


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

NEWベッドのお試し期間中です!

我が家のリビングに置いてあるだけのろっぷとみのりのベッド
ここでほとんど寝ることもなく
ろっぷのテントはみのちゃんによっておもちゃで遊ぶ為の穴ホリ遊びの道具となり
0612041.jpg

みのりのベッドも穴ホリごっこで遊ぶだけの道具・・・・
0612042.jpg


たまに変な秘密基地になっちゃったり
060903.jpg

もう2つともぼろぼろ・・・
ろぷみのはといえばぽかぽか陽気の昼下がり
眠くなるとその辺で岸辺に打ち上げられたように寝てしまう。。
お行儀悪いですね。
0612043.jpg


この間買い物に行ったときにとてもお手頃なベッドを発見!
ディズニーキャラクターっていうのがちょっと気になるけど・・・
犬がねずみやくまにまみれて寝るって安眠出来るのかちょっと心配だけど
1個 599円だもの!
この際そんな細かいことは気にしないわ!と2個購入!
0612044.jpg


さぁ!屋根付き土管ベッドでろっぷも安心して寝てもらえるでしょう!
同じものだったらみのちゃんに取られる心配もないでしょう!
しかしね、この土管1つだけ謎があるんです。表から見ると何の変哲もないベッド。
裏返してみると。。。
0612045.jpg

怪しい覗き穴つき( ̄ロ ̄;)!!

この穴が果たしてどんな役目を果たすのでしょうか。。

では早速ベッドの中に入ってもらいましょうか!
0612046.jpg

みのちゃん。。そこ出口じゃないよ。。
じゃあろっぷもがんばって入ってごらん!安眠の為の第一歩だよ!
0612047.jpg

あぁ・・・やどかり兄妹・・・・・
覗き穴失敗・・・・か??
いや!どうでしょう?みのちゃんこの穴に興味津々!
0612048.jpg

のぞきあなはおそとからものぞけるよぉ~

のぞき穴の使い方に目覚めた( ̄ロ ̄;)!!



遊び始めちゃったよ・・・・

穴が妙に気に入ってしまったみのりさん
それに反してベッドが怖くて近寄らないろっぷ・・
こりゃいかん!ベッドか怖くないことを教えなければ!ほーらろっぷ入ってごら~ん!
0612049.jpg

ベッドの中で緊張して固まるろっぷとすっかりリラックスのみのちゃん

大騒ぎから3時間後みのちゃんも疲れてベッドでお休み。
061204a.jpg


かってにリフォームしてまたもや秘密基地だよ(´・ω・`)

続きで3時間ハッスルしっぱなしだったみのちゃんをごらん下さい!




おうちで♪ | コメント(18) | トラックバック(0)2006/12/05(火)19:57

コメント

*ちえさん

んまぁ!ようこそ!いらっしゃいませ~!

みのちゃんは創作活動が得意なので自分であれこれ考えているみたいですよ!
決してわたしが仕込んだりなんかはしませんよ。
おかげで色んなものがぼろぼろになっていつも泣かされていますけど(><)
私も泣かされているけど兄貴分のろっぷは毎日泣かされっぱなしです(T_T)

2006/12/14(木)15:52| URL | くみ #- [ 編集]

初カキコです(o*。_。)oペコッ

みのちゃんプロ並みですね。
なぜあんな使い方ができるんでしょ~??

どう仕込んだの?

2006/12/13(水)01:45| URL | ちえ #J/eWLgoY [ 編集]

*まりんちゃん

結局うちもベッドとしての機能は果たしそうにもありません。。。
みのりがベッドで遊び疲れて寝ている頃にろっぷがそぉっとベッドに頭を突っ込み
2~3回しゃかしゃかとみのりの真似して穴ホリする姿を見るたびに涙があふれます。。。

みのりは家の中でしか自分らしさをアピール出来ない意外にへたれっ子です。
あっちのみのちゃんみたいに度胸はすわっていないと思います。

そちらの暴力団員さんたちは激しいね!武器にするのか!
うちのはおもちゃで遊ぶ為の道具がないとだめらしい。
でもその道具がベッドだなんてちょっと間違ってると思うんですがねぇ。。。
私も今後ベッドを買うことはなくなると思います。。

2006/12/11(月)13:13| URL | くみ #- [ 編集]

*ジゴ姉さん

あぁ!ジゴ姉さん!こちらこそ!
そしてジゴロウくん。ヘタレなんですか?
うちにも超ヘタレのろっぷがおりますのでどうか仲良くしてやって下さい。
そう!みのが遊んでいるおもちゃ!前お話しした時に紹介させてもらったおもちゃ
眠たそうなたまごちゃんですよ!
いまでは手足もぎ取られて内蔵も全部取られてひん死の状態ですが
それでも気に入って遊んでいます。
みのりファンはなかなか貴重なので嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしゅう!

2006/12/11(月)12:57| URL | くみ #- [ 編集]

*あこちゃん

なんでなんでしょうねぇ~
ただみのりとみのがもし幼稚園児だったら
砂場でみんながお山を作っていたらひたすら水が出てくるまで穴を掘り
鬼ごっこをすれば他の園児が泣き出すまで追いかけ続け
砂団子を作れば中に石を詰めることでしょう。
そして片方は
当然らりるれろです。
みの'sの掘った落とし穴には絶対はまります。
そしてお遊戯も上手に踊れなさそうならりるれろです。。。

2006/12/11(月)12:47| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

なるほど。エリザベスカラーねぇ~!
みのちゃん自分で着脱可能なのでちょっと無理かも(^^;)
ねもちゃんにもこのベッド買ってさし上げましょうか?
ちょこわちゃんもとてもやりたそうにしてるから一緒に遊ぶといいですよ!

みのちゃんのおしりに関しては。。。。。。。
たまたまそう見えるだけだよ。。。。きっと。。きっと。。。。。

リフォームの事件?なんでしょなんでしょ?
おうち全体が秘密基地になったか?

2006/12/11(月)12:31| URL | くみ #- [ 編集]

*marinちゃん

このベッドがあればきっとららちゃんだって『ズボッ!』でしょ!きっと(^m^)
絶対ららちゃんの性格ならばズボッと覗き込まずにいられなくなりますよ。。
ちなみにろっぷは穴を覗くどころかベッドに近づかなくなってしまった。。。

事故は本当大変!保険だ保証だと未だにあれこれやってます。
早くもとの生活に戻りたいなぁ。。。
心配して下さってありがとう!
充分大当たりしちゃったけど宝くじも当たるかしら。やっぱり買ってみようかねぇ!

私がいうのもなんだけど事故には本当に気をつけましょうねぇ~

2006/12/11(月)12:19| URL | くみ #- [ 編集]

*ちょこわちゃん

つまりもう一個ベッドがあったら
ちょこわちゃんも頭から入って後ろの除き穴からでようとしてひっかかり
やどかり兄妹の一員になると。。。。。
ちょこわちゃんが秘密基地作ったらおうちにあるおやつぜーんぶ秘密基地にもちこんで
籠りそう(^^;)

かぶり物と一体化して遊ぶ趣味・・・
みのりの他にもかぶり物フェチの方を発見したので是非ちょこわちゃんにご紹介しますよ!
かぶり物に目がないちょこわちゃんもよくご存知のあの方!A子さん!
かぶり物見せると我を忘れて飛びついてきますよ!

2006/12/11(月)11:36| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

あぁ。。笑ってくれたのね。うれしいですわ!
ろっぷは何度入れても入り口から入るとどうしても小さい方からそのまま出ようとします。
で必ず前足片方出したまま身動き取れなくなっているの。。

あぁ!あったかカーペットのコンセントの穴か!なるほどぉ~!
ということは更にあったかカーペット買わないとだめなんだ(><)

そうか!穴塞さいじゃえばいいのか!!!すごいいい考え!
でもお裁縫出来ないわ。。塞げない(TT)

どっちにしろ中で寝てくれないとなぁ。。。。
せっかく買ったのにただのおもちゃ。。。

2006/12/10(日)15:51| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

安いでしょ!この安さならミッキーさん柄でもウィッキーさん柄でも
我慢しなくちゃ!と思いますよね!
このベッド買ってきて1週間になりますが結局中で寝ることはありません。。
ただのおもちゃになってしまいました。
ブログのネタに1198円はちょっと高いですよね(^^;)
何度かこのネタ使わせてもらわないと元が取れません。。。
人の掛け布団やら膝掛けをろぷみのにすべて取られてしまいますよ。。
人がこのベッドで寝ろということなのかしら(^^;)

2006/12/10(日)15:44| URL | くみ #- [ 編集]

Newベッドか~!
ちゃんと入り心地を確かめてるのが可愛いね。
色々とアレンジも加えて自分らしさもアピール!
さすがだね、『みの』が付く名前の子は何故か
リフォームの匠なのねぇ・・・何故だろう何故かしら?

ウチの暴力団は綿が入ったものは全て出し破壊活動に余念がありません。
ベッドを与えても振り回してケンカの武器として使ったりします。だからもうベッドを買ってやるのはやめてます。
はぁ~~~~っ・・・。

2006/12/09(土)20:47| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

コメントでは初めまして!
最近ヘタレと呼ばれているジゴロウの飼い主、
ジゴ姉です。
今まで読み逃げしてました。スミマセン。

みのりちゃんって前から面白いと思っていたのですが
大爆笑です。
土管から「にゅっ」っと鼻が出てきて
おもちゃを奪い去る姿なんて最高っす。
FANになってしまうわ~

2006/12/09(土)01:19| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

なんでうちもおたくもこうなんでしょうか。
女子だから?末っ子だから?
みのだから?
そして片方は・・・らりるれろだから?
見かけはみのりがれんなのに。
ややこしい。

2006/12/07(木)22:35| URL | あこ #- [ 編集]

楽しそう~!
これってベッド以外にもエリザベスカラーとして使えそうかも!
でかいけど~ソフトだし~
あれれ?みのちゃん。。また太った。。??
おしりがどどーんと。。安産型だわ。。
ああ、うちもリフォーム事件があったんだわ。
新鮮なうちにUPしなきゃ。

2006/12/07(木)19:19| URL | ねもこ #- [ 編集]

いつみても

みのちゃん最高やね~^^
ズボって顔突っ込んでるところがかわいすぎる^m^
朝から亀の子みのちゃんに癒されましたわ♪

遅まきながら、交通事故大変だったね!!
衝撃画像にびっくりしちゃったよ。
でもコメント書くタイミング逃しちゃって
こんなマヌケな頃にごめんよ~(^_^;)

年末ジャンボ買った?今年は当たり年かもよ??

2006/12/07(木)09:06| URL | marin #- [ 編集]

ぷはははは!
やどかり兄妹、かわいい~~!!
 
みのちゃんの
秘密基地づくりや、かぶりものと一体化して遊ぶ趣味、
私と似てるかも・・・。(゜▽゜;)
私も犬だったら、もしくは子供だったら、
(もしくは今でも誰も見てないところだったら)、
やりかねません。(笑)

2006/12/06(水)18:31| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

やどかり兄妹!!

朝からうちを笑いで満たしてくれてありがとう
junさんとヤドカリ兄妹の写真で大爆笑させていただきました
どうしてろぷみのってこんなかわいいの!!
小さい穴があったらのぞいちゃうわよね、入っちゃうわよね。抜けなくなちゃうわよね!!!

後ろの小穴はね~ペットカーペット(あったかいやつ)のコンセントを通す穴だと思うのよ
あれ?この前『かったばっかりのベッドに穴があいてたので縫って塞いだ』って人が居たわね
うちのご近所さんの話だったっけ?どこで聞いたんだっけな?

2006/12/06(水)09:29| URL | kazu #- [ 編集]

安っ!!

ミッキーちゃん柄のお部屋が599円! 安っ!!
後ろの穴は、しっぽを伸ばせるように開けてるんかな?
みのちゃんがつっこんでバフッバフッ動いているのがすごく面白かったです。

うちも暖かいわんこのお部屋を買ってきてあるんですが、ぜんぜん入ろうとしません(^^; その辺で毛布にくるまってゴロゴロしているほうが好きみたいです。

2006/12/05(火)23:52| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


