


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なぜだろうなぜかしら?

今うちのブログが崩壊状態です。。

どうやらFC2のサーバーの障害が原因らしく
突然最新記事から10月8日までの記事がすべて消えてしまいました。。。

事故からのお話しですので心配下さった方申し訳ございません!

とりあえず10月24日までの記事は復活しましたが
事故のお話し&コメントはどうしても復活しませんでした。
せっかく頂いたお見舞いやご心配いただいた暖かいコメントも消えてしまいました。

本当に申し訳ございません。

ただ、事故の記事は当日に書いたもの。再現で書く事は出来ませんので
あのときに見て下さった方々の胸の内にとどめて頂ければ幸いです。

おかげさまで怪我も日に日によくなり日常生活は普通に出来る状態まで回復しております。

本当にご心配いただきましてありがとうございました。

またくだらないブログですが懲りずに続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します!
0611191.jpg



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/11/17(金)23:49

コメント

*なおちゃん

なおちゃんどうもありがとう~!
私もブログも事故に遭いました~!
うちでおとなしくしていれば何ともないので
ろっぷとみのちゃんと楽しくやってますよ~!
ブログは事故の記事といくつかコメントが消えてしまいました~
ちょっとショックですがぼちぼち続けていきます~!

2006/11/21(火)10:31| URL | くみ #- [ 編集]

遅くなったけど・・・・・
くみちゃん、事故にあったんだよね。
コメント入れようって思っていたら、記事がなくなってた。
大丈夫なのか??

2006/11/20(月)20:59| URL | なお #- [ 編集]

*あこちゃん

そうだよね~!あこちゃんも突然ブログが消えちゃったんだよね!
本当にショックだよね~
記事もそうだけど何よりせっかく頂いたコメントが返事をする前に消えてしまったというのが
悔やまれてなりません。。
まぁこれに負けずに続けていく次第ですのでどうぞお付き合いのほどよろしくお願いしますね~!

あこちゃんからもBBQの時にコメントいただいていたのに
そして食材もいろいろいただいてほんとうにありがとう!
どれもこれもとってもおいしかった~(^^)
納豆はBBQの前にありがたく頂いてしまいました~!
そうか焼いてみればよかった~!

また今度BBQしようね!
ちなみにみのりとろっぷのチャイナドレスの幅は同じです!
誰がなんといおうが一緒ですよ!写りも一緒です!
ちょっと色の違いでろっぷが細くみえるだけですので! 

2006/11/20(月)13:23| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

私がぼーっとしていたばっかりにせっかく頂いたブログのコメントが消えてしまう事になるなんて
本当にすみませんでした!
事故の時もコメントありがとうございました!
私はおかげさまで日に日に回復しています!
ろっぷは毎日私がうちにいる為かすごく甘え度が増してますよ!
みのりは相変わらずマイペースですが。。。

残念ながらいくつかの記事やコメントは消えてしまいましたが
ぼちぼち更新はしていきますのでこれからもよろしくお願いします!

2006/11/20(月)12:58| URL | くみ #- [ 編集]

あたくしも1年ほど前にすべての記事&コメントが
消えちゃいまして・・・
記事も残念ですが、頂いたコメントがなくなるってのがねぇ~
非常に悲しいし申し訳ない気持ちだよね。

仕方ない!なくなった分いままで以上に書きこんでやるさ!
散々ひどい目にあったから、もうここから先は
いいこと尽くめだろうね~
とにかくまずはゆっくり怪我を治してくださいよ。

2006/11/20(月)07:49| URL | あこ #- [ 編集]

ええーっ、そんな

FC2のブログで、そんなことがあろうとはっ。せっかくの記事&コメントが・・・残念ですね。わたしなら訴えますよ(-_-メ
こんなことにめげず、これからも楽しい記事をアップしてくださいね~(^^ ケガも良くなっておられるそうで、良かったです!!

2006/11/19(日)22:44| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


