


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4時間耐久トリミング(犬が)体験!

なんかろぷみのさん薄汚れてまいりましたね。
みのりなんか伸びやすい爪が伸びきってしまってその辺の枯れ葉かき集めちゃいそうですよ!
061212c.jpg

ここのところすっかりレギュラー出演の『みの』の焦げあと
なにかと出たがり屋さんです。


思い起こせばまだみのりが来る前のろっぷはちやほやされ大事に大事に育てられ王子様扱い(今もだけど)
トリミングにも連れて行ってあげていたっけ!
0612128.jpg

リボンもかわいかった!バンダナもかわいかったなぁ(^^)

そういえばみのりがきてからはホームセンターで爪切りをしてもらう程度で
トリミングなんてさせてあげたことがなかった!
おかげでみのちゃん毛がボーボー!
0612122.jpg

お腹は樹海のようでおっぱいの確認も出来ません。
0612124.jpg

女の子らしい服着せてもわき毛がはみ出て台無しです。。

先日あこちゃんのブログでトリミングの記事を読んではっと思ったのですよ!
みのりなんか一度も連れて行ったことないのにここんちの子なんか夏は丸刈りでしっぽなんかおしゃれさんにしちゃってさ!この間もまたトリミングしてた!
しかも通信簿までもらってる!いいなぁ。。

あいにくシャンプーしてドライヤーかけての体力はまだないし思い切ってトリミングに預けることに決定!
ろっぷが3年前にお世話になったお店に再度お世話になることに。
生意気にも温泉浴なんていうのもついてくる。

お店に入ってそうそうお姉さんに
『あらら~~ろっぷくん!あんなにおこちゃまだったのにすっかり大人になってぇ~~』
とお出迎え。本当に覚えてるもんなのかなぁ?3回くらいしか来たことないのに。。。

さて!みのりちゃんはどこまで毛を切りましょうか?と聞かれてちょっとテンパッた私・・・
『え~と。。むだ毛とわき毛を切って下さい!』

『えぇ?むだ毛ですか?

飾り毛のことですね!クスっ』


あぁ笑われた。。しかもクスって笑われたよ。。
いっそのことウハハハと笑い飛ばしてくれれば良かったのに。。。かなりはずかしい・・・

しかも2時間かかると聞いていた予定はみのちゃんのむだ毛を見たとたん
『4時間くらいお時間下さい』
一体みのちゃんのむだ毛はどれほどのものだったのでしょう・・・


きっかり4時間後電話をもらいお迎えに!どれだけかわいらしくなってるのかしら!

0612125.jpg

温泉浴を経験して、健康センターの貸し浴衣のような生地のバンダナをつけてもらってちょっといい気分になってるろぷみの

どれどれ!みのちゃんのむだ毛はどんな感じになったことでしょう!
0612123.jpg

おっぱい出現!!!みのりさんついに初ヌード!!

0612126.jpg

わき毛のお手入れもばっちりです!

そして3年前にはなかったまさかの通信簿つき!!!
0612129.jpg


うふふ~~どれどれ~~?

061212d.jpg

さすがろっぷさんは経験者だけにいいこちゃん!
『ろっぷちゃんはとってもマイペースなんですねー!我関せずで散策してましたよ!お散歩っていったらやっとこっちむいてくれたんですよぉ~!お散歩好きなんですね!』
えぇ!そりゃあ足がすれて薄くなるほどですから!

さて!みのりさんは?
061212a.jpg

肛門線もばっちり溜まっていたご様子。そして気になる様子はというと。。。
ひげ眉カット最初は嫌がってたのね。ふんふん。。つまりここに書くってことは相当嫌がってたんだろうな。。
ん?そして何か消してあるぞ??

061212b.jpg


( ̄ロ ̄;)!!
慣れてきたらやっといい子になったってことか。。。
それまでは一体どんな子だったんだろう??
しかも最後のお待ちしておりますの文字にすごいためらった様子。。。
しかもBCS(ボディコンディションスコア)にはやや肥満に丸!
ややって言葉が微妙に傷つく今日この頃。。。


おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/12(火)15:02

コメント

*ねもちゃん

私もね~欲しかったの通信簿!
まさかもらえると思ってなかったんだけどみのちゃんがどれだけ暴れたか想像して涙が出てきました。

ヘソはもちろん確認したわよ!樹海の中でもちゃんとヘソは存在していたらしいわ!
暴力団は暴れてしまったらただのチンピラになってしまうわよ!
ボンゴはきっと耐え忍ぶでしょう!
これから入れ墨だって彫らなきゃなんないんだからね!

暴力団というところでギャルに心からお待ちしておりますと書かれるかどうかはわかんないけど・・・・

2006/12/14(木)15:57| URL | くみ #- [ 編集]

最近通信簿って流行ってるのかしら。
ううううううちも欲しい!!
それにしてもトリマーさんてどこもかしこもギャルなのね・・
うちの子にも「心からお待ちしております」って言ってくれるかしらねぇ。
なんせ暴力団だからねぇ。

さあくみさん、今のうちにみのりのヘソも確認するのだ!
一生に一度のチャンスかもしれないのだ!

2006/12/13(水)14:41| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


