~...

2006/12/18(月)10:54| URL | たにきち #- [ 編集]

あ、コレ!
友達の子供がかみかみしてたよ。
イカを食べてる赤ちゃんの図って、結構衝撃的でした。
ふふ。右の片隅にみのちゃんが控えてますね~。
早く渡しなさいよ~とでも言ってるのかな?
ろっぷ、かみかみしないとまたみのちゃんに濡れ衣着せられちゃうよ~

2006/12/17(日)19:56| URL | ねもこ #- [ 編集]

いかですか(^^;

うぉー、なんだか奇妙な表情をしているおもちゃですな(^^; 噛めば噛むほど頭がよくなる・・・わたしも噛みたいかも。はたして、美味しいのでしょうか??
まるでお約束のようなろっぷ君&みのりちゃんの反応! みのりちゃん、いかちゃんをあんまりいじめないでね~。

↓トリミングで通信簿を渡されるなんて・・・ちょっと恐怖ですね(^^; コメントの言葉が微妙に削除されているのが笑えました。でも脇毛もすっきりして良かったですね☆

2006/12/17(日)01:32| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


