


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たまには女の子 U*σσ*Uえへ♪

今日は雨降り。。お散歩はお休みです。
そんなみのりさんがなんだかかわい~い目でこっちを見てるんですよ。
5236.jpg
こんなんでもないし
5237.jpg
これもちが~う!
みのちゃんは
おんなのこなんです!


おもちゃが気に入ると攻撃に入るみのさん!
5231.jpg

う。。どちらかと言うとブサイクになってるぞ。。。。みのさん??
ちゃんと元のみのさんに戻ってぇ~!
5232.jpg

女優張りの光が入っていますが決して何かで加工した画像ではないんですよ!決してにらんでいる訳ではないですよ?
女の子らしくないですか??ねぇねぇ(><)
5233.jpg
親ばかでいいもん(^^)
みのちゃん!キュート!

でもね。必ずオチってあるんですよね~
5234.jpg
この時間だけで真ん中からお亡くなりです。
こんな頃ろっぷって???
5235.jpg
ボクはし~~~らないっっ!勝手に寝てます。。マイペースな奴だ。。。



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/23(月)23:53

コメント

>shima-shimaさん

みのちゃんの女優魂感じてもらえましたか(^^)
ちょびっとオーラ出てたでしょっ!
でもこのオーラの裏側では。。
ぬいぐるみ破壊してましたから(^^;;

やっぱりshima-shimaさんのチャッピーちゃんもお腹出しますか?
お腹出して寝ている時の前足が何とも言えず大好きな今日この頃です。。

2005/05/25(水)21:08| URL | くみ #- [ 編集]

どっちもかわいい!

みのりちゃん、いろっぽい目力ですねぇ~。女優魂を感じました。うちのチャッピーと毛色が同じだと思うのですが、うちも相当ガサツでわがままで甘えん坊ですよー。困ったもんだ(苦笑)。ちなみに男の子です。
そしてろっぷ君のお腹まるだしスヤスヤ、うっとり見ちゃいました。ダックスちゃんって、よくこうやってお腹見せたまま寝ちゃうんですね(^^) 無上の愛を感じます。

2005/05/25(水)00:11| URL | shima-shima #- [ 編集]

>みさき悠しゃん

ありがと~ぉ!
みのちゃんは男だ男だと言われ続けて
洋服も赤ばっかりになってしまう今日この頃。。
明るく元気なみのちゃんが好きなんだけど
でも
散歩中に女の子ですか?と一度は聞かれてみたい私の気持ち。。解ってくれますかぁ~(TT)
赤い服服着てても『黒い方は男の子ですか?』
"(ノ_・、)"シクシク
なのでみさき悠さんとこのBBSにみのちゃんのめっちゃ女の子な画像貼っといたわ!
メールさせてもらいましたのでヘルメットの件よろしくたのんます~!

2005/05/24(火)20:21| URL | くみ #- [ 編集]

見える見える~きゃわいい~♪

くみしゃん、こばにゃぁ!!!>みさき悠です~☆

いつもいつもツッコミありがちゅ~ね!!
ウフフ腐、みのちゃんの女優張りの写真、きゃわいい~♪
とっても女の子に見えますよ!!!
みのちゃんFANなみさきは、いろんな顔をしてくれるみのちゃんを見るのが楽しみ~☆
それにしても…そんな時、ろっぷ君…そんな姿で寝てたんかい!!!
……って、うちのエドと同じ寝姿でわらっちゃった。
エドはね、もっと進化して…捻って腹見せていつも寝てるの。
ホント、器用なヤツだ。( ̄m ̄*)プッ

あ、ヘルメット&サングラスの件、詳しいのをメールしようと思ったんだけど、
サイトにもこちらにもメルアド見つからなかったので、
みさきのメルアドペッタンしておきます。
これで、くみしゃんのメルアドおしえてくだしゃいねん☆
詳しい内容は、後で送りますにゃぁ!!!(@゜ー゜@)ニヤリッ☆

2005/05/24(火)00:41| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


