スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

全世界のろっぷ~~~!

私は大喜びで飛びついちゃいました!

もしも我が家のわんちゃんと同じ名前のこがいたら親近感湧きませんか?

動物問わずですが同じ名前の子と知り合うというのはすごくいい出会いだしいつまでも忘れずにいられる存在でだと思っています。

私はブログを立ち上げる以前にHPを作りました。

でもダックスのお友達ってどうやって作ったらいいんだろう?
とお友達も作れないまま自分でも宣伝出来ずに孤独だったのですが、

あまりにも寂しくて検索サイトで『ろっぷ』と検索してみた所うさぎのロップイヤー『ろっぷ』ちゃんとマルチーズの『ティオ』ちゃんのサイト『ろっぷ&ティオずっと一緒』に巡り会いました。
しかも管理されている方は『ごくみ』さん。
なにもかも共通点が多くて思い切ってお声をかけて仲良くして頂きました。

ろっぷと同名のごくみさんのとこのろっぷちゃんは今年の5月にお月様に(うさぎさんですので)旅立ってしまいましたが、いつもかわいらしい仕草のうさぎさんに同名のろっぷを重ねていつもにまにまとごくみさんのHPを見ていました。

もしも同名のわんこに会ったらどうしよう!
考えるだけでもうきうきしちゃいますよ!

そんなときにですねぇ~!みのりとにたようなお名前を持つ『みのちゃん』とろっぷ所属のらりるれ労働組合員『れんさん』のサイト『でかちゅあだっくす』で、またすんごい企画をスタートさせました!

ねぇ!フランスにろっぷがいたら!!ドイツに!ブラジルにろっぷがいたらどうしますか?
さすがに今すぐに会えないけれどネットなら会えるんですよ~~~!

この企画を聞いて私はもうどきどきしてしまいました!
もう!あこちゃんたら本当に人を楽しませるし喜ばせる人ですね!

それならばたくさんの参加者さんがいなくてはなりません!もちろん犬種問わずです!
ここをごらんの皆様は是非登録して同名さん探しましょうよ!
namebunner.gif


なんとお誕生日まで性別まで細かく教えてくれるんです!
出会いは本当に小さなことからです。
皆さん一人一人の登録がたくさんのお友達を産みますよ!絶好のお友達チャンスです!
top12.jpg


ぜひともろっぷとみのりのお友達をお待ちしています!

スポンサーサイト


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/21(火)23:48

コメント

*あこちゃん

もちあげますよ~!
えぇ!もちあげますとも~~~!
あの伝説の青いヒゲの為なら。。。。めそ。。。。。
こほ!こほっ!えごふっ!!!


ばびぶべ暴力団にまだまだ負けてませんよ~~!
伝説に語り継がれていた方々がうちにはついていますから!
ラ・フランスさん。
リンリンランランさん。
ルパン3世さん。
れんさん。
ろっぷさん。
すごいでしょ!名前だけではリンリンランランさんだけで一人多く稼いでいますのでリードです!

でもばびぶべ暴力団さんの名誉顧問に高木ブーさんが迎えられたらちょっと強敵です。
いまのうちにれんとろっぷの体力増強作戦を行ないましょう。
あ。。でもあのサプリメントは使っちゃだめですよ。。。。

2006/11/23(木)21:46| URL | くみ #- [ 編集]

いやぁ~あたしってば持ちあげられてるわねぇ。
くみちーに袖の下渡さないとだわね。
ヒゲでも送ります。

はぁ・・・すでにばびぶべ暴力団に
人数負けてる(--,)
仕方ないよな。
れんとろっぷが幹部だもん。
これ以上筋トレしたらボンゴの腕は
どんな太さになっちゃうのでしょうか。

しかしね。ブラジルやドイツにろっぷいるかね?
フランスにはいそうよね。
ラ・フランスなんて用無しの洋梨さんがいるくらいだから。
ラ・フランスさんもらりるれ労働組合の会員だし。

2006/11/23(木)13:00| URL | あこ #- [ 編集]

*ねもちゃん

ば!!!ばびぶべ暴力団~~~~!!!
いやぁ。。。こわいわ~~~!
ん?まてよ???暴力団員は。。。
ばにら。。びゅう。。べりー。。。ぼんご。。
途中で興味なく寝てしまう子2名。おもちゃに釘付けの子1名。
そしておもちゃを取り上げる子1名ね!
筋トレにに励まなくともらりるれ労働組合員はめっちゃ弱いですから。。。。

ボンゴって名前もいそうでなかなかいないよねぇ~!
でもきっとブラジルとかならいそうだよね!!

2006/11/22(水)23:35| URL | くみ #- [ 編集]

ぐほっ
らりるれ労働組合に入れなかったボンゴです。
悔しいのでばびぶべ暴力団を結成しました。
所属団員は、レッツゴー三匹とボンゴです。
レッツゴーには了承を得ていませんが。
打倒労働組合で、毎日筋トレに励んでいます。

2006/11/22(水)18:54| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


