


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

姫様のおな~~~り~~~!!!

旦那kaz妹のmewちゃんは本当に動物使いです。
もちろんろぷみのはイチコロ!中でもろっぷはmewちゃん大好きで一緒に寝たりもします。

mewちゃんは新宿でたくさんのカラスを呼び寄せたり
一緒にお散歩に行くと気がつけばわんこはみんなmewちゃんと一緒に走っていたりだとか本当に不思議!
今回の出来事は突然のこと。

『ボルネオ島に行ってくるので姫お願いしていい?』

マレーシアのボルネオ島にいるオランウータンに会いに行くそうです。はいはい!いってらっしゃい!
というわけで!
我が家にmewちゃんの愛亀の姫様がやって参りました!
0610131.jpg

1週間の簡易お姫様ボックスでご機嫌な姫様をろっぷは気になって仕方ありません!
0610132.jpg

これがロシアリクガメの姫様!
大変お育ちもよく心配なくお留守番を過ごされておりましたぁ~~!

ねぇねぇろっぷさん!
0610133.jpg

そんなに姫さま気になりますか?

2時間経過。。夜11時
0610134.jpg

kaz疲れ果て就寝。。。
でもろっぷは姫様から離れず。。。
預かっている間エサあげるほかには何をしてあげればいいの?

『温浴してちょうだい!!』

とのお願い!

ということでKAZと一緒にお風呂に入っていただきました~~~
0610136.jpg

姫様大変ご満足の模様!
で。。ろっぷさん
0610138.jpg


もう!姫さまとじゃれたくて仕方ないようです!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/10/14(土)23:09

コメント

*pukuちゃん

mewちゃんは動物好きだけど小さなおこちゃまの調教師でもあるから(笑)
いつも子供の心も独り占め!

ろっぷは約一週間姫様の元を離れませんでしたよ!
そりゃあもうじゃれたくてねぇ。。。
でもmewちゃんが帰って来たあとに姫様をもったmewちゃんに『がお~~~!!』っとさんざん驚かされて
ろっぷが姫様に近づかなくなってしまったのは言うまでもありません。。。。

2006/11/19(日)19:53| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

姫様の甲羅の色は黄色っぽくてとてもきれいでかわいいんですよ!
ちなみにうちの実家で飼っているラムちゃんはギリシャリクガメで甲羅はもっと黒っぽいんです。
今回ご対面が果たせなかったのがちょっと残念なんだけどいつかはご対面させてみたいものです。
姫様はのんびりした感じでとても手がかからないヨイコでしたがラムちゃんはのんびりしていませんよ!
走る!噛む!ぶつかる!ありがた感0です。今度じっくり紹介してみたいと思いますね~!

ちなみにうちの父は未だに亀は万年生きると信じていてラムをつぎに飼ってもらえる飼い主を真剣に捜しています。父も長生きしそうです。。。

2006/11/19(日)19:52| URL | くみ #- [ 編集]

*marinちゃん

ろっぷは大変大興奮で姫様あたえてしまったら傷物にしてしまいそうで恐れ多くて遊ばせることが出来なかったよ~(^^;)
温浴姫様はもう前足後ろ足ビロ~んと伸びきって大変御気分よろしそうでした。

mewちゃんはとっても満喫して帰ってきましたよ!
本当に2代目ムツゴロウの名を継承しそうですねぇ~!
引田天功だって先代は男の人だったもんね~!

2006/11/19(日)19:51| URL | くみ #- [ 編集]

素敵!

妹さんて本当に動物好きなんですね
東京のムツゴロウ王国の一員かしら・・・

ろっぷ兄、もう姫ちゃんにぞっこん?ていうかおもちゃに間違えてる?それともみのちゃんみたくいじめてこないから?でもろっぷ兄めっちゃ笑顔やん

2006/11/19(日)19:50| URL | puku #- [ 編集]

かわいい~

ロシアリクガメなのですか、珍しい! 甲羅の色がかわいいですね(^^) カメもお風呂に入るなんて初めて知りました(笑)
なんだかありがたい画像を見せていただいたような感じです、長寿を生きるカメのようにのんびり、穏和にやっていきたいです。

2006/11/19(日)19:47| URL | shima-shima #- [ 編集]

こんにちは^^

姫様とじゃれあうろぷみのさんを見てみたい^m^
それにしても、温浴している姫様。気持ち良さそうだね~

っていうか、ボルネオにオランウータンに会いに行くって・・・
妹さんは、ムツゴロウさん2号ですか?

2006/11/19(日)19:45| URL | marin #- [ 編集]

*kazuちゃん

ご心配かけてほんとうにごめんね~ありがとう!
おかげさまで立って歩く事が出来るので
日常生活は問題ないし日に日に回復してます~!
この車は私の大好きな車で同じものをもうかれこれ3台乗っているの!
きっと守ってくれたんだねぇ~!

保険金ね~(^^;)また色々な問題が・・

2006/11/08(水)18:38| URL | くみ #- [ 編集]

*たにきっちゃん

1日の始まりが事故から始まるほどいやな事はないですわね~!

事故直後は口から魂がちょろっと出ては戻しを繰り返し
最後にはむかつく先生のおかげで生気が戻りましたよ!

本当にご心配ありがとう!ゆっくりのんびりしてはやく復活しますよぉ~~♪

2006/11/08(水)18:26| URL | くみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


