


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カメラマンになろうとした日の事

日中時間もある事ですしだいぶ体も動けるようになって来た事だし
なにかしよう!と思ったんです。
そうそう!『Trill~トリル~』のね、商品写真!
なんせ私は写真を撮るのが超へたくそで
商品をきれいにとる事が出来なくていつも四苦八苦しているんです。
しかもPCで写真の加工もうまく出来ないものだからそのまま載せちゃったりなんかして!
この際だから日中の明るい時にたくさん写真を撮ってみよう!と思いまして
白い布を買ってきました!

でもね。。白い布地はばっちり折り目がついているではありませんか!
写真撮影の前にアイロンかけないと変ですねぇ!というわけでアイロンをかける事にしました。
いつもアイロンをかけるたびにアイロン台くらい買わなくちゃなぁ~と反省するのですが
もう既に16回くらい反省していると思います。今回17回目の反省になっちゃいましたね。。。
まぁこんな事ではめげないB 型ですからね!カーペットの上からシューッとかけてやりますよ!

前回のような『みの』の刻印をカーペットに刻まないようにがんばりますよ!
0611271.jpg

だからと言って別にあなたを呼んだ訳ではありません!みのりさん!
シーツや敷物を広げると必ず上に乗りたいらしいのですが
今からアイロンかけるのでどいてちょうだい!!
0611272.jpg

って。。。おおあくびかよっっ!!
さぁさぁ!じゃまよ!!あっちいってちょうだい!!
0611273.jpg


って!なんでろっぷが来るんだい~?

寝てたんだからわざわざこなくてもいいんだよぉ~~~!
アイロンかけますよ!どいてちょうだいっっ!!
0611274.jpg

えぇ!呼んでいません!!全く呼んでいませんよ!
ちなみにみのちゃんも呼んでいませんよっっ

なぁんだぁ~じゃあおやすみ~~

0611275.jpg


ってそこでねるなよっっっ

あぁ。。白い布には毛がたくさんついてしまいました
ちょっとドタバタしましたがろっぷもみのちゃんもどいてもらい毛もとりはらい
気を取り直してアイロンをかけましょう!

おいっみのりさん!!!
0611276.jpg

たまごちゃんもってきたっっ!!!
今は遊ばないよ!

0611277.jpg

こうやってね~たまごちゃんにぬのかけてね~ないないってほじほじしてあそぶんだよ~
あのね。。いまはみのちゃんのたまごちゃんの遊び方を聞いてるんじゃないのよ?
お願いだからもう邪魔しないでくれるかな?

0611278.jpg


ほら!!みつけたよ!たまごちゃん!!


あぁ。。みつけたね。。よかったね。。

本日の撮影中止~~~


おうちで♪ | コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/27(月)14:11

コメント

*kazuちゃん

うふふ!もかちゃんおもろい!!
なぜため息付きながら乗るのかねぇ~(^^)
どこのおうちでも敷物の上が好きみたいね。
うちも膝掛けやら毛布やらすぐに乗っかってくるので
毛だらけ(^^;)

体はもうほとんど大丈夫で~す!
はやくおでかけしたいなぁ~♪

2006/12/05(火)12:43| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

あんまん食べて上顎やけど中のねもちゃんこんにちわ!
あんまんは熱いわよね。命がけで食べないとだめですよ!
べろべろはもう良くなりましたか?
なんと台があるのにアイロンがないっ!ではうちのアイロンと合体させればいいんですね!
問題解決!あぁすっきり!
今度アイロンかける時にはねもちゃんちまで台かりに伺います。

あぁ。。でも布もって行ったらボンゴにしっこされちゃうのか。。。
また新たな問題が・・・・
やっぱり壁使うしかないか・・・

2006/12/05(火)12:27| URL | くみ #- [ 編集]

*まりんちゃん

たまごちゃん遊び。。。ベリーちゃんなら伝授できそう。。。
でも家の中でしか遊ばないので我が家まで遠征して頂くことに!!
今度は埼玉にも是非お越し下さい!

商品写真!まりんちゃんとこのはすっごく素敵に撮れてるではありませんか!
うらやましい・・・・
あ。。。アイロン台ね。。。買いたいんだけどなかなかアイロン台買うぞ~ッて外出しないでしょ。。
ついつい忘れちゃうの。。。
いつかはほしいなアイロン台。。。どうせならアイロンも欲しいっす!
コードのついてないやつ!!!

2006/12/05(火)01:26| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

この白布300円ですよぉ~♪
洗ってもアイロンかけても結局折り目は取れませんでした(^^;
しかも毛がついちゃってた~いへん!
そうそう!雑誌なんか見ているとページめくるなって邪魔されますねぇ~!
洗濯なんか取り込んだらその上に寝ようとするし。。
写真は本当にセンスなしでおはずかしいです。。。
出来ることならばshima-shimaさんにお願いしたいところですー!!!

2006/12/05(火)01:19| URL | くみ #- [ 編集]

くみちゃんお体の調子はどうですか?
うちも布を切ろうとするともかがその上に載ります。
おろしてもおろしてもため息をつきながら布の上に。
なんでそこに乗りたいのか全然分からなくて笑っちゃうよね

2006/12/03(日)09:11| URL | kazu #- [ 編集]

アイロン台を持っていないくみちゃんこんにちわ。
あんまん食べて上顎やけど中のねもこです。
べろべろ。
うちにはアイロン台あるよ。
ただね、アイロンがないの。

布さ、ちっこされないだけましよ~。
うちなら確実にじゃーっとされるもん。
そんなくみち、壁を使ってアイロンをかけることを
お勧めします。

2006/11/30(木)21:10| URL | ねもこ #- [ 編集]

ぷぷぷ・・・・ジャマされてるねぇ。
みのりちゃんのたまごちゃん遊び楽しそう。
今度ベリーにも教えてやってちょうだいね~!

我が家も商品写真の撮影はいつも四苦八苦。
撮影キットも昔買ったけどお蔵入り。
くみちは19回目の反省に入る前にアイロン台買ってちょ!(笑)

2006/11/28(火)19:57| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

わかります~

おっきな白い布、すごいですねぇ~。
うちも、洗濯物たたんだり新聞読んでるときに、わんこが上にのっかってくるんですよ! ジャマやねん、もうーっ(-_-メ、と思います。洗濯ものには毛が付くし、困ったモンです。

写真、うまく撮れるといいですね! ファイトッ!たしかに、太陽が出ているうちのほうが明るく撮れますね☆

2006/11/27(月)21:55| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006/11/27(月)18:02| URL | ビリオンブログ事務局 中里 #Qi8cNrCA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


